| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 8/10

あなたの痛み、肩代わりします
あなたのギルドに潤いと元気を!
大体3年の信頼と実績、ブランクを吹っ飛ばせ
DIを代表するウォーリアー!

はーん01q




1年と半年の沈黙を破り、最近とろろこんぶにはまっているハーンの
ヲリ日記はじまります(^~^メ)


はーん02q

前回うpした日記を読み返しました。
ええとまぁそれからのヲリですが、

B4でがんばってヲリをして95になってPawnになりました(言うの遅!

というのは休止する前の話。


最近は、通勤時間が往復4時間だったのを引越しにより10分になったことで、シルクにこれる時間ができたため復帰しました。相変わらずすれ違いが多いのはしょうがないことですかね。

まずはリハビリのために砂漠のおいしいクエをやることに。
コツコツ2割、老師様と姉さん頼るの8割でなんとか終了(^~^メ)
協力感謝です(´ー`メ)


そしてとうとう野良PTへ参加しました。

はーん3q
はーん4q

いや~、楽しいですね^^
面子もみんな上手で、助かりました(´ー`メ)

まずは・・・100目指すか!がんばれはーん!


只今96LV、
現在ヲリを満喫しておりますσ(ノ∀`メ)

| キザるHaaaa-n!!! | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 7/10

この物語は、彼の成長と、彼を取り巻く人々との絆を描いたドキュメンタリーである。

haane06h.jpg

魔法ヲリ、リリカルハーンはじまりますっ(ぇ
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 6/10

かつてDIEBを愛し、戦いを共にした者たちへ送る

haane01g.jpg

ハーンの成長日記はじまります

≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 5/10

ミネルバトン

過去と未来にはあるが、現在には存在しない世界・・・
ここではいにしえより、光と闇が争っていた

闇の神ズールは3人の息子を火球にのせて地上に送り込んだ
火球の爆発は1つの大陸をこなごなに引き裂いた
島々には4つの塔が現れ闇の拠点となった

これに対し、光の神ハーンは各地に光の神殿を建設したので
光と闇の力の均衡は保たれた

ところがある時、闇の第二王子ラゴンの侵略が始まり
シルクロードは地獄と化した

しかし全ての光が潰えようとしたその時
伝説の戦士レオンが立ち上がりラゴンに怒りの刃を向けた

レオンは長い戦いの末にラゴンを倒し
世界に平和が取り戻された

それから・・・数十年の歳月が流れた



光の神ハーンの成長日記はじまります
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 02:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 4/10

惑星・シルクロードオンライン。
そこは野蛮な夢が飛び交う、はぐれもの達のパラダイス。
その男は川を渡った。
暗闇の中、迷いながら一歩一歩踏み出して、わずかに見える明かりだけを見つめて。
渡り終えたとき、男の前には新しい世界が広がっていた。

haane03e.jpg

ハーンの成長日記はじまります
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

