| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

EU vs イシュ

意外と早く再開できました、イシュタルさんです

場所がおかしい?(´・ω・`)気にすんな

20070809143521.jpg

≫ Read More

| ぬるp日記ユピテリズム | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値2倍ktkr

PT時の経験値2倍ってことでメンテ後すぐINしました。
すると既にリンク狩りのPTMがあるんですよ、
なんという行動力、自分で作ろうと思ってたのに(ぁ

2倍になるとレベルうpかなり早いですね
もうすぐ48スタッフ持てそうです。
≫ Read More

| ぬるp日記ユピテリズム | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖で交易したよー\(^o^)/

テスト鯖にInしたらイベントの告知してたからやってきました。
サマルカンドから和田までの交易だそうです。
商人はみんなGMから1M貰って参加しました。

20070709174329.jpg


積めるだけ積んだ\(^o^)/

あと誰かが盗賊やってたけど戦場では会えませんでしたね、残念です><



20070709174351.jpg


たぶん一番レベル高かったとこ、痛い。

てかこのへんからハンターの人居なくなった\(^o^)/オワタ



20070709174401.jpg


復活書使いまくって最後は無事に和田着きました、めでたしめでたし。


| ぬるp日記ユピテリズム | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便乗初日記

黄猿さんに誘われた気がするので俺も書いてみる。

32月槍借りてから狩りがかなり楽になりました、なんでも歴代の勇者達が使った伝説の槍だそうです(ぇ

33になって消失した結婚指輪と古代の妖精のクエを受けます、後者がめんどすぎるので指輪拾い~(´・∀・)
≫ Read More

| ぬるp日記ユピテリズム | 19:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

