| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖での出来事

| ̄д ̄)ノ ども、最近けたんと呼ばれるのが定着してきたケーニヒです。こんぬづわ。

なんか今更感がありますが、テスト鯖で撮ったSSをいくつか載せます。

≫ Read More

| ケーの呟き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事

| ̄д ̄)ノ あまりにもブログ書かなくて本格的に忘れ去られてそうなケーニヒです、こんぬづわ。

今回はGW中の出来事でも書こうと思います。
≫ Read More

| ケーの呟き | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃山太とゾンビ

ものすご~~~~~~~く久々のカキコだYO!!ヽ(`Д´)ノ


・・・コホン。
え~、土曜の夕方に狩りをしていたところ突然告知が出ました。
≫ Read More

| ケーの呟き | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろシルクの思い出を語ろうか  その2

| ̄д ̄)ノ その1の続きだよ~(適当な挨拶だなぉぃ


≫ Read More

| ケーの呟き | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろシルクの思い出を語ろうか  その1

いつの間にやらもう12月ですね。
自分がシルクロードオンラインを始めて、そろそろ1年が経ちます。
なので、1年で起こった出来事を振り返ってみようと思います。


興味ある方は続きをどうぞ~
≫ Read More

| ケーの呟き | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

