| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【テスト鯖プレイ記録1】チェイサーについて考えてみた

本日より不定期で数回、テスト鯖でのプレイについて記述します。


そんなわけで、




( ゚Д゚)ノ <おまいら、ブログでは数ヶ月ぶりだな(何

≫ Read More

| clownと愉快な下僕たち | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったことを書いてみる

※なぜかネタが途中までしか上がっていませんでした 6/13 01:35

本日のネタは以下のとおり。

・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~
・狩りしてるときに その1 ~こんなこともあるんだ 編~



・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~


うにはとっても冷静でクールなので(何


20060612c1.jpg


ほかのギルメンと違って、ちゃんといいショットは取っております。

…これしかとれなかったんじゃね?と言われそうですが、実際は10枚弱ぐらいとってました。

ちなみに、石窟で一撃死したのは内緒(何



※冒頭にも上げたとおり、なぜか途中までしかあがっていなかったので、
 初めに書いた3項目を書く気力はもはやありません(爆

≫ Read More

| clownと愉快な下僕たち | 22:39 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人のブログの内容にこんなところでレスをつけてみるテスト(何

本日のネタは、昨日行われた敦煌vs長安のイベント



の 後の話です。

≫ Read More

| clownと愉快な下僕たち | 23:35 | comments:8 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

口ではあーだこーだ言っても心は(ry

どーも。clownです。

たぼおねーさん初交易にもかかわらずSS一枚しか取れなかった人に
代わりまして、一応clownが撮ったSSを乗せておきます。

20060508c1.jpg

みんなでお見送りをするの図。

変な人が映りこんでいますが、気にしてはいけません
≫ Read More

| clownと愉快な下僕たち | 22:49 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

シルクロードのブログランキング(ROURAN鯖)で3位になっています。
(4/27現在)

これもひとえに裸族を愛する皆様のおかげでございます。
本当にありがとうごz(ry

つきましては、万が一このへっぽこギルドのブログが1位になるようでしたら、
なんかイベントでもどぉ?っていう提案をば。


…例えば?


商人・ハンター全員裸で☆5交易とか


ちなみにclownは素手ハンターです。(謎のフォロー


誰だ、役立たずとか言う奴は

| clownと愉快な下僕たち | 23:45 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

