| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

他己紹介 ~その7~

前回の紹介から、かなーり間が開いてしまいました(^^;
実は今回ご紹介する方はこちら♪
20070110113507.jpg

他己紹介って何!?
ってほど間が開いちゃいましたねー。
すっかり忘れられた頃に書いてみます(o^-')b

すみません、またSSパクリました…。
だって今日どうしてもアップしたかったんだもん!!

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 11:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★放浪中につき★

そんな訳で放浪の旅に出た蛇歩です。
探さないで下さい。

探さないでってのは嘘。
暇があったら、ササ頂戴ねー(;;)

で、放浪がどのぐらいで終わるかわからないので、
自分のブログを作りました。
さっさと戻ってくるかもだけど(笑)一応、月読の鏡を離れるしね。

作ったって言っても、テストみたいな奴だけど、
良かったら覗いてやって下さいな★
シンプルすぎとか、苦情は受け付けません(ばく)
http://lovesaver0824.blog49.fc2.com/

| 蛇のうたたね | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★タルト★

無性にタルトが食べたくなった蛇歩です。
じゃあ、買ってきたら?って思うかもしれませんが、
タルトにはこだわりがあるんです!!
私の食べたいのは「自分で作ったタルト」なんです!!

…今までにタルトを作った事がありませんが、何か?

作った事がない癖に、どの辺にこだわってるんだよって感じですが、
一応、タルト型は手に入れました。後は作るだけだ!(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★肉★

私の好きな食べ物、それはステーキ。焼肉じゃなくてステーキ。
しかも高級和牛じゃなくて、ふつーにオージービーフ好き♪
って訳で昨日は、ステーキを食べに行きました。
思い切ってたくさん食べるぞ~!と230gを注文したら、
お店の人が、今なら300gでもほとんど値段変わりませんよって…

300gって言ったら、ステーキ肉2枚分はあるぢゃないか!!!
私が300gも肉を食うような人間に見えるか、ああん!?
ええ、注文しました。食べましたとも。当分、お肉いらないぃ(げっそり)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ロバは成長しても馬じゃない★

貴教のDVDを観て、あっさり倦怠期を乗り越えた私。
すごい気迫で歌う貴教…やっぱり愛してるー!!!
と、ブログの冒頭で愛を叫びつつ、アップデートがやってきましたね。
せっかくのアップデート日、22日は眠くて眠くて、新機能の確認どころか、
ご飯食べるのもそこそこに、夜の8時過ぎにはお布団入ってました(笑)

やっと新機能を堪能だよ!
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

