2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいギルドぢゃないと思ふ…             たぶん。

20060331t1.jpg
57になりました。

そしてよーやっとゴルチケ完全消化できました。

束の間の休みを取ろうと思います。
それじゃ、また消化地獄だろって思ったアナタ、正解です(´・ω・`)b

でもまた週末溜まりそうな予感がするんですよねぇ。
ちまちまーと頑張っていきます、たぶん(ぇ


≫ Read More

| おときの独り言 | 01:32 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシスで寝落ちたと思ったら和田にちゃんと居ました。

どうも、23時に退席したまま朝を迎えた寝落ち姫です(´・ω・`)
さすがに寝すぎました。

毎日、前日+今日=280分オーバーの消化生活だったのを
ようやっと残り100分まで持ってきて、完全消化するぞー!と思ったのですが
寝てしまって消化できず・・・。

夜に280分消化頑張りたいと思いま・・・・・ウワーーーーーン。・゜・(つω⊂)・゜・。

| おときの独り言 | 10:57 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/29 暗黒日記

20060329m1.jpg

 
ヽ( ´¬`)ノ レベル56---!!!
 
・・・・・こうやって日記にすると一日でレベルアップしたように見えるが、55になったのは実は数日前なので、念のため。だからオレは廃人ぢゃない!
 
 
 
さて、今日は重大な報告がある。
 
上の画像の右下にヘンな文字が見えるよね・・・・・
 
フ7フ・・・・・
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:36 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/28 暗黒日記

20060328m.jpg

 
|´¬`)ノ とりあえずレベル55~
 
ギルマスに追いついたと思ったらすぐに突き放されますた。
さすがはいz(ryは違うと思いますた(ぇ
 
 
 
蜘蛛クエはまだ2周目の半分。ゴルチケ消化で毎日が終わってる感じ・・・・・
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 18:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ver.1.015(一部加筆修正しました)

20060328t1.jpgペット買いました。
いや飼いました、かな?(ぇ

この画像メンテ終了10分後のものですが
周りはお猿さんだらけです(笑

この動きみて買おう!と決意です。


≫ Read More

| おときの独り言 | 17:23 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り100GEM。

いよいよ明日はペットシステム導入というわけで
買おうかどうか迷っていましたが、買う(飼う)事にしました。

先日のアップデートからかな?
[G]キー@自動取得 を押しっぱなしにすると
”対象物が見つかりません” とでるのがちょっとウザく感じてきたので
導入する次第なのですが…。

キンシコウ、ずーっと見てると可愛いじゃないですか(笑
どんな動きをしてくれるのか楽しみです。

*またブログのスキン変えました。形はもう変更しないと思われます(´・ω・`)

| おときの独り言 | 01:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの まとめがりを してみたぞ

20060327t.jpgLv56です。
すごく長く感じました、疲れました(汗
あと1レベルで7次道服が揃うので頑張ります(´・ω・`)

今日も共同やってきました。
場所は古代遺跡内某所。
人のいないこの場所で纏め狩りというものをやってみました。

結論。

生きた心地がしないけど、爽快感はある(´・ω・`)b

こんな感じでありました(適当なまとめだな、おい)

| おときの独り言 | 09:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ギルドメンバーの集合写真

今までギルメンの皆と撮ったSSを補完の為に掲載しておきます。
ブログの過去のトップ絵などもここに。
≫ Read More

| Information | 02:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

死の砂漠に足を踏み入れてみれば、そこは…

20060326t1.jpg
隠れていても、見つけ出されるようです。
おそるべしです、参りました。


今日ももちろんプライb(ry)保護しておきました(´・ω・`)
もうバレバレですが、モザイク編集するのが面倒になってきました。

そして今日、新しい人が現れました。
20060326t2.jpg

素手人です。(これまたプr(ry))
裸よりマシだと思ったのはもう重症なんでしょうか(´-ω-`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:57 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24 暗黒日記

20060324m.jpg

 
|∩´¬`)∩ レベル54~
 
昨日は酔っ払って早朝起きられなかったため、ゴルチケが360分溜まってしまった。
とりあえず黙々と雪妖を狩る。
 
160分使ったところでダウン。明日こそは早朝プレイを・・・・・(めらめら
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/23 暗黒日記

昨日夜は酔っ払ってブログ書けなかったから日付が違うけど気にしない 

レベル53になり、久々にクエを受ける。
蜘蛛の糸210個×3回。
 
_| ̄|○ <蜘蛛キライーーー ←リアル蜘蛛嫌い
 
身の毛がよだちつつ黙々と蜘蛛を狩る。
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうの出来事(タイトルもネタ無し)&きんしこう

いかんせんクエがないのでネタもなく・・・(´・ω・`)
今日は運がよかったのか装備品3つ+エリク2つと大漁。
明日(今日)も大漁だといいなぁ…と思いながら前日分ゴルチケ消化のみで終了(ぱたり

で、寝るつもりだったんだけど。
・・・ネタあった。
布団|∩・ω・)∩旅のお供きたよー♪

| おときの独り言 | 01:19 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士退治:ノルマ∞

今日も籃氷戦士のイナバウアーを見てました まる(´・ω・`)
ビビッときた戦士はいなかったのでまだまだ会は終わりません(まて

| おときの独り言 | 10:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケートリンクでダンディな戦士を見つけるの会(謎

20060322t.jpg
月曜日は色々あって全然出来なくって
月曜+火曜のゴルチケ消化に明け暮れた火曜日の祭日でした。

消化分でLv55に。
籃氷戦士の首の角度が微妙に気に入ってます(´・ω・`)
中途半端なイナバウアーにも見え…ませんかね?

現在はカラコラム古代遺跡内で籃氷戦士と戯れております。
灰氷勇士でもいいんだけど、こっちはアクティブなんで面倒です。


パッシブの灰色女氷戦士がスムーズに狩れるようになればなぁ…。

そこまでの道のりはまだまだのようです。

| おときの独り言 | 01:54 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21 暗黒日記

最近リアル生活の方が忙しくてブログつけられなかったまぐです、どうも。
そのワリにはしっかりゴルチケ消化しているけどそれは気のせいだ。
 
前回の更新以後の1週間で何をやっていたのか?
ダイジェスト版でお伝えしよう。
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:18 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクラマカンへ向けてのメンテ中。

20060320t.jpgメンテ中です。
数時間後にはこの先も進めるということになるでしょうね。

狩りに出るのは60以降になると思いますが
それを目標に頑張りたいですね。

≫ Read More

| おときの独り言 | 12:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉はいらない、見て感じて。

20060319t1.jpg

20060319t2.jpg

20060319t3.jpg


合流する度、不思議な格好する某人(プライb(ry))は今日も脱いでくれました。
ありがとう(´・ω・`)

名前隠さなくてもバレバレですね、はい。

≫ Read More

| おときの独り言 | 00:37 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をどうやっても巨型白面蜘蛛Gは間違えない罠。

今日は蜘蛛を黙々と狩ってました。
くももくもく(´・ω・`)モクモクモ

↑訳解りません。

| おときの独り言 | 00:45 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くの白綿蜘Cpをタゲったつもりが巨型白面蜘蛛Cpだった罠。

20060317t.jpg

レベル54になりました。

53→54になるまで永遠に蜘蛛を狩っていたことになりますが、そんな苦にならないレベル上げでした。
ちなみにまだ蜘蛛の糸クエ3回目の途中。
まだ70ちょい集めただけなので後2日くらいかかりそうです。

タイトルもそろそろネタ切れです(´・ω・`)

| おときの独り言 | 00:50 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盾のイヂメ再び

今日も蜘蛛の巣集めの最中、蜘蛛が盾を落としました・・・。
しかも今度は名前が青いぞ(--)
拾って性能チェックすると・・・ブロック率14の知力1増加


・・・またイヂメか orz


盾エリクを売ってもらって錬金したのは言うまでもない・・・(--)
≫ Read More

| ケーの呟き | 06:33 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白綿蜘Cpをタゲったつもりが巨型白面蜘蛛だった罠。

蜘蛛の糸210個集め2回目終了。
最後の1つが中々出なくて赤POTケチっていたら、ケーたんが回復をかけに駆けつけてくれました。

どうやらケチりすぎたようです(´・ω・`)

明日レベルが上がるかなぁ。。微妙なパーセンテージだったので気合入れて頑張ろうと思います。
武具ドロップが0でしたが、エリクを4つ拾ったのでよしとしますzzz

| おときの独り言 | 01:22 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一言

蜘蛛の巣集めの為にいつもの狩場に向かったんだけど・・・
≫ Read More

| ケーの呟き | 04:02 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青綿蜘をタゲったつもりが白綿蜘Cpだった罠。

さて、ようやっと白面蛛の蜘蛛の糸集め1回目が終わりました。
今は2回目の途中ってところです。

さて、このLv53クエについてちょろっと。
白綿蜘・青綿蜘のどちらでも落とします。(巨大系はちょっと解らない。。。)
白綿蜘の方は凍傷・冷凍をジャンジャンやってくるので万能薬たくさん持ってないと面倒です。
糸を落とす確率ですけど、大体6~12匹に1つって感じ。
とはいえ20匹倒さないと出てこない事もありますし、連続で出る事もあります。

こんな感じでしょうか。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:02 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/14 暗黒日記

・・・・・もうダメだ!!!
我慢できない!!!
限界だ!!!
もうこんなの止めてやるーーーーー!!!!!

≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:40 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ~ヽ(´▽`)ノ

はぁ・・・やっと54になりましたorz
ず~~っと-3だったからマゾいことマゾいこと。
・・・いや、-3程度じゃ真のマゾである魔虞さんには敵わないか(笑)
≫ Read More

| ケーの呟き | 07:31 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像設定いじり

20060314t.jpg和田って何処を背景にしても綺麗だなぁ…と、いつも思います。

SSは何かがあるわけでもなく、ただ個人的に撮ったものです。
画質を最大にして撮ってみました。


自分のSROのグラフィック設定は
グラフィック設定「下」にして、それから全ての画質を「低/1/なし」まで落としてやっていたわけですがそうすると(良い意味で)ぼやけるようにはならないんですよね。
(画像とか見比べると解りやすいけど、用意し忘れ;)

いちいちぼやかす為に設定を「使用者設定」にして「低/1/なし」にすると
画質を落としつつ、軽いぼかしが入ります。

写真とか撮るの結構好きなんで普通なら気にしないような設定いじりです。
結構雰囲気も変わるので、気分にあわせて使い分けていたり(笑

| おときの独り言 | 00:59 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/13 暗黒日記

昨日は共同PTでカラコルム探索!
 
とりあえず
 
オレが本能の赴くままに強敵に特攻

心の準備ができていないメンバーも引きずられて戦闘に参加

戦線崩壊
 
という黄金パターンを確立。
 
 
・・・・・あれ?オレが悪いのかなぁ?(極悪です
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:22 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア~ヽ(´▽`)ノ と共同PT

レア入手の経緯は魔虞さんが書いてるので省略。
≫ Read More

| ケーの呟き | 03:19 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*共同PTイベントについて

毎週日曜日にギルドメンバー内で共同PTを組み、少し格上の敵を狩るイベントを始めました。

イベント終了後にドロップした物の記録をとることにします。
また、イベント中に撮ったSSなどがあったら、BBSのスレに貼り付けてもOKです。
(画像は150kb/1回までなので、調整が必要なら各自でお願いします)

BBSはメニュー欄(右側)からいけます。

| Information | 02:34 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let Us Cling Together

ギルド内で毎週日曜は共同PT組んで何処かで狩るというイベントを開始しました。
今日はカラコラム古代遺跡内→イエティ狩りとなりましたが
イエティ戦をやる頃にはバラバラだった戦い方も息の合ったコンビプレーに。
あっという間の2時間でした。
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

