2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いべんと

今日は皆さんお疲れ様でした★
遠足面白かったです・・・かなり緊張しましたが・・・何に?(謎)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:03 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29 日音黒犬日記

週末は色んな出来事がいっぱいです。
長くなりそうですが、今日の日記書いていきます(`・ω・´)ゞ

まず午後にイシュ出現のポップが。
和田から馬を飛ばして探しにいくと…
20060430t1.jpg

いらっしゃいました。

ここで自分はいつもイシュばかりを狙う事が多く、
それによってどんどん近づいてしまい取り巻きに倒されるパターンばかりなのですが、
今回はイシュを中心として外周を回る感じでイシュ&取り巻きを倒していく形にしてみたところ
復活書を使う事なく倒す事ができました(´・ω・`)b

接近系武器を使ってる皆さんがすごいなってユニーク戦をしている時は思いますね。
あんなにいっぱい取り巻きがいても怯む事なくイシュ攻撃出来るのは
遠くから見てて本当にすごいの一言なのです。憧れですね。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにへー。

やっと匈奴鬼兵の旗が終わって、匈奴元鬼の旗奪い中~。
多分、鬼兵は「きへい」って読むんだろうけど、
普通の人は「おにへー」って呼んでるに違いありません。
私は普通の人なのでおにへー呼びです(きっぱり)

彼らは倒した後も動いてて、気持ち悪いよっヽ(`Д´)ノ
そういや、スイートホームって映画でもあんなシーンあったよね。
覚えてる人がいるかはともかく(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 00:19 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28 日音黒犬日記

|*´¬`)ノ やぁ、みんな元気かい?
おいらはメインキャラ冥土お付きの兵士(ペット)時音だぉ。


逆だっての。(´・ω・`)。o(しかも怪しさ大爆発の魔虞隊長の真似)

さて、隊長が今週末はログイン出来ないという事で
自分が冥土の世話をする事になりました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ちゃ

今日初めて、シルクで全体チャットを使いました。
いや、正確には今までも使った事があると言うか…
意図せず使った事はあると言うか…
誤爆した事は何度もあるんだけどね(^^;
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 20:51 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/28 暗黒犬日記

20060428m.jpg

|∩´¬`)∩ 犬レベル43~♪
 
あとご主人様まで20レベルかー・・・・・_| ̄|○
 
 
 
さて、おいらは諸般の事情により金・土はインできない。
 
さりとて犬は育って欲しい。

 
 
  
【結論】
 
|´¬`)つ【ぎるます、犬育成よろしく】(ぇー
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 06:06 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングと考え垂れ流し(更新)

↓の素手(だろうが何だろうが裸人と変わらん)ハンターが言っていますように
ひっそり展開のこのギルドのINランキング上位のほうへ。

いちばん驚いているのは、きっと我々ギルメンたちでしょう。
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

シルクロードのブログランキング(ROURAN鯖)で3位になっています。
(4/27現在)

これもひとえに裸族を愛する皆様のおかげでございます。
本当にありがとうごz(ry

つきましては、万が一このへっぽこギルドのブログが1位になるようでしたら、
なんかイベントでもどぉ?っていう提案をば。


…例えば?


商人・ハンター全員裸で☆5交易とか


ちなみにclownは素手ハンターです。(謎のフォロー


誰だ、役立たずとか言う奴は

| clownと愉快な下僕たち | 23:45 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

K族蟲

久しぶりにサブキャラを動かし、敦煌エリアで遊んでいたところ
匈奴の郷土の東、鬼族蟲や魔族蟲が出るあのエリアで怪しい敵を発見しました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 16:23 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/27 暗黒犬日記

20060427m.jpg
犬レベル42~ヽ( ´¬`)ノ
 
そして・・・・・
 
シャクラミ・エディンムクエが終わりましたー
 
 
 
ただひたすら、
 
槍投げ→エンチャ+五連打→三連打
 
の繰り返し。
 
3600回

 
エディンム相手では最後を四連打に変えるなど変化をつけつつも、基本的には機械的な単調な作業。飽きますた(ぇ
 
あと、槍投げって横殴りになりやすいんですね・・・・・弓使いの境遇を実感。
一日に2~3回、他人が攻撃しようとしているモンスターに槍を投げてしまいました・・・・・
 
この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:52 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅禍とか象とかイシュとか

こんばんは、日に日に存在感がなくなりつつある時音というものです。
皆様お元気ですか?(´・ω・`)ノ

さてさて、まったりまったりな狩りを相変わらずしています。
GTないと本当に束縛されずに気楽です。
好きな時に好きな事を、義務ではなくダラダラやるのも悪くはありません。
楽しくやれればそれでいいのです(´・ω・`)。o(裸は例外ね、うん。/ぇ

さて、大体シルクをつけると
紅禍たんのサポor象さんと戯れるか、のどちらかをしています。

紅禍たんというのは、蛇さんの事で、蛇さんっていうと蛇歩さんの事であります。
何故、紅禍さんなのか?

それは。。。


へびさん って打って変換すると 紅禍さん って出るからです まる

。o(SRO IME辞書ツールさんのを使用してると、へびの変換が紅禍or黒禍になるんですよね)

今度から蛇歩さんは紅禍たんとなります。
ゾンビ化コワー(´;ω;`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 23:49 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロースト~♪

今日はバナナマフィンを作りました。
美味しく出来てるかなあ。
明日はメープルマフィン作るもんね(^^)v
そんな私の夜ご飯はローストチキン。
クリスマスじゃないっての(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:24 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/26 暗黒犬日記

20060426m1.jpgようやくレベル63・・・・・
レベルアップがかなり難しくなってきました。
 
現在シャクラミ1200匹クエの3周目。
1200匹って結構手間かかるっす。
 
・・・と思ったら、次なるクエは怪力・力士土鬼1500匹×5
 
 
 
___○_ <超マゾいー
 

 
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:27 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんできゃっち

どうしても↑がやりたくなって・・・
初めてウェブマネーとやらを買って来ました。
てか、コンビニと言えばセブンイレブン!と思っていたのに、
セブンイレブンにはないのね。ちと意外だった。
それにしても買うの、恥ずかしかったよ~。
もろゲーマー!って感じするぢゃんね(笑)

そしていざ、GEMを買うぞお♪
とその前に、どんなアイテムがあるか見たのですよ。
あー、欲しい物いっぱい!!
特に欲しいのがお猿さん。それに逆帰還書も欲しいし、
回復薬とか1000単位って良いなあ。
んー、必要そうなの全部手に入れるか!?と思ったのですよ。
ビバ★大人買い★
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 21:00 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/25 暗黒犬日記

20060425m1.jpgヽ( ´¬`)ノ 遂に犬がレベル40~♪
 
かなり苦労したぉ えぐえぐ
 
 
 
さぁ!これがLv40犬の雄姿だ!!!
 

 
 
 
 
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:57 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪目玉ぎょろぎょろ♪

どうも初めまして。
この度、月読の鏡に加入しました蛇歩です。シルクは絶対にやらないぞ~!
と思ってたのに、何故かやっていたり。そしてやっぱり、はまっていたり(笑)
まだレベル低くてよわよわーで、皆にサポして貰ってばかりだけど、よろしくです♪

ようやくシステムに慣れてきたところ・・・なんだけど、
チャットの入力とか変換の方法にはいまだついていけず。
なんかイライラしちゃうのは私だけ?ヽ(`Д´)ノ

それと、うちのPCはお馬鹿さんだから、右上の地図が役に立たないのが痛い。
地図は見られるんだけど、モンスターがどこにいるかわからないし、
他キャラがどこにいるかも見られない。
PT組むと、組んだ人だけは表示されると言う・・・なんでだろ。
他にもその時々で他キャラの名前が見られなかったり、武具の金額が見られなかったり、
不都合だらけ。その割には良くやってるよ、私☆(笑)

現在、レベル20。クエは黄河怪の目玉100個手に入れるんだけど。
目玉100個…・・・・・・・・・私、黄河怪を倒した後、その目玉をくりぬいてるのね!?
なんかえぐい(--;;;
と言うか、黄河怪を1匹倒した時に、なんで目玉を1個しかゲットできないのか
ちょっと疑問な蛇歩なのでした。普通は2個セットよねえ??(笑)

初めて書くのに、こんな感じでよろしいでしょうか(どきどき)

| 蛇のうたたね | 18:09 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き&動画3本アップ

20060424t1.jpg(´・ω・`)やっとこさLv59です。
長かった・・・。

これで新しいクエがはじまります。
やる気も上がってきたので頑張っていきますっ!


あぁ、SSに写ってる後ろのヒーラーは私の新しいペットです。

冗談です。

いや、冗談じゃないのかも…(ぇ/笑



≫ Read More

| おときの独り言 | 02:02 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/23 暗黒犬日記

20060424m.jpg
ようやく犬39レベルだぉ・・・・・
 
あと1レベルで巨大化かー(がっくり(ぇ
 
※画像のステ数字がおかしかったので差し替えたナリ


 
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:38 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々ありました。

交易、共同、護衛・・・。
たくさん書くことがありますが、ほどよい睡魔が襲ってきているので
明日書こうと思います(´・ω・`)

あ、でも1つだけ。
こちらを見ていらっしゃるか解りませんが
プチキャラバンを護衛させていただきありがとうございました。
また機会があればその時はよろしくお願いいたします。^^
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:32 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/22 暗黒犬日記

ようやく犬がレベル37・・・・・
育てるの大変でふ。
ゴルチケで犬経験値も2倍になるので、ゴルチケ時間中はパッシブだらけで犬も安心なカラコラム・灰氷女戦士と戯れる。
最近じゃ大体ゴルチケ3時間で1.8レベルアップって感じかなぁ・・・・・
 
そいぢゃ、今日はおいらの犬のステ公開~ヽ( ´¬`)ノ
 
20060423m1.jpg


 
・・・・・これぢゃまだ一緒にシャクラミと遊べないよぅ(何
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たちは喜びを分かち合いながら、葛藤しながら強くなっていく。

なーんて、クサイ台詞書いちゃってますが(´・ω・`)
やっぱり基本はまったりなのです。

SILKROAD NEWS様のランキング、見てみると上位に・・・。
ひっそり展開ながら、とても嬉しい事です。
皆様本当にありがとうございます^^


さて、そのタイトルにも説明にも書いた「僕たちは~」ですが
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:10 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いことをすれば良いことがあると思うんだ。

20060420t1.jpg


だから、蛇歩さんを徹底サポートした。
もうこれでもかって位毎回ヒールだってした。
敵に攻撃されても気の迷いだろうと思って見逃した。

神様、これでいいよな?
≫ Read More

| おときの独り言 | 13:08 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/20 暗黒犬日記

20060420m1.jpg


 
|∩´¬`)∩ レベル62~♪
 
 
 
・・・・・あ、間違った、てへ(わざとらしい
 
 
 
20060420m2.jpg


 
|∩´¬`)∩ レベル62~♪
 
|´¬`) ちなみに犬は29っすよ~☆
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:23 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々

あ~カキコするの何日ぶりだろう・・・(--;
そして何日レベル56のままなんだろう・・・(--;;

ゴルチケ切れてからほとんど狩りに行かなかったもんなぁ・・・当然かorz
≫ Read More

| ケーの呟き | 04:30 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだそうだ

まぐ隊長の狩りの動画うpしました。
興味のある方はどうぞ(´・ω・`)b

←メニューの動画をクリックしてサイトへ飛んでくださいまし。

| おときの独り言 | 00:44 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーさん加入しました~&真面目な話。

20060419t.jpg新メンバーさんが入りました!
蛇歩さんです(´・ω・`)b

これからの成長が楽しみですね。
今週は色々とイベントが出来そうです(笑

ほらっ、ギルメンたちよ!
|´・ω・)σ 蛇歩さんをしっかりサポするんですよ!!


と、命令しながら未だにGT28券をガチャで狙うか考え中なのでした(笑

≫ Read More

| おときの独り言 | 23:45 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずあれだ。

あんまり出没しないから
集合写真からも抹消されたんですね(血涙



このままGEに逃げようかしら(コラ


追記:
共同するときは事前に連絡モトム

| clownと愉快な下僕たち | 22:10 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/19 暗黒犬日記

昨日は大規模アップデートがあり、
ぼったくりガチャガチャ
○自動回複BOT
○犬畜生
課金アイテムとして実装された。
正直、ゴルチケと猿だけで手一杯で、そっちまでお金が回らない。
 
特に犬畜生については、幼い頃に石を投げつけたらいきなり追いかけられて噛まれたトラウマのせいか、オレは超が付くほどの犬ギライなのだ。
 
率直に言って、こんなもん買いたく飼いたくない。
 
しかし・・・・・所詮コレはゲームだ。狩りで楽をするため、あくまで戦闘機械としてこき使うために購入。
 
 
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 20:18 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんアタック(謎

20060418t.jpg

久しぶりに会うことができました(´・ω・`)v

さて、Ver.1.016になり
まわりを見ると犬のような可愛いオオカミさんの飼い主さんがいっぱい。
今のところ買う予定はないのですが、動いてるの見てると可愛い。

これはやばいです、反則です(´・ω・`)

回復薬がちょっと高めなのが気になるっちゃなるけど
何より蘇生薬が高いかな><;

ポンdeキャッチのGT28に釣られそう。。
あぁ、でもここに浪漫を求めてはいけないんだ! とPC前で苦悩しています。

| おときの独り言 | 23:44 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンザマス

朝の7時からって・・・。(´・ω・`)

| おときの独り言 | 01:40 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

