2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしはずかしオープン誤爆

今日は露店の開店準備をしていたら、ヤマトさんが声をかけてくれました。
いやぁ何だか嬉しいものですねぇ。
ブログ見てます、って言われるとちゃんと書いててよかったなーと思ったり。
これからも見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)mぺこぺこ

≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:02 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度ある事は3度ある

そんな訳で、またまた書いたブログを真っ白にして、
書いた当人も真っ白になっちまった蛇歩です。
もー、長々と書く気おきね(笑)

昨日は、ギルマスこと時音ちゃんと、Κ君ことケーニヒっちに
お猿相手に奮闘する姿を見てもらいました。
2人がいなかったら、2回以上は確実に死んでたね、えへへ(照)
と言うか、ギルメンに狩り姿を見て貰うのって久しぶりだったかも。
もー、立派に戦えるので、1人で大丈夫って事だね★(全然ダメだろ)

今日はさすがにやばいって事で小猿をメインに戦ってレベルアップ!!
レベル45だよー!!これで私も素敵な白馬の王子様ヽ(`Д´)ノ
いや、白ラクダのお姫様!?まあ、そんなのはどうでも良いけれど、
早く白ラクダで交易したいな~。

久しぶりにクエも受けられたし♪
でも、まだまだお猿相手しなくちゃいけないっぽい(--;
そんな訳で思い切って、昨日と同じ場所で狩り(おい)
今日はまだ死んでないよ、まだね、まだね(笑)

なにしろレベル45になって、手と頭が6級装備に。
武器も槍→大刀に。
それとまだ使ってないの?と馬鹿にされていた補助スキルも
レベルアップして使うように。
だからだいぶ狩りが楽になって、死ななくなったのさ(^^)v
Gと戦ってる最中に雑魚が来たら逃げる、
雑魚だけでもたくさん来たら逃げる、逃げる事も覚えたけどね(笑)

そういや、倉庫がいっぱいになったので、サブキャラ作って、
荷物を突っ込んでみました。
そのうち彼らのSSでも撮るから~★
で、明日は私の使っているスキルについて書くとしよっかな。

うん。今日は簡単にまとめてみました。
てか2度書くのって激めんどお(><)

| 蛇のうたたね | 20:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先はまだまだ

はい、PTに顔が表示されないステアです、こんばんわ。
今日もクエこなすために狩って狩って狩りまくりです。


≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 19:43 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの海に溺れたい・・・あなたの血の海に・・・

はあー、憂鬱で溜息が出ちゃう蛇歩です。
だってこのブログ書くの2度目なんだもん。
書き終えて送信をぽちって押したら、異次元に消えちゃったよ(涙)

そんな訳で頑張って2度目を書くわけだけど、
うちのギルドってブログの更新早いよねー。
誰だ、やたらばりばり書いてるのはっ。
と言うか、皆がばりばり書いている中、
某Κさんの更新がやたーら遅い&レスもないのが
気になる今日この頃でございます(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 18:48 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30 暗黒死にまくり日記

20060530m1

とりあえず犬64歳に
ギルド内単独3位でふ(ぇー




≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:38 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩って、狩って、狩って・・・その先にあるものは?

まぁあれですよね、報酬金と経験値(ぇ
それで今日はこなしたクエの数々をー。


≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:11 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄れゆく意識の中・・・「ああ、もっと可愛いパンツはいておくんだった!」

変なタイトルはやめたんぢゃなかったの?と言う
突っ込みはなしの方向でお願いしたい、蛇歩です。
外出先で急病や事故で倒れて救急車を呼ぶ事態になった時、
あまりにも恥ずかしい下着をはいていないよーにと言う、母親の戒めです。
実話です(笑)

そんな私もやっと和田の住人になりました。やれめでたい★
レベル40前後の防具がなかなか揃わなくて、苦労したけれど、
レベル45↑の防具は結構あるみたいなので、ここからは苦労しなくて済みそう。
ただし、武具の相場がいまいち掴みきれてないのが痛いけどね(^^;

和田~和田~もう、和田にいるだけで浮かれる私。
あー、いつも密かに読んでるブログの人がいるー!!と喜ぶ私。
私が読んでるブログの筆者(って言うの??)は和田住人が多いからさ。
某Y(だから略す必要あるですか?)さんの露店に書き込みしてみたり・・・
今日も書き込もうとしたら、放置露店じゃなかったので、びっくり!
&恥ずかしかったです、はい(笑)

実はまだ、和田の東門からしか出た事ないのは内緒だよ★
しょっ中、間違えて他の門から出そうになるのも内緒だよ★
しかも人が多すぎて、どこに倉庫や薬屋があるかわかんなーいヽ(`Д´)ノ
と、ぱにくるのも・・・内緒★にしておいて下さい(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 21:09 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

キャラバンとやらをやってみました。
ギルドの皆さんが補助についてくださったので、安心しながらやってました。
さすがに盗賊の状態異常には参りましたが^^;

20060529s.jpg



これは終わった後に皆で集合して撮ったSSです。

あまりいい絵が撮れてないのは気にしないで下さい。

折角武器も借りたので、早くクエを終わらせてレベル上げて頑張ろうと思いますb

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:28 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wでびゅー

ほろ酔い気分で本日はSROログインして、間髪いれずイベントへ。
今日は stirさんの初交易を見守ろう! ということで
☆1ですがデビューしました(´・ω・`)b

蛇歩さんはハンターがやりたいという事で、敦煌~長安の往路は2人に商人をやってもらい
復路はハンターをやってもらいました。
ハンターデビューは如何でしたでしょうか?(笑

キャラバンとすれ違いが多かったものの、無事にたどり着く事ができました。
躓くところもなかったので、これからは交易をイベントにしても問題なさそうです。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:46 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/28 暗黒サボりんぐ日記

|´¬`) よ・・・・・・・
|T¬T) ようやく狂怪・猛怪アイテム340個×5回クエ終わりました!!!!! 
 
5月19日から始まったこのクエだが、アイテムのノルマ数は多いしクエ回数は多いしmobは4部屋にしかいないしオマケに湧きが悪いという4重苦の中、9日間かかってようやく終了!
 
もうアイツらの顔なんか見たくもありません
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:13 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご購入の前に。

あなたはこれを買いますか?

20060528t6.jpg



ご購入の前には必ず商品名と個数、値段をしっかり見て下さいね。
現実と違って、ここではクーリングオフも返品もないようなものです。
買ってしまったらもう自己責任という世界に近いので
必ず一度確認して買って下さいね。

ちなみに自分が今まで見た詐欺(までとは言わないんだろうけど、グレーライン)は

・GT1dayを28dayの値段で出している (上記のですね)
・POT1000個を分割して1個入りを1000個(1セット)入りと偽って販売している
・逆帰還書1枚を1セット(11枚)のように偽って販売している
・軽量の矢1本を1セット(10000本)のように偽って販売している


もう一度言いますね。
露店で物を買うときは、名前と個数と値段をしっかり見て下さいね。

| おときの独り言 | 12:01 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨魚と冷凍

65のクエはタクラマカンエリア内にある骨魚の牙探しからやる事にしました。
7回遂行可能、時間制限クエ(2時間)です。

対象mobは闇骸骨魚と死骸骨魚で後者がアクティブ&Cp,G有りです。
闇骸骨魚の攻撃力は怪力土鬼くらいかな?そんな痛くないのですが
死骸骨魚の方はゾンビ化してくる事もあり、少々厄介です。
(ゾンビ化は高級蔓霊薬(小)なら1つで治ります)

クエの消化には闇骸骨魚を狙っていった方が楽かもしれません。
ただ、死骸骨魚よりドロップ率が少々落ちるかな・・・?的な感じはしますが
単体狩りでまったりやっていても1時間くらいで終わりますので
しっかり装備を整えて狩りに挑めば時間内に必ず終わると思います。
≫ Read More

| おときの独り言 | 03:37 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

採れたて直送便

20060527t.jpg

というわけで(←どういう訳じゃ)
毎日270分GT地獄中にレベルアップしました。

毎回後ろからの視点だとつまらないから
たまには上から見下ろした画面でも~。

小道でGと戦っていたから上視点なんだっていうのはここだけの話です(ぼそり

クエは2つ。
1つは石窟内のクエ、もう1つはタクラマカンエリアのクエということで
どちらから行こうかな、と考えております。

場所しか書いていないのは
まだクエ受けていないから内容を知らない為っていうのはここだけの話です(ぼそり
≫ Read More

| おときの独り言 | 16:35 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青文字狩り

(´・ω・)残ってた羽集めクエ終わらせました。
(´・ω・)青文字はもうGも楽ちんです。
(´・ω・)でもさすがにスリルがないっす。
(`・ω・)明日からはドキちゃんです。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:35 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★告白の極意★ 獲物の退路を全て断つべし。その後に告白する事。

変なタイトルに皆がドン引きのよーな気がするので、
次からタイトルを普通に戻そうと思っている蛇歩です(笑)
タイトルに深い意味はこれっぽっちもありません♪

一昨日、運営さんにメールを送ってたんだ。要望のメール。
実は私には欲しいアイテムがあるんだよー。
だからね、そう言うアイテムを作って下さいってお願いした訳。
ちなみに某変態さんみたいに、メイド服が欲しいとか、
そんなんぢゃありませんよ(笑)

そしたら昨日お返事メールが届いてて!!
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 13:25 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬に蹴られてなんとやら

はい、今日も引き続き馬の蹄と蟲の羽を集めています。ステアです。
なかなかドロップしてくれないものです。
闘神モードも惜しみなく使って効率UPUPしてるんですけどねぇ。。。
まぁ今週中には終わらせられればと思ってます。。。(´・ω・)
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:12 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様 あなたの影がかかっている地面に接吻する栄誉を、私に与えて下さいませ・・・。

朝シルクを繋いだら、某Yさん(一応伏せとこ)から囁きを貰いました。
囁きをくれるって事は敦煌にいるんですね!?
どこどこー?(きょろきょろ)

・・・どまん前にいらっしゃったんですね、失礼致しました(笑)
インベントリとか開いてたから、気がつかなかったです~。
ほとんどお話した事ないのに、馴れ馴れしく話かける私。
だってお初な感じがしなかったんですもの(ぽ)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 20:10 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/25 暗黒8級日記

20060525m1

遂にレベル69!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:07 | comments:5 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオを言い続けるとトリノになっていく件について。

敦煌石窟内でログアウトし、再びログインして戻ってきた時、こんな顔になりました。

≫ Read More

| おときの独り言 | 01:53 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほああぁぁぁぁ

はい、今日は馬やってたらレベルが上がったので、配達クエ受けてきました。

んで、今日は土鬼術士?にやられましたよ。
もうね、行くときも道選ばなきゃだめだよ奥さん(何

そいでなんか虎退治の連携が残ってたみたいでついでに受けて、配達の途中で倒してきました。
もうこんなに楽に倒せるようになったんだね(´・ω・)

馬の蹄がなかなかドロップしなくてまいっちんぐですが、まぁもう一つレベル上がる前には終わるだろうと前向きっぽい考えでちとずつ進んでおります。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 18:20 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと私の軌跡の交わるところ。そこで生まれるのは友情?愛情?それとも激しい殺意?

昨日行った交易について、↓既に書かれてしまった蛇歩です。
人のネタをとーるーなーヽ(`Д´)ノ

さて現在レベルは41。残っているクエは、弓手から宝石を
奪ってくるクエがあと3回。・・・あと3回も(げっそり)
それじゃなきゃ、死の渓谷のこあい奴等から、
鉄を奪ってこなくちゃいけません。どっちもやだー(><)

でも宝石関連のクエは、皆が辛いと言うほどは辛くない感じ。
よし、まぐさんみたいにどのぐらいの率で敵がドロップするか、
カウントしていくぞー★

対象mobは黒漠殺手さん。弓を200個ゲットです。
既に10個手に入れちゃってるけど、まあ良いか。
と言う訳で黙々と殺手を50匹狩った時点で10個ゲット。
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 16:38 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24 暗黒だるだる日記

狂怪・猛怪クエ、超だるい・・・・・
 
ノルマのアイテム数は多いし、クエ回数も多いし、mobのいる部屋4つしかないし、しかも湧きが悪いから広い方の部屋でもまとめ狩りしてる人がいたらオレと2人だけでもすぐmob枯れるし・・・・・
 
 
 
ぶっちゃけ、やってられません。
 
あと残り650個・・・・・_| ̄|○
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 06:10 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ以上の話し合いは無駄のようだな・・・歯をくいしばれ!

そんな訳で、1週間ほどお休みをいただいていた蛇歩です。
皆さん、再度よろしくお願いします♪
ちなみに一時脱退の間、何をやっていたかと言うと…
ギルドにいる時とこれっぽっちも変わらず~。
いや、1つだけ違うとこあったな…ナンパはされてた(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:33 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕様?バグ??(17時半に加筆修正)

アップデートきましたね。
ズームアウト、便利でした。

でもね、でもね。

・PT組んでない人をタゲってみても補助スキルが見られる。

これは仕様?バグ??
仕様なら何だけど・・・職戦とか丸見えですね^^;
手のうちが見えないから面白いんだけど、これじゃ丸解りで何とも・・・。
街走ってる人の奔雷歩がレベルいくつかとか見えちゃうのはプライバシーも何もありゃしませんね(ぇ/あせばく

それと大死活問題。
・抗魔弓術を初動とした後に、以後どのスキルも発動しなくなる事がある。

↑こちらの記事について加筆修正しました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 15:31 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/23 暗黒日記

_| ̄|○ 狂怪猛怪クエが全然進まないぉ・・・・・
 
この前のデータ日記から計算すると、アイテム340個揃えるのに3000匹ぶっ殺さなければならないことに気付く。
 
___○_ <誰だこんなクエ考えたヤツぁ~ ←現在3周目
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 06:55 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8級武具突入はじめました。

20060523t1.jpgLv64になりました。

やっと8級装備スタートです
(´・ω・`)

64といえば、怒涛の装備変更があります。
武器に始まり、手と腰、指輪に首・・・。
圧迫していた倉庫がすっからかんになりました(謎



さすがにこれだけ変わると、一撃1000~1200とか入っていた被ダメも3~400位変わるものですね。
今まで(63代)がものすごいマゾかったんだな、と改めて思いました。

いや、いつだってマゾいんだけど。
≫ Read More

| おときの独り言 | 03:48 | comments:4 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旗拾いPART2

今日は馬の蹄でも拾おうかなーと、狩場もそれ程遠くないので走って行ってみました。

途中でドキにやられました('A`)
(´・ω・)彼らにはあんまり近づいちゃいけません。

んで結局旗2回目やっちゃうかーと元鬼君倒しにいってきました。
途中で・・・

20060523s.jpg



はい、レベルアップしました。
この調子でさっさとドキにやられないようになりたいです(・ω・`)

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:23 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心忘るべからず

↑というわけで、今週のイベントは共同狩りを。
けーたん、うにたん、まぐ隊長と自分の4人なのですが、Lv差が少しあるので
中々イベント自体も決まらず。
結局自分の「1級武器でカラコラムでいいじゃん?」の一言で決まったわけで・・・・。

これと初心忘るべからずとの関係は?とは突っ込まないで下さい。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:11 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21 暗黒マゾ日記

20060521m1

道服の上下がミスマッチなまぐです、こんばんは(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:56 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/20 暗黒データ日記

20060520m1

|∩´¬`)∩ レベル68ーーーーー!!!
 
※カメラの前に横たわっているのは無残にも殺害された猛怪さん(68)
 
 


≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 18:15 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

