2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その6~

と言う訳で、最後に自分の紹介をさせて頂きます。
20060630160247.jpg

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンがなければケー(ry

K蟲を食べたいわけではない(謎

深夜からこの時間まで何が楽しくて力士を狩るのだろう…
答えが出ないまま狩りは朝まで続いた。


あぁ…マスタリ差を詰めたい。


以下、裏話。
↓押しても何もならない?!と報告する人が数名いると予想。


≫ Read More

| おときの独り言 | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その5~

さて、次は皆さんお楽しみの、この方の紹介です(^^)
20060629141447.jpg

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/29 暗黒逆上日記

|´¬`)
 
|´¬`) ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 骸骨術師ィィィィィィィィ!!!!!!!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

90分土鬼兵士&土鬼兵長狩り。
残り○時間、黙々と力士土鬼&怪力土鬼。

ネタにも何にもならない狩りです。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/28 暗黒虐殺日記

タクラマカン・・・・・
ウイグル語で「生きては戻れぬ砂漠」という意味らしい(出典:MAST○Rキートン
 
そのタクラマカンの最深部であるニヤ遺跡。
そこは・・・・・まさに死の世界だった。
 
 
 
ていうか、オレ死にすぎ。今日も5回は逝きますた。
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その4~

前回のケーニヒさんの紹介から、
だいぶ間があいてしまいましたが、
今回はこの方の紹介をさせて頂きます。
綺麗なSSがなくて申し訳ないのですが…
20060628154659.jpg

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 17:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいさいいさ、もうこうなったら・・・

えぇ、もうやりますよ。やりますとも。













全裸になって私、ひーr(ry



うそ。
やりません。
えぇ、絶対やりませんとも。


冗談はさておき、連投しまくりでごめんなさい。<ブログ
しかもあまりネタなしだし(´・ω・`)

#本日の時音は壊れております。ご注意下さい。あ、いつもか(殴
≫ Read More

| おときの独り言 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ後の可愛いバグ発見。

20060627t1.jpg
ゲーム進行には全く問題ないバグです。

状態変化攻撃を受けた場合
0表記になってしまう。


万能薬で治した時の表示も0です。

ほんとちっちゃな可愛いバグ。


| おときの独り言 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中に昨日の日記でも…

兵士退治2回目終了(´・ω・`)b

20060626t1.jpg


≫ Read More

| おときの独り言 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○○をたずねて3000里

今日の1枚。

20060625t1.jpg


2F土鬼兵士のお部屋にて蟲さんが迷子になっております。。。


何であなたがそこにいますのん? しかもCp…
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・

はい、日本のあつはなついネ!ステアです(謎

今日も蛇蠍と花に囲まれた生活です。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/25 暗黒ユニーク日記

経験値1.5倍は意外に効果絶大!
土日だけで50%いきましたー☆
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6.24のにっき

20060624t1.jpg

≫ Read More

| おときの独り言 | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/24 暗黒錬金日記

この前のスコアアタックイベントの結果により、火曜のメンテナンスまでの期間、経験値が1.5倍となる。
つまり、GTを使えば1.5×2=3倍ということに。
 
これは頑張らねばなるまい!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オアシスでGと戯れる

経験値1.5倍なので少し気合いれてみました、ステアです。

G二匹


蛇蠍G相手にしてたらすぐそこに沸いて焦りました。
Gは複数相手にしたくないです。

で、頑張って花と蛇蠍を狩って・・・
花クエ1


一回目終わりました。
後2000匹です('A`)

| stirのSROどたばた奮闘記 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた。

真っ白です。
もう終わりです。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル55

次はうにっちの紹介をしたいんだけど、
SSが無い事に気がついた蛇歩です。
まあ、急いでないからそのうちに…★

そんな訳でめでたくレベル55になりました!
なのに頭の護具が見つかってません。
倉庫に入れてある奴を装備しようと思ったら、
もう1ランク上の護具だったし。
探してもたかーい良い奴しか売ってないよ、
どうしようね(^^;
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクでましたね

VP2発売しちゃったんでMMOはほとんどチャットのみです、ステアです。

イベントで楼蘭は1ポイントという僅差で2位でしたね。
惜しい・・・。

でも経験値1.5倍はうれしいですねー^^
サービス期間中は狩りがんばりますb

そして楼蘭の皆さんお疲れ様でした。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Expボー茄子

またよく訳解らないタイトル付けてしまいました。
こんばんは、幽霊の時音です(´・ω・`)

さて、公式ではスコアアタックの結果が出ていましたね。
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22 暗黒日記

スコアアタック、2位だったみたいですねー
1位との差はわずかに!おしいっ!!!(><)
でも楼蘭鯖のやる気と結束が感じられて、なかなか良いイベントだったんじゃないかなと思いますたー
 
まぁ虎女とウルチで一回ずつ全国放送されたのでオレ的には大満足!
 
 
 
 
 
・・・・・後者については指摘されるまで気付きませんでしたけど(ぇー
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ブログの投稿時の注意点

ブログ投稿時の注意点と小技を書いておきます。
ギルメンさんは見て下さいね。
(6/21のギルド告知に加筆をしたものです)
≫ Read More

| Information | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛇蠍と血沙花と戯れて

はい、蛇蠍クエ終わりそうなのにまとまった時間が取れず終わらせられません、ステアです。

さて今日も頑張ろうでぃぜる!

お猿交換


なぜアマレットではないかと言うと、たぼさんと狩りの前に気分転換でお猿交換しない?
という感じになりまして、アマレットとでぃぜるを交換中です。
あっちでも頑張るんだよ~アマレット~。

んで、今日は1時間程狩りに出ました。Gとも何度か戦い、手当たり次第に狩りまくり、とうとう蛇蠍クエ二回目、血沙花クエ1回目ともにあと少しです。
さっさと終わらせたいです。。。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクな日々

ギルメンの紹介で忙しくて、
シルク日記を忘れている蛇歩です。
昨日めでたくレベル54になりました★

現在は、蜘蛛狩りの真っ最中。
2回目をやってるんだけど、すぐ飽きる。
しかも眠くなるし。
そんな時にヤマトさんが交易に誘ってくれたので、
そそくさとついて行く事にしました。
正確には商人の私に、ハンターのヤマトさんが
ついてきてくれた訳ですが♪
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その3~

今回はこの方の紹介です★
20060621154643.jpg

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、みんながんばろう~vol.2

スコアアタックご苦労様でした(´・ω・`)

私にとっての2回目のスコアアタックは
終わりかけのウルチをちと叩いたのみだけという
9割5分競馬オンラインになってしまいました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコアアタックイベント2回目~

| ̄д ̄)ノ ども、記事の書き込み数最下位を争ってるケーニヒです。

さてさて、今日は20時からスコアアタックイベントの2回目。
前回楼蘭は1位だったから、今回も1位取るんだ~と張り切ってました。
≫ Read More

| ケーの呟き | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/21 暗黒イベント日記

いやぁ、イベント楽しかったですよねー♪
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン紹介 ~その2~

それでは次の方、時音さんの紹介をしたいと思います♪
20060620131427.jpg

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、みんながんばろう~vol.1.5

本日20時よりスコアアタックイベント2回目があります。
忘れないように書いておきますね(´・ω・`)φ......


自分が忘れそうだから書いたなんて恥ずかしくていえないです|*ノωノ)

| おときの独り言 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

