2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜ほろよい狩りの旅

昨日の狩りの状況を簡単に。

昼から出かけていたんですよねぇ…
だからイベントには参加できず(´・ω・`)

みんなにレポまかせたんだけど
0時半前に帰宅してブログ読んだら
けーたんのレポのみという… けーたんありがとー。mob見られて嬉しかったよー。

こういうのがいるんだーふむふむっと感動した後
シルクつけるとGTが250分だったので消化活動開始(ぇ

深夜3時半すぎまで頑張ったんだけど、狩りにあきて終了。
残り90分まで根性でもっていったからいっか(`・ω・´)

(´・ω・`)1日やらないと解らない事だらけだね、ギルメン増えてるし。

| おときの独り言 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロック山モンスター召喚イベント

ギルメンが誰もインしてなくて (´・ω・`) な気分になりながら見に行きました、ロック山モンスター召喚イベント。
告知を見るとあらかじめ出現場所が決まってました。
長安マップ【虎穴山南部】西方、敦煌マップ【ゴビ砂漠】周辺の2箇所。
とりあえず長安のほうへ行って見ることに。

≫ Read More

| ケーの呟き | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーかーぴーzzz

|*・ω・)まずはイベントおつかりり。

予想通り、ひっそり宣伝すぎた為(=というか宣伝してない)
「よーし、がんばっちゃうぞー☆」な方はいらっしゃいませんでした(笑

全チャも使ってもよかったんだけど
やっぱりあくまで愛読者さんに贈りたかったので使いませんでした。
愛読者さんはいなくても
それでもやはり見てくれる方々に感謝、ということで。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

その後敦煌ど真ん中で売れ残った品を1Gで捌きました(ばく

好評ぽく見えたので、また機会があれば…(`・ω・´)b(ぇ

その後、まぐけにうにの4人(名前一部省略)で共同。
鬼眼エリアからアナビタ川に入ったものの
その北側には骸骨術師が(´・ω・`)
ところどころに点在してる彼らをどうにかなりませんか?

危ないので結局寺院下を周回しつつ、ニヤ遺跡側まで闇骸骨魚狩りを。
で、何故かその後骸骨将軍を狩りするまぐ隊長がいました。
将軍はまだしも、術師・法師の雷転移に脅えながら歩くけにうに(名前ry)が印象的でした(ぇ

そんなこんなでこの時間で終了~。
皆様お疲れ様でしたっと。おやすみなさい|*・ω・)ノシ

| おときの独り言 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★イベント終了★

そんな訳で無事に露店イベント終わりましたー。
いや、無事だったのかな…わかんないけど(ばく)

10時半開始。
20060730001618.jpg

こんなとこで、ひっそりとコスプレしておりました(^^)v
時間になって慌てて露店の用意をしたものの、
誰も来ない。うん、本当に人来ないね。

残念ながら、このサイトのイベント告知を見たから、
イベントに参加したよ♪って人はいませんでした。

ギルメン皆、だれるだれる。飽きる飽きる(ばく)
皆、密かに露店を出しすぎて、気がついてくれる人すら、
数名しかいないと言う(笑)

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝5時

↑に毎日迷惑メールが届きます。
そのおかげで、毎日朝5時に起こされている蛇歩です。
今日は寝る前に携帯の電源切りますよ、はい(--;

シャクラミのクエ3回が無事終わり、
レベル63になるまでやる事がないです。
しょうがないので、イエティ狩ってます…が。

なかなか経験値貯まらない…レベル上がらない…
マスタリ差-2ですら、厳しい私。
マスタリ差-1にしちゃうかも(笑)

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夏の感謝祭イベント」について(改定版)

ひっそりまったりと活動している「月読の鏡」ですが
何故かSILKROAD NEWSさんのランキングが上位の方にいます。

毎日ブログを読み、ランキングクリックして下さる皆さんと
ブログ更新をしてくれるギルメンの皆のおかげだ!! と思っております。

そこで日々愛読して下さる皆様に感謝をこめて
夏の感謝祭イベント 「私、○○する!」 を開催しようと思います。


20060728i1.jpg
日時: 7/29(土) 22時半~(最大23時半)
場所: 敦煌(軍営含まず) ※左図範囲参照。

街の何処かにいるギルメンが指定時間に露店を出します。
販売するものはエリク&課金アイテムになります。
値段は一律1gold!


Getする方法は簡単。
◎露店を見つける
◎キーワードを露店チャットで発言する


これだけです(`・ω・´)b


☆キーワードについて
7/26~29までにブログ更新したメンバーの日記を読み
全文章内共通で出てきた単語とします。

☆露店数について
当日の露店数は、露店のメッセージを参照にしてください。
ギルメンの露店メッセージ欄に現在開いている露店数を提示しておきます。(もし「1」ならその露店のみとなります)

☆時間について
20060728i2.jpg品物はそれなりに用意していますが
23時半以内に露店数が0になってしまった場合
敦煌馬屋でイベント終了を告知した露店を時音が出します。
(右図の付近に露店告知を出します)
何か問題が生じた場合も露店を出す場合がありますので
ギルメン探索中はチェックしてみてください。

☆注意点
1ギルメン1回のみの購入とします。
(例えば時音の露店で何かを買った場合、時音の露店ではもう買い物ができないということです)



初めての外部ひっそり発信イベントになりますが、皆様の参加お待ちしております


#私信:ギルメンさんは専用BBS見て下さいまし。

| Information | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

71歳ヨボヨボ狩りの旅

20060727.jpg71です。
狩場は誰も居なければ羅刹狩りです。
卒業してねーじゃん、ジークジオン姫!

ま、クエがないだけ気楽なのです
(ぽわん)

71になると狩り場が砂漠に移動。
今回のクエは骸骨兵士(衛兵)から槍200本との事。
夜叉クエで500やってるし、楽かなって思いましたが
これがそうでもない(´・ω・`)

砂漠のmobって全体的にHP高いんですよね。
72武器リーチかかってるこのお年頃。
爆滅3次で楽になるかな~なんて思ってたらとんでもない。

昔のマゾ狩りに戻っているかのようです。

現在マスタリ差2ですが
0にしたい誘惑に負けず、頑張りたいですね(`・ω・´)
破天臥龍矢Lv1まで来てるので、これをMAXにすれば弓スキル制覇(使わないもの除く/ぇ)だし、いっぱい稼ぎたいのだ(ぐっ

| おときの独り言 | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一味違うぜ

最近ちょっと停滞気味でした、ステアです。

今日は夜INしたんですが、なんだかPCが重くてまともに狩り出来なそうだったのでチャットで和気藹々としてました。

INした時チャット欄に表示されたのがまぐさんの○ネタがどうのこうのという話題でもお構い無しです、なんたって今日のおいらは一味違うんだからねっ!
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/27 暗黒退屈日記

|´¬`)ノ やあ!まぐたんだぉー☆
 
|´¬`)  マスタリ差-6のせいで全然レベルアップする気配すらないぉ
 
|´¬`)  しかもタクラマカンはアイテムドロップ少なすぎるぉ
 
|´¬`)  3時間狩りしてもエリクすら落ちないぉ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業とイベントと


20060727t1.jpg


ついに…夜叉クエ3回目が終了(´;ω;`) 金剛夜叉が邪魔で自分が見えんではないか!
これで石窟内のすべてのクエが終わりました…。

部屋という狭い中での狩りは密度があって動くことがなくスムーズですが、狭い故に狩場のポジション問題があるのが本当に何とも言えませんでした。
もうこれで深夜オンラインはあっても早朝オンラインはないでしょう(ぇ

これで規則正しい生活が送れるようになります。やったー☆ (ばく
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためいきの花だけ 束ねたブーケ★

そんな訳で、今の髪型に思いっきり飽きてしまった蛇歩です。
せっかくロングにしてたのに、やっぱり切るのは良いとして…
黒色にしたのを茶色に戻したいよー(><)
※一度カラーで黒にしてしまうと、当分の間、他の色には出来ません。

倉庫の中がいっぱいいっぱいで、でぃぜるのインベントリには
盾エリクが常時入っています。
まあ、落としてもそれほど痛くない奴を入れてると言う。

せっかくエリク貯めてたのに邪魔になってきてる…
ここはやっぱり、使ってしまえ♪
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ちにいくなら馬にしなきゃ(`・ω・´)ヒヒーン

(´・ω・`)ノ こんばんは、ジークジオンです。

あ、違った。時音です。
ときね と変換したら時値と出るようになりました。
相変わらず賢いPCですね、はい。


20060725t1.jpg

クエ2回目終わりました。
いよいよ石窟最後のクエとなる3回目です。
明日には終わらせたいですね(`・ω・´)シャキーン
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ★

今日はめでたくレベル62。
シャクラミ3回目狩り中です♪

土曜日。私がINした時点で、交易競争をやろうって話に
なってて、スタートを待つばかりの皆さん。
繋いでいきなり、交易の用意できませんー。
って訳で私は見学する事に♪
細かいルール説明等は参加した人が書け(ぇ)

長安からはまぐちとΚが、和田からは姫とうにが出発。
結果、姫が一等でした★(略しすぎ)
まぐちが途中落ちて、置き土産の真っ赤な盗賊を、
私が泣きべそかきながら倒したのが、印象に残ってたり(ばく)

で、終わった後にマント♪
姫、Κ、私の3人でマント…もう、結果が見え見え。
強さ 姫>Κ>私に決まってる(^^;
うにがいたら、私と同じぐらいで楽しめたのにー!!
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の回収劇 vol.2

おはようござ…zzzz
ちょっとネムネムの時寝です(´-ω-`)zzz

今日は回収劇の続きでも。

[前回までのあらすじ]
まぐ隊長の日記を読んで、すたこらさっさと仏経回収を決意する時寝。
が、実際はこの2日間で2つとありえない速度の回収劇になっていた。
騙されました。mg隊長殴っていい?(´・ω・`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/23 暗黒皇帝日記

ついに・・・
ついに・・・・・・・
 
20060723m1

 
|∩´¬`)∩ 槍法全スキルMAX~♪(※不必要なスキルは除く(ぇ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の回収劇 vol.1

70といえばクエ2つ。
夜叉系からのドロップ計500収集x3 か
石窟全mob対象としたドロップ4つx1

どちらから遂行しようか悩んだが
まぐ隊長の日記を読んで

「よし、仏経回収からいくかー、すぐ終わりそうだし!」
と、るんるん気分で挑んだのだった。
≫ Read More

| おときの独り言 | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kメモ

| ̄д ̄)ノ ども、ケーニヒことKです(ん?

ネタがないので次期アップデートで追加されるであろうロック山のクエを調べてみました。

韓国公式に載っていたものをexcite翻訳で訳したものです。NPC名とか所々変ですが気にしないでください(--)
○○を何体倒す、といった細かい内容までは解りませんが、大体こんな感じのクエストだというのが解ってもらえると思います。
≫ Read More

| ケーの呟き | 06:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないとめあ

最近、激しく睡魔に襲われている蛇歩です。
シルクやるより、貴教のDVD観るより、
何をするよりも寝ていたい…。
涎垂らしつつ、惰眠を貪りまくっている姿は、
ちょっと人様には見せられません♪

そんな訳で現在レベル61のクエをやっております。
石窟の蟲さんからドロップは無事に終わりました。
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/21 暗黒犬日記

20060721m

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル72~♪
 
HPは2万2千を超え、骸骨術師3体に囲まれても平気なタフガイに成長!
飼い主にHP譲れ!(ぇ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

If you can dream it, you can do it.

もう半年以上前の話になる。
たまたまMMOをやってみたいと思って
色々調べて、偶然見つけたのがここ、SRO。

マスタリーって?
エンチャって?
力振り、知力振りって?
鎧と護具って何が違う?
槍と大刀の違いは?
装備ってレベル毎に変えたほうがいいの?
アクセサリーって重要なの?
猛虎って何処にいるの?

全てが疑問系からはじまった冒険。
解っていく事も楽しかった。
強くなりたいな、と思って狩りに出ていったあの頃。


ギルドを作り、メンバーも増えていき
楽しい日々を過ごしながらも
時には悩み、やめたいと思った事もあったけれど
とうとうここまで来る事ができた。
自分の中の本当の目標。


夢見ることができれば、やり遂げることもできる。
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

寝落ちしまくってます(´・ω・)

狩りから戻って少しゴローンとしてると夢の中に堕ちていたり。
そして寝落ちしてる間に接続切れてたり。。。

挨拶なしでいきなり落ちちゃったりしてすみませんorz

| stirのSROどたばた奮闘記 | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものがあるなら手を伸ばさなきゃ

永遠になくしてしまう前に ってね。

おはようございます、時音です。
ときね と変換したら 時寝 とでました。
随分と賢いPCだなぁ…うわーん|´;ω;)ひっくひっく

≫ Read More

| おときの独り言 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/18 暗黒挟撃日記

ついに8月22日にレベル90&9級武具&ロック山開放!!!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめめめめー

意味不明なタイトルつけるのが大好きなきねりんです。
皆様お久しぶりでございます(´・ω・`)

誤爆日記が最後になってしまったので
(公式の件はありゃ日記じゃないってことで)
久しぶりなのですが

20060718083945.jpg



おめめ300個おわりー☆
さぁ、羅刹ですよ。はよ落としておくれ(´;ω;`)

ロック山開放前までに石窟卒業が出来るように頑張ります|`・ω・)o))

| おときの独り言 | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶりの・・・

| ̄д ̄)ノ ども。IDド忘れして書くに書けなかったケーニヒです、こんぬづわ。

もっとも、ID覚えていてもネタが無さ過ぎて、書き込みは月一回のペース・・・ダメダメデス_| ̄|○

さて先週は・・・
≫ Read More

| ケーの呟き | 02:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さりげなく、公式に。

出てました。

| おときの独り言 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛い・・・

二日酔いがまだ続いている蛇歩です。
姫に床で突っ伏すなとメールを貰いましたが、
その頃には既に、その辺で突っ伏しておりました。

もお、こんなに頭痛いのやだー(;;)
そんな訳で、昨日はひっそりとオフがあった訳ですが、
私の隣の席の人はさぞかし、辛かった事と思います。
一体私は、何発殴ったんだろうか…(ばく)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へっぴがたくさん

そろそろ帰省します、ステアです。

ヘビ一回目


はい、女禍クエ一回目が終わりました。

GのSSは囲まれまくってたので撮る余裕がありませんでした。

このクエは結構楽なのでサクっと終わらせようと思います。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/15 暗黒探検日記

20060715m1

|´¬`)b レベル75!!!
 
 
 
マスタリレベル差ゼロで2週間かかりますた。
8月中のカンスト達成は絶望的な情勢です(ぇー
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このまま君だけを奪い去りたい

某アーティストの曲名ですが
今の気持ちは



このまま自分が消え去りたい。 

20060715t2.jpg


20060715t3.jpg





何この取り消し線太字乱舞?




|*´ー`)y-~~ この世のすべてを否定してるのさ…ふっ。



やっちまった…orz

| おときの独り言 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

