2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アップデート情報まとめ」

8/22 アップデートによる注意、クエ情報、マップなどを
まとめておきました。参考にどうぞ。

◎ランタイムエラーについて
【重要】8月22日(火)アップデート以降の症状について (公式)

【重要】8月22日(火)アップデート以降の症状について続報[8/23 22:40]

グラフィックカードドライバの確認方法


◎注意点まとめ
スキル再使用時間が経過していません(8.23)


◎クエ情報、NPCマップ
8/23 暗黒ロック山クエ日記
(Lv70、72クエ)

ロック山の住民&クエ依頼場所(NPC関係)

Kメモ その2(特産品NPC関係) 

デリバリーのピザが食べたい気分。(Lv73クエ)

8/28 暗黒クエ日記(Lv75クエ)

| Information | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/31 暗黒クエ日記

20060831m1

 
通勤途中でカラスを見かけると思わずそこらへんの棒で6連打したくなるまぐです、こんばんは(ヤメレ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のSSは無駄にでかい

20060831t1.jpg


73クエのフェザーマスク1600匹退治報告後にレベル上がりました。
これでLv73までのクエをすべて終わらせる事が出来たので調度よかったです。

74のクエは砂漠へ狩場が移動します。
しばらくロック山とお別れです。

さよなら、長安BGMのロック山(´・ω・`)ノシ
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★放浪中につき★

そんな訳で放浪の旅に出た蛇歩です。
探さないで下さい。

探さないでってのは嘘。
暇があったら、ササ頂戴ねー(;;)

で、放浪がどのぐらいで終わるかわからないので、
自分のブログを作りました。
さっさと戻ってくるかもだけど(笑)一応、月読の鏡を離れるしね。

作ったって言っても、テストみたいな奴だけど、
良かったら覗いてやって下さいな★
シンプルすぎとか、苦情は受け付けません(ばく)
http://lovesaver0824.blog49.fc2.com/

| 蛇のうたたね | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

What we get depends on what we seek.

この年齢にして初めて虎女に遭遇。

20060829t1.jpg


どうやら第一発見者らしい。

しかし、このレベルで名前をアナウンスされるのは
何か必死ぽくて嫌なので、SS撮って逃げる事にした。

SS撮ったら画面が止まった…。
そして再び動き出した時にはタゲられていた(´・ω・`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/29 暗黒ハンター日記

ピヨピヨことブラックイーグル虐殺クエもあと300匹ですよ奥さん(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/28 暗黒クエ日記

20060828m1

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル76---!!!
 
つ・・・・・遂にご主人様と同レベルに!!!!!
ここまでくるのにどれだけの歳月がかかったことか・・・・・(ノД`;) (※4ヶ月半でふ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★タルト★

無性にタルトが食べたくなった蛇歩です。
じゃあ、買ってきたら?って思うかもしれませんが、
タルトにはこだわりがあるんです!!
私の食べたいのは「自分で作ったタルト」なんです!!

…今までにタルトを作った事がありませんが、何か?

作った事がない癖に、どの辺にこだわってるんだよって感じですが、
一応、タルト型は手に入れました。後は作るだけだ!(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTはたくさん、餌大盛りで。

我々のギルドは週末出来る限りイベントをやるぞ!と
(やや適当に)決めているのですが、土曜はやりませんでした(´・ω・`)

週末は珍しく
・旅に出てる人 →2名
・エラーで入れない(涙) →1名(現在ログイン可)
・多忙すぎる人 →1名
・体調悪い人、疲れてる人 →2名
・その他

で、ギルメンのログイン率が大幅低下という…。
こんな日もあるけど、やる気満々だったのが自分だけというのが
ちょっぴり悲しかったです(´・ω・`);;

来週はどかーーーん!と何か出来るといいなぁ~。
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリバリーのピザが食べたい気分。

宅配|*・ω・)ノどうも~。73クエの情報お届けに参りました~。

20060826t1.jpg


マスクたんをひたすらジェノサイド1回のみ!
(´・ω・`)報酬でもらえるアイテムの効力2時間は長いような…

| おときの独り言 | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々交易

| ̄д ̄)ノ ども、最近交易にハマってるケーニヒです。こんぬづわ。
色々ネタがあるんだけど、まとまりません。
なので交易中にあった出来事を1つ紹介。

NPC6.jpg


怒涛のNPC盗賊6体('A`)

飛賊砦などで売ってる特価特産品を積んでると、稀に出現します。
これだけ出るとマヂでヤヴァイ・・・('A`)
牛のHPがガンガン減ってくわ、冷凍感電火傷のコンボ喰らって死にそうになるわ・・・('A`)


・・・いつも集団にボコられてるユニークmobの気持ちがよく解りますた('A`)

| ケーの呟き | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★肉★

私の好きな食べ物、それはステーキ。焼肉じゃなくてステーキ。
しかも高級和牛じゃなくて、ふつーにオージービーフ好き♪
って訳で昨日は、ステーキを食べに行きました。
思い切ってたくさん食べるぞ~!と230gを注文したら、
お店の人が、今なら300gでもほとんど値段変わりませんよって…

300gって言ったら、ステーキ肉2枚分はあるぢゃないか!!!
私が300gも肉を食うような人間に見えるか、ああん!?
ええ、注文しました。食べましたとも。当分、お肉いらないぃ(げっそり)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ退治

20060823t.jpgピヨピヨ鳥退治クエ1回目終了。

「ピヨピヨってなんのこっちゃ?」って感じですが…
ピヨピヨ鳥=ブラックイーグルの事です。
(´・ω・`);

別にピヨピヨっと鳴く訳でもなく…
ただメイドスキーまぐたんが命名したので、そのように呼んでいるわけです(笑
 

現在ピヨピヨ2回目のノルマ半分という所でしょうか。
今日はこの辺で就寝ですzzz

| おときの独り言 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロック山の住民&クエ依頼場所

おときのメモ。
略してときメモ。

(´・ω・`) …。

≫ Read More

| おときの独り言 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ロバは成長しても馬じゃない★

貴教のDVDを観て、あっさり倦怠期を乗り越えた私。
すごい気迫で歌う貴教…やっぱり愛してるー!!!
と、ブログの冒頭で愛を叫びつつ、アップデートがやってきましたね。
せっかくのアップデート日、22日は眠くて眠くて、新機能の確認どころか、
ご飯食べるのもそこそこに、夜の8時過ぎにはお布団入ってました(笑)

やっと新機能を堪能だよ!
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kメモ その2

役に立つのか立たないのか、よーわからんケーニヒのメモ。
今回は22日のアップデートで追加された商人専用のクエについて。
※9月9日ロック山の特価NPC追記
≫ Read More

| ケーの呟き | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル再使用時間が経過していません

ショートスロットの数字を押しっぱなしにする癖のあるので
消えることなくこの文章が出続けながら狩りしています。
こんばんは、時音です。

さて、大規模アップデートがありましたね。
新システム導入で難しいところ、変更点が増えましたが
注意点などを挙げておきます。
(ギルド告知に書いたものを加筆・修正しています)

#ギルメンさんへ。専用BBSかなり書き込んだので軽く目を通してください。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/23 暗黒ロック山クエ日記

20060823m1

 
遂に我ら「月読の鏡」もギルドレベル4に!!!!!(レベルアップ表示出てないけど(ぇ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ブログ★

ブログを書くのも好きだけど、読むのも好きな蛇歩です。

私のお気に入りには、シルクブログが30ぐらい入ってるんだけど、
更新が早いブログほど上に来ています。

…下半分ぐらいは、ほとんど更新されてないよー(涙)

という訳で、うちはまめに更新してるよ!って方。
是非是非、コメントにURL貼って行って下さい。見に行きたいです(^^)

ちなみにSILKRORD NEWSに登録してあるサイトは、
一通り目を通しているので、貼ってくれなくても良いです(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使い切る、の旅

(´・ω・`)メンテ中です。
終わったらどんな世界が待っているんでしょうか…
わくわくどきどきですね♪(←書いてて棒読みちっくに思える/ぇ)

さて、半ば自分の我侭でギルドレベル4にしました。
3→4にするには15Mかかりますが、半分も貯まってない状況…。
色々みんなに協力してもらい、足らない部分は実費で補填し
どうにかこうにかレベル4に(´・ω・`);
それとまたぎるますに戻りました。 さようならのほほんなメンバー時代…。

20060821t1.jpg
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/22 暗黒頭日記

20060822m1

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル75になりました~♪
 
再びご主人様とのレベル差は1に!
オレのマスタリレベル差が7であることを考えれば今週中にも追いつく可能性が!
 
頑張れ!犬!!!(※頑張るのはリアルオレです
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★マンネリ★

もううんざりなんです…そう、シルクの度に。
いや、それ以外にも、何かにつけて聴きまくったおかげで、
最近、貴教の曲を聴き飽きている蛇歩です(汗)

やっぱりライブじゃないと燃えないっす♪
武道館ライブ行けば良かったです(--;

と、貴教ネタから入りましたが、週末のギルイベ。
久しぶりにギルメンと交易だ~★わーい(^^)
まずは、ソロ交易デビューのふざさんを見守ります。
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく交易ばかり、の旅

20060821t.jpgレベル73になりました。

GTも使い切りましたし、明日はアップデートと言う事で、かなりいいタイミングで上がったかな、と思います。

明日のアップデートはロック山開放をはじめとして交易関係もがらっと変わるようですし、今のうちにゆっくりとした交易を…という事で
☆1でまったり地道に稼いでおります。

という事で、土日は交易交易交易…とローリスクローリターンでやっていました。
盗賊さん、増えましたね。
チキンな自分としては、盗賊さんを見る度、☆1でよかったとほっとするのであります(汗
≫ Read More

| おときの独り言 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敦煌にて

20060819t.jpg誰かがこの集団を
"肉団子"と言ってました。
いい表現だなぁ…と。

8割はBOTだと思われ。
全員タゲられません(汗

運営さんが消滅させたんでしょうかね。
MPKにしては数が(苦笑



BOTってこんなにいるんですね。

| おときの独り言 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★惚れやすい人★

そんな訳でやっとレベル65になりました!!
おめでとー私!!(笑)レベル64になったのが確か放浪中。
3週間もかけて、やっとレベルが1つ上がったよ★(がくり)

まあ、あまりシルクやってないから、仕方がないよね(^^;

65歳にして初めて、離席中表示を見るの図。
20060819110827.jpg

シルクには、まだまだ知らない面がありそうです(笑)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

炎壁術・赤塔を極める、の旅

20060818t.jpg
うちの空汰
(@キンシコウ)のスキル。

炎壁術・赤塔





ごめんなさい(´・ω・`)


≫ Read More

| おときの独り言 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ばりばり遊ぼう★

そんな訳で、昨日のブログを若干変更いたしました。
某Yさんが、下ネタ入りのブログがお好みと言う事で(ばく)
ちょっぴり過去ネタ(ってほどのもんじゃないけど)を入れてたんですねー。
それを消してみましたが、もし読んだ人がいたら、蛇歩までご連絡下さい。
多分、姫しか読んでないんじゃないかと…どうでしょ(笑)

今日のブログはSSが一枚もありません。
文字ばかりずらずらっと読むのがめんどー!!って人はすっ飛ばして下さい★
それと昨日、私と絡みがあった人は、名前を隠さずに全部出しております。
名前が出ていて、隠して欲しい人はコメントよろしくです★
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念にでもね。

どもども、幽霊ギルメンことFUですよ。
PCの整備も若干できてきたので汚名をそろそろ返上できそうな気もします。
とりあえずドロップ2倍期間ということで、エリクが大量に落ちていますな。
1日のドロップ品
装飾エリク2個
盾エリク1個
鎧エリク1個
武器エリク1個

しかしこりゃあまだまだ使い道がなさそうかな。
まあまあ、この二日ぐらいでレベルも20に到達し、スキルも19ぐらいまで一気にあげて知極槍まとめ狩りライフの方向性も徐々に見えつつ。
エンチャ→攻撃→離魂→落花コンボウマー
何気にこれだけで今の適正の敵は蹴散らせますな。
赤POT消費量が激減したかわりに青POTがガン減りですが。
とりあえずマグにいが貢いでくれることを期待しています。
だってキャラ女だしー(ぇ

画像は温泉に隠れてる図(ぇ


| 汁区ふざ王サーガ | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップは2倍になったのか?の旅

ドロップ2倍キャンペーン中ですね。

ギルメン皆して「矢だけ無駄に拾っている。邪魔」と言っていますが…

矢フェチの自分としては、矢を見るたびにうっとりとしてですね…この世で一番大事なのは、何て言ったって矢であって矢のない世界なんて(省略)

(´・ω・`)さて昨日今日までのドロップ品、どんなのがあったかな。

67頭
68腰
70足
防具エリク
盾エリク 2個
装飾エリク 2個
武器エリク 3個

全部鬼眼から。中々良い感じです、今のところは。

| おときの独り言 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★○○に捧げる鎮魂歌★

昨日、お出かけから帰って来たものの、ぐったり疲れている蛇歩です。
海に行ってきたんだけど、体に、洗っても落ちない落書きを
している男性がちらほら…★
温泉行っても、入場お断りされちゃうですねぃ(笑)

と言うか、出かけてたんだから、シルクをやっていません。
つまりは、ブログのネタなんて無い!って事になりますが、
まあ、お出かけ前のネタを今頃…ちょっと古くなって、
痛んでるかもしれないネタだけど、良いよね~。(私は気にしないぞ★)
≫ Read More

| 蛇のうたたね | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

