2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30 暗黒レベルアップ日記

20060930m1

 
早朝から早起きの皇帝に叩き起こされたまぐです(何
 
 
 
20060930m2

 
途中参加にしてはまずまずの経験値ですた。
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かが描いた落書きが

下に置いてあります。
拾って見てみますか?

→ いいえ
   はい

#無駄にでかいし、何描いてあるか解らないと思うけど(汗
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/28 暗黒時間遡行日記

さりげなくこの前の土日のギルドイベントについて更新(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/27 暗黒ドカン日記

20060927m1

 
|∩´¬`)∩ メイド79歳になりました~♪
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) もはや悦子さんを完全に超えたぜ!(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビとおいらと夢の中

なんだか夢の中で・・・・・


やたらヘビに撒きつ



かれてました('A`)


今ヘビクエで狩りまくってるからですか(ノД`;)ちなみに撒きついてたのはマムシさんでしたよ。

後残りは2回と150個、さっさと終わらせてヘビともおさらばさっ。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 07:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみzzz

中の人、激体調不良の為戦線離脱中。
元気になったらGT開始してガンガン頑張ります。

| おときの独り言 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/26 暗黒皇帝日記

骸骨将軍クエ・・・・・
 
 
 
 
 
現在247個(17個しか拾えなかった
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/25 暗黒マゾクエ日記

先週月曜にレベル79になったオレは、骸骨将軍・護衛兵からアイテム400個ゲットしようぜ×3クエを始めた。
 
1回400個とはアイテム系で過去最大級ではなかろうかと思ったが、まぁmobがウザいスタン使いだしライバルもそんなにいないだろうと高をくくっていた。
 
 
 
 
 
・・・・・激甘ですた。
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝さんと初対面とギルドイベント

布団|*・ω・)ノどうも、就寝前の時音です。

まずは土曜のお話から。

20060923t1.jpg

皇帝と初対面しました。

そもそも狩場がロック山なのに何故砂漠に居るのかといいますと
ゴルチケ58の人が討伐中に特POT持ってきて冗談で言ったからです(ぇ

頼まれたからには!ということで、特赤POT400個持っていきましたよ、山にいたけど(ばく

初めて戦ってみたけれど、取り巻き倒すのが大変でした(汗
イシュの時と違って分散させつつ戦わないとダメなんですね。
1回死んでしまったけれど、経験値15万もらったからいいや(´・ω・`)

ギルドイベントは特価交易を。
じさま、うにたん、けーたん、まぐたんの5人で。
このギルドイベントはSSがないので他人頼み(汗
≫ Read More

| おときの独り言 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/22 暗黒レベルアップ日記

20060922m1

 
20060922m2

 
|∩´¬`)∩ 仲良くレベルアップしますたー☆
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に?

いつもメンバーズだけしか見てなかったので気がつかなかった…
トップの方のイラスト変わってるし。
しかもイラストレーターが山田章博氏だし。
|*・ω・)うひゃ~。

ちなみにMSNメッセンジャー広告もまたまた始めたようですね。

20060921t.jpg

| おときの独り言 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

や、やっと・・・

(ノД`;)あーやっとヘビクエ二回目です。

久しぶりにまともな狩りしてゾンビ化で一度デスペナくらいました、がっでむ。
しぇりー37


で、なんとかクエの終了と同じくらいにシェリーさんレベルアップ、もう少しで・・・(*´Д`)(謎

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出した事

ちょっととある方の全チャ見て、昔の事を思い出しました。
月読の鏡もなんだかんだで設立9ヶ月過ぎ、もう少しで10ヶ月になるわけですが…


まだ"時音というキャラが居なかった"頃、槍と護具を装備して敦煌を駆け回っていた時がありました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOSのSS集

4GamerにFOS(シルクのヨーロッパ版)のSSがあったのでURL載せておきます。

http://www.4gamer.net/shots/fos/shot01.shtml

鎧がいい感じ~! 大剣使いたいっ!ヽ(`Д´)ノ
あとボウガンとハープも使ってみたいぞっ!!ヽ(`Д´)ノ(ワガママ

| ケーの呟き | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな場所まわってきました~

土曜日の話になりますが。
ギルドイベントで共同やりました。
今回は長丁場でしたね、いろんなところ行ってみようって事で。

20060917t2.jpg

雑ですが、ルートはこんな感じ…(´・ω・`)

さくさくっと(ぇ)楽しんできましたよ~。
じさまが闇骸骨魚とタイマンはれる事にぼーぜんとしていましたが(ぇ
死者も出る事なくほっと一安心でした。

20060916t1.jpg

| おときの独り言 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷文ちっく

レベル76になりました。
念願の9級装備のはじまりです|*・ω・)b

アップデート後、9級の武器を色々見て
どうして弓だけあんなデザインなのか?と悩んだ日々もありましたが(ぇ
実際持ってみると、やっぱりデザインが(中略)です(´・ω・`)

ギルメンにはラーメン丼の模様(雷文)呼ばわり…。
あぁ、せつなすぎる…(涙
≫ Read More

| おときの独り言 | 05:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのかきかき

はーい久しぶりに書き書きしてます、ステアです。

いやー呼称がつけられるようになったそうで本日つけていただきました。

(´_ゝ`)マシな方・・・か(ぇ
まぐさんはもっと自分に素直な呼称でいいと思います(何

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぇと?御神木?!

シャウオクエも無事に終わり、プチ氷河期入りました。
相変わらず体調がよくないので、GT前日分を処理するのが精一杯の状態です。
ひたすら狩りという毎日だったので、息抜きしろという啓示でしょうか(笑

というわけで、長時間の狩りに行く気力がなかったので
じさまのサポートに行ってきました。

じさまは薄赤~赤mobを狩っているので「大丈夫なのかな?」と心配になりましたが、何の事なくサクサクっとどんどん殲滅していく姿に惚れました|*ノωノ)
自分の他人ヒールスキル乱舞なんていらないって感じですね(笑

じさまの超レベル上げの速さの秘密が解ったような気がします。
|*・ω・)φ... めもめもっと♪ でぇとたのしかったです はぁと
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中々終わらない…

時音の中の人の体調が少々悪いので、狩り1時間半やってません。
胃痛に悩まされております。
個性豊かなギルメンたちに対して頭抱えて胃がキリキリしている訳ではないです、はい。

ですので、未だシャウオクエ3回目終わらず…。
あと50個ちょっと。
明日には終わってプチ氷河期を過ごしたいものです。

| おときの独り言 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の・・・

やっと夜叉クエ1回目終了。スタンが激しくウザかった(´・ω・`)
もらえる経験値が400万以上とオイシイから残り2回やるっきゃないね~。
でも夜叉部屋少ないから朝方くらいしかやれないなぁ・・・はぁ('A`)
≫ Read More

| ケーの呟き | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/14 暗黒クエなし日記

ウィング族から羽を2種類×200本毟り取ろうクエ、3周終了しましたー(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となくブチっときたこと

↑BOTの多さ というのはおいといて。

とりあえず他ゲーにはまってどっぷりGT360分はマズいという事で
ちょっと根性出して頑張りました。

20060911t1.jpg


そんなこんなで現在クエ3回目なのです。
連続遂行クエだと1回目から2回目に繋がる話が気になります。
まぁ大体、足らないからまた調達してきて。 とかだけど(´・ω・`)

で、シャウオのクエの場合。
話かけて終わって、またすぐに話かけると
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在の状況

ごみん、おいら今シルクじゃない他のレトロゲーにはまっちゃって
日記だけじゃなくGT消化すらもサボるようになりました (たきあせ

(´・ω・`)休憩がてらゲーが休憩ハマりになったケースです、はい



次は一気に時代を遡ってロマンシアとラグーンやろうかなと、年齢バレるよ、ぉぃ。

| おときの独り言 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在の狩場は…

200609.jpg


テントがある場所です。ロック山は砂漠と違って風景がいいですね。
今回のSSはモノクロにしてみました~。(実際は赤み入れてますが)
グレイスケールでSS作ると、絵日記みたいですね。
むかしむかし、こんな事していました… みたいな(笑

ネタがないんです、ごめんなさい(´・ω・`)
最近は毎日更新怠ってて悪い子さんです。

| おときの独り言 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/10 暗黒守護鳥日記

20060910m1

 
|∩´¬`)∩ レベル78になりました~♪
 
今回はクエがあったので9日間でレベルアップ!
 
 
 
 
 
でもまぁアレだ
 
未だに8級武器持ってるけど気にするな(ぇー
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

随分と久しぶりだな・・・

もはや何の役にも立たないけど、一応Kメモ2を完成させました・・・ふぅ('A`)

さて、数日前にLv70になりました。
ビックリなことにクエが4つもありますよ。嬉しいことです。
(略奪された小包、覇都の依頼、仏経の回収、ロック山の商人クエ)
≫ Read More

| ケーの呟き | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ…そして何かがいる?!

レベル75|*・ω・)v
9級弓までもうちょっと!頑張るぞ~☆
20060908t1.jpg



ちょっと不思議なアングルから…覗いちゃダメだよ m9(`・ω・´)ソコッ!
≫ Read More

| おときの独り言 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/8 暗黒ぽんd(ry日記

骸骨術師・法師クエもついに3周目!
 
あともうちょっとでロック山に専念できる・・・・・っ!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/7 暗黒犬日記

20060907m

 
|∩´¬`)∩ 犬77になりましたー
 
これで再びご主人様と同レベルに。
HPも増えまくって最近死んだトコ見たことないなぁ・・・・・(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在ここで狩りしてます。

クエの方は狩人退治3回終わりました。
次のレベルまで自由の身です。

クエ淡々とやってる毎日なので特に何かがあるわけじゃないのですが…
撮りためておいたSSでも。
大したものじゃないのですが…|´・ω・);

SS撮るの好きなんです。
何処かいいところないかなぁ…。


20060906t1.jpg

| おときの独り言 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

