2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金先生4

ほどよく睡魔がきてるので短めに。
今回は依頼なし、自分で絶対+3にするぞ!というわけで
85大刀やってみました。

はい、1度失敗するだけで赤字です。失敗できません。。
武器錬金は本当に緊張するの…。

20061031t.jpg


でもストレートに出来ました(`・ω・´)
今回は自分でもほんとよく頑張ったなーと(ボタン押すだけだけど;)思いました。

大切に使ってね、寡黙なまぐたん(笑

| おときの独り言 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちメカニズム

誰もがきになるであろう寝落ちメカニズムのお話をしよう!

まず眠くなるんだ、そしてほんの少しの休憩のつもりで横になったりするんだ!5分くらいごろごろしようとかね!
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンということで

20061030t.jpg



イベントをやってみた(ぇ

見つけられた人、チャットで遊んでくれてありがとう♪
23時の特価参加で桜羅がいなくて残念がったひと、次があるさ~。

露店チャットを全編集してお見せしたかったのですが
あまりにも膨大な量すぎた為、断念しました(´・ω・`)

| おときの独り言 | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄と幸せ|*ノωノ)

いつも落ちる場所と違う場所で寝落ちしそうになって落ちた昨日。。朝、目覚めると、・・・(以下は監視の目を盗みながら仕上げたぉ

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錬金先生3

…これいつまで続くの?(ぇ

うにたんの8級足を+3にする依頼をうけて
先生頑張りました。

今回は某Κさんのようなパウダー買い間違いがなくてよかたよかた(ぉぃ

こちらが証拠のSSです。
20061029t3.jpg


この後アクセも+2→3にする依頼があったんだけど
証拠SSはいらないよね(汗

ご利用ありがt(ry

| おときの独り言 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29 暗黒れべるあぽー日記

20061029m1

 
|∩´¬`)∩ 犬82歳になりましたー☆
 
 
 
・・・・・そしてオレも・・・・・
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊穣の地母神

朝寝坊して石窟にいってみると、案の定もぐら部屋は埋まってました。

部屋待ちをしていると、、、
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特価交易&錬金先生2

週末のギルドイベントの話が出ないまま、特価交易に行って参りました(汗

けーたんが何気なく特価交易参加出来る人を募集していたので参加するという普通の交易です(笑
たぼたんも特価交易行っていたんだけど、PTの関係で合流は出来ず。。
結局けにまぐときの1商人2ハンターでニヤ→長安の旅をしました。

20061029t1.jpg


先日の規模を体験した後だからなのか
「盗賊の沸く感覚が遅いね?」 とか話出来るくらい余裕もあり
またPC盗賊さんに鉢合わせしても戦闘になる事がなかったので
結構気楽に遊べた交易だったかと思います。
未だNPCの沸く数がどういう原理で増減するのか解りません(汗
ギリギリまで積んだようなのですが…普通☆1のようでしたねぇ。。謎です。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐら戦記

もぐら、、、
それは忍耐と人間性が問われます。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特価交易頑張ったっ!

昨日の特価はすごく楽しかったです。
本当にありがとうございました^^

20061028t.jpg


…ということで、こんな感じ(ぇ)で特価交易やってきました|*・ω・)b

たぼけにじさま(@商人) まぐとき(@ハンター)
天南星さんのアナさんとエボさんのお2人と合同という
週末ギルドイベント規模の様な交易でした|*・ω・)b

道中特にPC盗賊さんに目を付けられた事もなく順調に進み
荷物を落とすことなく交易は成功したのでスムーズでしたね^^

まぐハンターはいつも見てるので戦い方はよく解るんだけど
アナさんは私とは違うタイプ(同じ弓士でもスタンスが違うという意味)なので
色々お勉強になりました^^

まだまだ駆け出しハンターの自分。経験積んで頑張っていきたいな、と思いました(`・ω・´)o))

| おときの独り言 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧雨ネタ日記

実家に帰っています、ステアです。


さて、実家は随分田舎の方なのですが、散歩がてらシルクっぽい風景を探してみました(ぇ


画像の加工とか荒いですがご勘弁を~。。。

≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐら叩き

現在LV67、マスタリー△6でSP貯蓄に励んでます。
お相手はもぐら。。クエもあるのですが、なにせ、落とさない、沸かない、部屋がないの三重苦。
それでもなんとか、1日で1クエ終わらせました。
明日以降やるかどうかは未定です(ぇ
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爺の横顔

はじめて投稿してみるの~~。蛇歩さんとこに書きこんどいたが、ギルドの方がよさげじゃからの~~。

知りたくない人間は見らんほうがええぞい(笑

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいらもやるやる

というわけで月読で流行ってる(?)バトンをおいらもやってみます。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 04:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩場が空いてなかったので

バトンでも書き書きして時間潰す事にしまふ。
(ちなみにこれは真似っこでバトンを書いてるわけではないので/笑)

ときねさんの事知りたいのなら
↓クリックしてくらはいな(´・ω・`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

こたつで寝落ち、いやーこたつに入るとどうしても眠くなっちゃって(ノ∀`)

はい、最近はタリム渡口を拠点に狩ってます。蜂の出す鎧狙ってます。今日は運よく43鎧胸ゲットー。この調子でぽんぽん出ればいいけど。。。


そして今日は水浴びしてみたんだ。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25 暗黒バトンタッチ日記

最近はアンテロープとも戯れて死亡しまくりんぐなまぐです、どうも。
 
 
 
しゃて、今回は怖い人(ヒント:スネークウォーク)からなんか書けって 脅迫 威圧 拒否を許さぬ命令 頼まれてしまったので、てけとーに書き書きしまふー。
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽をもぎもぎもぐもぐと。

おはようございます、ときねです|*・ω・)
寒い日が続いています、こんな時は部屋に篭ってシルクですね~。

…あぁ、うそですっ冗談ですよっ(><)ノ
ほんといきなり気孔気候が変わったので、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

さて現在ウイング族から白い羽と黒い羽を集めるクエを遂行中です。
計400枚と数だけ見ると苦労しそうな感じですが、実はそんな事もありません!
女禍の鱗のドロップ率みたいな感じでしょうか。ポロポロ出てきます♪
ただ感電されると痛い痛いなので万能薬は持っていかなくちゃいけませんが(汗
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23 ××れべるあぽー日記

20061022t.jpg


| ゚Д゚) レベル78だぜダンナ!(誰
≫ Read More

| おときの独り言 | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23 暗黒れべるあぽー日記

20061023m1

 
| ゚Д゚) レベル82だぜ奥さん!(誰
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエ無いぉ

クエは無いです、ちょっと面倒です、ステアです。

クエが無いんでPOT満載で狩り行ってます。正直POT使い終わる前に武器が逝きそうです(ぇ

ちなみに、眼魔→蜂→赤蛇蠍をループしてます。同じとこだと飽きるからね(´・ω・)b

そしてわんこレベル上がりました。

おや、シェリーの様子が・・・・
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)っしゃあああ

( ゚Д゚)死の峡谷クエ終わったああああああああああ。

はいどうも、ハイテンションなステアです。

ギルコ(ギルド倉庫の略)から100%2枚頂いて峡谷に突撃。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錬金先生

|´・ω・)ノ こんにちは錬金せんせーです。

誰かの武具を錬金して+3にするのがお仕事です☆
桜羅さんが担当してるのですが、時音もお仕事をはじめてみました(てへっ♪

今日のご利用はまぐ様でした。
こちらが(一応)証拠SSになります(へこへこ

20061019t.jpg


またのご利用を(ry

| おときの独り言 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

レベル40になったぞなー。
おそらく敦煌での最後のクエと思われる三つが表示されたぞー。

ん?
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメンゲットだぜぇ(`・ω・´)

どっかで聞いた事あるような台詞をパクりました(ぇ
こんにちは、時音です(´・ω・`)ノ

そうなのです、またまた久しぶりにギルメンさんが増えたんです♪
フェンリーナさんです|*・ω・)⌒☆ 後ろのヒーラーはどっかの誰かのサブでふ(ぇ

20061018t1.jpg

ふぇんさんは事前予習をちょろっとやっていたので
いつも自分が行う初心者超ダラダラ長ったらしい説明会もすぐ終わってしまいました(笑

て、手抜きじゃないんだからねっ!(><)


そんなこんなでまずは長安脱出に向けて頑張ってね☆|`・ω・)o))(ぐっ)
≫ Read More

| おときの独り言 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビ時々サソリ

はい、最近やる気を取り戻しているステアです、こんばんわ。

もう少しでヘビも終わるし和田も近いんじゃないかーと勇んでいます。
んで今日はヘビ4回目終わり、後1回。少し息抜きに赤サソリのクエもやりました。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント特別編:その4

ぷちオフレポの4回目。
記事うpも記憶も無くなりかけてる…(がくり

間が空いたのでまとめ。(すべて別窓表示)
その1→ 
その2→ 
その3→ 
≫ Read More

| おときの独り言 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どかんがどっかん。

こんばんは|´・ω・)ノ
最近皆の真似っこするのが趣味になりつつある時音です(ぇ

現在進行中のクエは骸骨法師・術師から腕輪200個取ってくるというものです。
ドロップ率はそんなに悪くないような感じしますが、ロック山からニヤ遺跡内に来たのでmobの密度が少なくて砂漠を走り回る日々です(涙

とはいえ、術師は結構遠くからでも補足してくるし&攻撃速度は速いというのにプラスしてダメージが痛い痛い…。
雷だからなのかダメージにバラつきがあるけれど、Gの攻撃で3000とか喰らうとちょっと泣けてきます(汗
救いなのはクリティカル攻撃がない、というところでしょうか。

今3回目遂行中。。もうちょっと頑張って終わったらまたロック山に戻ろうかと思います(´・ω・`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17 暗黒集合写真日記

20061017m1

 
|´¬`)b 犬81歳でふー☆
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弓楽しいなぁ

こんばんわ、サブの弓使いもギルドに入れていただきました、ステアです。
サブの名前は賦之(ふゆき)ですこっちの子もよろしくです(ぺこり

いやー弓楽しいです。ただ囲まれたらこれやばいんじゃないかと今から心配です(ぇ

| stirのSROどたばた奮闘記 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

