2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:27日&28日

またGT溜めちゃいました(´・ω・`)
うぅ…期限が切れかかる頃になるとダレちゃいますね。。

--------
◎1月27日(Sat)
21時過ぎごろ、ピンク色の告知が飛び交う。
どうやら黒山太さんが出たらしい。。

GT処理したかったのでイベント参加する予定はなかったんだけど
全茶で「カラコラムに出たウィング族アタッカーの群れがぁぁ」な叫びが気になってしまい、援護しに行く事にしました。。
(全茶の色は黄色だけど、黄色にすると読みにくくなるので赤字にしました まる)

20070131225222.jpg


見事なカオスワールドでした (´・ω・`)

どうみても沸きすぎです。。
誰かが途中でmob召喚巻物でアタッカーだしても出したんじゃないのか?と素で思ったとか何とか。


ここでは弓で引っ張ってタイマン&共同だったから死ぬ事はありませんでした。
よかったよかった|´・ω・)ほっ
≫ Read More

| おときの独り言 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、どうする?

兜買って叫ぶかい?(ぇ
ちなみに兜は交換窓で取引不可だぁよ。

○○○のイベント

| おときの独り言 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/30 暗黒召還日記

| ゚Д゚) ということで前回のつづきっ!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときねのひみつ*番外編

おもいでにっきを書く前にちょっと番外編。
インベントリ内を見せちゃいます|*ノωノ)

これで大体90~100分の狩りが出来てます。
単体でちまちまだと120分以上はいけちゃうかも、格下のアンチ&アンテだけど;;
纏めるっていっても2~3匹だし、適正じゃ纏めてると赤字なのでやりません。
(軽量の矢があるけれど、狩り中には使う事はありません…予備で持ってるだけですv)


20070129193647.jpg

| おときの独り言 | 19:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日配信されてきたシルクのメール

はいどうもー早く52印章剣装備して加速したいです、ステアです。

本日シルクのメルマガが配信されていたようで。


黒山太からの一言の後に律儀に名前書いてるじゃないですか・・・


( ´_ゝ`)ん・・・・


( ゚Д゚) → 黒山 太

( ゚~゚)んー

(゚Д゚)くろやま ふとし君?ぇ

黒 山太だと思ってたのに。。。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:26日

2日間シルクお休みしてしまったので、溜まってしまったGT360分を根性で週末消化させました…(汗
これでやっと毎日日記更新が出来そうです|´・ω・);

書くことがいっぱいあるのですが、とりあえず26日の日記から☆

--------
◎1月26日(Fri)
この日に書くことっていったら1つですね☆
クリスマスイベント初日です><v
2回目はないのかな…なんて思っていたんだけど、遅れたとはいえイベントがあってよかったよかった~♪

メンテ後にログインしてみると…

20070129010956.jpg

和田に大きなツリーがありました☆
そういえば去年…違った一昨年のイベントでは和田のツリーは見てなかったんです。これは初めて見たv

音楽もすっかりクリスマスモード。。雰囲気があっていいですね~♪
まるで年末にタイムスリップしたかのようです(笑

そういえば公式サイトには…
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/29 暗黒カオス日記

| ゚Д゚) 土曜日は突発的運営イベントに参加しましたっ!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV85と新錬金と

LV85になりました。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ石窟かんこー

ちょっと前のお話になっちゃいましたが、おいらとろーさんが50超えた記念に石窟観光してきました。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/27 暗黒カンスト日記

|´¬`) ・・・・・つ・・・・・
 
|´¬`) ついに・・・・・・・・・・
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Over50記念石窟観光ツアー

またまたお久しぶりです(´・ω・`)ノ
2日ほどシルクお休みさんしてのほほんした時音です。
(おかげでGT2日捨てました|∩・ω・)∩)
今日からまた頑張りますっ☆

22日、すてあたん&ろーたんOver50記念石窟観光ツアーをしましたv
といっても自分は途中参加さ(ふっ

合流したときは3Fの兵士部屋でした。 もう後半じゃんorz

奥羅刹の部屋前まで行って、通路から観音様を見てUターンして帰りました。
途中兵士部屋に誰もいなかったのでそこでプチドーピング☆
みんなでGが出るまで遊んでおりました。

20070126110516.jpg

20070126110528.jpg
≫ Read More

| おときの独り言 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・

20070125130007.jpg



(゚Д゚)

20070125130017.jpg


また印章きました・・・
(やっぱり箱が普通のより光って見えましたね)

すてあさんに使って貰おうと思いましたが、性能がイマイチという事で倉庫に眠らせておくことにします。
≫ Read More

| ろーのチキンハート | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

せっくつSSは加工終わってないからまた今度ね☆(殴
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ大変だった

(・∀・)今更黒獏弓手クエ完了させました。

経験値700k、パーセンテージにして約4.5%・・・じさまにも半分くらい手伝って貰いました。

だがもう普通に狩りした方が効率いい罠。
あと弓手狩ってる最中、やっと自力で1万オーバーのダメを出すことが出来ました。
これがクリ無しで出たらなぁ・・・。

20070123104408.jpg
≫ Read More

| ろーのチキンハート | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときねのひみつ

ネタなしの時音です(´・ω・`);
書くことがないと日記が書けない…更新頻度が下がりぎみです。
ごめんなさいなの~(><)

ということで、前回の日記でインベントリが何故出てるのか?という謎を書きましたね。

何故なんでしょう?(ぇ
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルUP日記

はいどうもー、ちょっとINできなかったらGTが溢れんばかりで泣けてきました、ステアです。

はい、今日も今日とて猿人三昧でした。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 03:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運を使い切った感が・・・

たぼさんに偶然に会ったという名のストーキングをされた中、猿人の狩場を案内してもらいました。

案内が終わった後に、一人でウロウロとして金猿人を数匹試しに狩ってみたところ、早速装備品が。

ラッキーと思いつつ、MOBを処理してペットインベントリを見る。

(゚Д゚)また星印キタコレ

20070120055956.jpg


≫ Read More

| ろーのチキンハート | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溜め込むのはほどほどに…

お空見てスピードアップしたものの、40分はかかりました。
もう溜め込むのはやめます、はい(´・ω・`)

20070119103825.jpg


≫ Read More

| おときの独り言 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルアップ日記

猿人G1


大きいの狩って・・・

猿人G2


また大きいの狩って・・・
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火力UP

猿地帯のBOTを凍らせて遊んでいたら暴言を吐かれた騨施ことろーです。

(攻撃等の手を加えたらいつも同じ間隔で同じ反応が返ってくる喋るBOT。横殴りはしないタイプだが、纏め狩りなどでこちらが直接ターゲットしていない敵は殴ってくる)

20070117144512.jpg

≫ Read More

| ろーのチキンハート | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まふらー

昨日から全茶使ってようやく売って下さる方がみつかりました。

まふら


いやー見栄えがいいっすな。

で、ついでにリンクデビュー
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LVUPしましたが。。。

LV83になりました。。。


が、

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/16 暗黒超久々日記

20060116m1

 
|∩´¬`)∩ 犬89歳~♪
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒さんた

ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф
┌――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――┐
クリスマスは盗まれていた・・・!?              │
 『ブラックサンタのメリークリスマス』イベント開催!!     │
――――――――――――――――――――――――――――――――┘

│昨年シルクロードにはクリスマスがやってきませんでした・・・。
│それは意地悪なブラックサンタがクリスマスを盗みだし、
│クリスマスを独占していたからなのです。

│そして2007年。ブラックサンタが遅らせたクリスマスが
│皆様の元へとやってまいります。

│皆様、どうぞロマンチックなシルクロードの世界を満喫してください。
│そして、ブラックサンタがモンスターに隠した秘密のアイテムを
│モンスターから取り返し、各地にいる小玉に渡すと・・・

│皆さん遅れてやってきたクリスマスをお楽しみください!!

│開催日程につきましては近日公式サイト特設ページにて、
│発表いたします。

│期間中にブラックサンタが現れるかもしれません!
│もし、ブラックサンタを見かけたら、貴方の力で倒してください!
│ハンター組合から素敵なご褒美がもらえるかも知れません。

└────────────────────────────────

| おときの独り言 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮名変更

タイトルの通りです、仮名を変更しました。

運び屋蜜柑→すてあ

になりました。自分だと分かり易い方が良い気がしたので。。

4月になれば大分落ち着いてINも多くなると思うのでその頃にはがんがん交易いきたいです。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´;ω;`) ←3連

お久しぶりです、時音です。
GT消化に追われて日記どころではなくなってきました(汗
追い討ちかけてネタもないってところが痛いです(がくり

でも、しっかりスローリー捕獲クエはしっかりお手伝いv
記念写真もしっかりパシャりして。

20070115022257.jpg


お別れはやっぱり辛かったです(´;ω;`)

---

ひさしぶりに馬大量発生を見ました。

20070115022553.jpg


木にひっかかってる馬2頭ですが、最初は飼い主を追っかけていましたが
距離が離れすぎた為にピタっと静止してしまいました。。

飼い主失踪後、千里馬だけ放置されてみるのを見て近くにいる私に疑い(ぇ)の目が…

わ、私の千里馬じゃないんですっ(´;ω;`)

---

さて、ようやく85になり…

20070115022241.jpg


現段階最後の武器、85弓を使っております。
大事な大事な弓なのに…

属性同化でクリティカル値が減少して思いっきりへこみ中。。(´;ω;`)
それさえなかったら新錬金終了でまったりな生活だったのに…(涙


挑戦の赤石板(9次)、余っている方は自分に譲ってください。。。(ぺこぺこ
何かほしい板と交換いたします。。

| おときの独り言 | 02:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近LVUPもスローリー

になってまいりましたが、先日
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(~・ω・)~スイーム

48Lv


( ゚Д゚)久しぶりにれべるUP!

(゚Д゚)それだけ!ぁ

PS.
河童クエ今更終わらせました。
今度は適正のクエだぜ!

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくーぷ写真?!

年も明け何日かがもう過ぎ、周りも落ち着いてきたか…

と、思ったのですが真逆のようです(´・ω・`)

ギルメン皆忙しい><;
だからログイン率が悪いのでネタもなければギル茶も流れない…(涙

ということで、落書きを。
いや、スクープ写真かも(ぇ
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他己紹介 ~その7~

前回の紹介から、かなーり間が開いてしまいました(^^;
実は今回ご紹介する方はこちら♪
20070110113507.jpg

他己紹介って何!?
ってほど間が開いちゃいましたねー。
すっかり忘れられた頃に書いてみます(o^-')b

すみません、またSSパクリました…。
だって今日どうしてもアップしたかったんだもん!!

≫ Read More

| 蛇のうたたね | 11:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

