2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

後夜祭イベント

昨日、桜子さんオフの後夜祭イベントがあるということで参加しに行ってきました。
22時。。うちのギルド誰もいないかもしれないぞ?!(苦笑)と思っていたけど、じさまがログインしていたので誘い、大丈夫そうだったので参加|∩・ω・)∩

イベントはパンドラと巻物をあけてグダグダ感を楽しもう☆
というコンセプトで、実際オフに参加した人だけではなく同じギルドの人たちがいっぱい♪

20070228182436.jpg

20070228182445.jpg

20070228182453.jpg



おいおい2枚目のSSは盾もって攻撃してる?だって??


|*ノωノ)最近黒鷹愛好者になったの(ぽっ
黒鷹をMAXのLv12にして一緒に狩りしてます。だからこれもちゃんと攻撃してるんだぞぃv
絶殺と黒鷹もレポ書くからもうちょっとまっててね☆ミ


たくさんの人とパンドラはやっぱり楽しかったです^^
パンドラだけではなく、オフも楽しかったなぁ~☆
本当にみんなありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますですっ(ぺこ





あ、オフレポかかなきゃ(´・ω・`);;;

| おときの独り言 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活。そして・・・

春はお別れの季節ですね。
まだまだと思っていたのですが、もうすぐなんですねぇ~。

と、意味深からはじまりましたが

実際プライベートが忙しい方が多く、23時のすぎのログイン者が誰もいないギルドになってます(ばく

ネタなし、人なし、何もなし(ぇ のギルドに愛の手を~(´・ω・`)



あ、できれば無精ひげで|*ノωノ)
ひげで引っ張るブログはここだけ(´・ω・`)b

-----------
日曜はこーれといった事もなく、うちのサブ2号でもレベルあぽーさせて下さい計画ということで
まぐけにうにに序盤のクエのお手伝いしてもらいました|*´¬`)b
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

流石に毎日GT消費してて疲れて引越しの準備もあるんでちょこっとシルク休憩します。
おちついたらまた戻ってきますが、チャットには顔出すので相手してやって下さい(笑)

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/23 暗黒白き狼と蒼きアレ日記

|´¬`)ノ 久々の日記だぉー
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV89

になりました。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときねさんからみんなへ

日に日に体調が悪くなっています、時寝です|*・ω・)ノ

さすがに38~39℃をこう維持し続けるのはしんどいです(笑
節々が痛いのは気のせいです、はい☆

あ、でもくしゃみと目のしょぼしょぼ感はどうみても花粉症です。



___○_ 今週は時寝さんブログ休暇とらせてくらはい。。ダメだこりゃ。

| おときの独り言 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注意:今回はスクロールが多いので(中略)

中の人体調不良になってしまいますた(´・ω・`)
お触れ歩(←うちのPCはこう変換するわけですよ、素で)については、まぐたんが書いてるし一度おいといて体調が回復したら書こうと思います。
もうちょっとまっててね(´;ω;`) ノ

で、日曜のギルドイベントです。

ちっこい狼をスパルタシルクの地にデビューさせようイベントでした。
 
20070220141150.jpg

≫ Read More

| おときの独り言 | 14:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/19 暗黒お深い日記

|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) お深い行ってきたぜ!(再誤植
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV88

先日LV88になりました。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからお深い

お深い(´・ω・`); なんという変換

オフ会に行ってきます~。
と、いってもまだ合流しないのですが(汗

帰ってきてGT消化してレポですね。
しばらく更新していなかったらいっぱい書けたらいいかな~とおもってまふ まる

| おときの独り言 | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット特集(嘘)

じさまと共同中のウィング系退治クエの残りが23匹ともうすぐだったのでGT止めて終わりにしちゃいました。
これで2回目が終了かな~。

20070214104744.jpg

----------------
反則的可愛さですねぇ。。
持ってる人がいないから白狼の大きいのは見ないけれど、目立つ。。
うぅうぅぅ…(謎悩

20070214105447.jpg

----------------
狼はありませんが…
わたくし、ちょっと大きい鳥を召喚できますの。
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/14 暗黒どうせチョコなんて貰えねぇよ日記

20070214m1

 
|∩´¬`)∩ チョコはなくとも犬カンスト~♪
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワラワラ盗賊&藁藁藁人形

20070213110057.jpg

☆1商人さんらしき人が置いていった盗賊達。。

ちなみにこれ、商人1人で置いていったものでふ(汗
まぁラクダ使って10人以上のNPCに追っかけられてるわけだったんだけど、
餌連打してやってるんだったら放置しないで倒した方が利益あるんじゃねーの?とか素で思ったとか言うのは内緒の話。

というか、ハンターつけたらいいじゃん?

私が盗賊だったらこういう適当ちっくな(もちろんそれもアリだろうけど)☆1商人とか居たらmob巻物とか使っていたでしょう。
今はNPCが狩場の人に攻撃しなくなったけど、昔のシステムならまぁ間違いなくやってたね。
よかったね、自分が盗賊じゃなくて&巻物持ってなくて(茶 ←酷い

≫ Read More

| おときの独り言 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの変更点

最近リアルが忙しすぎで、特になかなか夜まともにインできません。。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃山太とゾンビ

ものすご~~~~~~~く久々のカキコだYO!!ヽ(`Д´)ノ


・・・コホン。
え~、土曜の夕方に狩りをしていたところ突然告知が出ました。
≫ Read More

| ケーの呟き | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV87

LVUPしました。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋風系列を取ってみた

マンネリ化の毎日を打破する為に取ってみました。
今日はこの秋風系のお話を。

20070211173926.jpg

見ると解るように、貫通系です。
うまくmobをタゲれば単体攻撃ではなく、複数攻撃になるわけです。

・タメ時間は抗魔と一緒位っていうのが体感。抗魔使う感覚でやっていれば問題ないかと思います。
秋風3次>爆滅2次なのは確か。
秋風3次>爆滅3次 かもしれない…。ちょっと遅いなって感はあります。


・リロード時間は爆滅系と秋風系交互に使っていれば、問題なく連続でループ出来るかと思います。
例えば 爆滅3次>秋風3次>爆滅2次 とか。

・当たり判定についてですが、
≫ Read More

| おときの独り言 | 18:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ19号より

ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф
┌――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――┐
ポンde宝くじキャンペーン開催!1億ゴールド独り占め!?   │
総額2億600万ゴールドプレゼントで大金持ちのチャンス! │
―――――――――――――――――――――――――――――――┘

│2月16日(金)より、「ポンde宝くじ」キャンペーンを開催いたします!

│期間中に、アイテムモールでGEMを「アトラクションチケット」を
│交換して頂いたお客様に、抽選でゲーム内で使用できる
│【ゴールド】をプレゼントいたします!

│************************************
│◎賞金
│1億ゴールド・・・・1本
│100万ゴールド・・・2006本
│************************************

│アトラクションチケット1枚につき1回の抽選権が得られます。
│一攫千金で大金持ちになれるチャンスです!

│詳細につきましては、近日公開の特設ページをご覧ください

└───────────────────────────────

| おときの独り言 | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク戦記

最近は朝にチケット消費しちゃって後はドロップで露店開いています、ステアです。

いかにリンクでも流石に朝は空いているわけで、Gとも頻繁に巡りあえるわけです。

で、籃氷戦士も白くなって張り合いがなくなってきたので少し狩場を広げてみました。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンテの背中からこんにちは?

GT終わったので1日シルク休暇の後、また発動させて狩り場に出ています^^
レベルも上がりアンチノックもアンテロープも緑mobになりいよいよウィング族アタッカー&チェイサーの狩場かな、とも思いましたが
その前に噂のロック山北のアンチ&アンテエリアに行ってみました。

(´・ω・`);; こーんなに、いるの?!

人もいっぱい、敵もいっぱーいでした。
適正時にココに行ったら毎日死んでいたでしょうな(苦笑

自分は2~3匹が精一杯なのですが…
お隣さんはすごかったです。

20070209104010.jpg

これはすごい…と、見学に行ったところ…
≫ Read More

| おときの独り言 | 10:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Thanks Daddy!

王宮から街の中に入ろうとすると重くなり、画面停止のまま反対側まで走ってしまいそうなPCで毎日やっておりまふ。
ですので、歩いて入ったりとして何とか軽減させているのですが、
軽い場所→重い場所の境目でワープすると…

20070208114335.jpg

このままになり何処にも行けません。動けません。
要リスタ状態(ばく

こんな感じで(何)突っ走ったままブログ1周年迎えておりました。
650以上の書き込み、ここまで頑張れるとは。。(´;ω;`) 感涙

-----
錬金にはまっているのは85弓ただ1つですが、公開です。
印章よりも、何よりも大事な弓なので無理しない範囲で頑張りましたv
もうこれ以上作業することはないでしょう。。
私にとって印章よりも強く、愛着のある武器になりましたよ~^^*


20070208114409.jpg

| おときの独り言 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れべるあっぷ日記

ヽ( ´¬`)ノ54Lvになりますた。
54lv


( ゚Д゚)ガンガンマスタリ差埋めていくんだからねっ!




あ、表示の部分が映ってないや(駄

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ桃87

本日のお品書きです(何<タイトル

最近1日1個ドロップになってきました。
何だかよく解りませんが拾います(汗
しかし印章は未だ出ず。。印章は無欲が一番だよね(´・ω・`)b

20070207013125.jpg

まぐたん&たぼたんへ。
今日も印章拾えなくてごめんなさい まる
黄色文字じゃなくて青い文字だたょ(ばく

-----------
22時前、突然の運営告知。

20070207013629.jpg


桃山太がカムバックイベントの告知でした。日程を書いておくと、楼蘭は…
10日(土曜): 17時~17時50分
11日(日曜): 21時~21時50分
12日(月曜): 19時~19時50分
 ですね。

一度桃山太をSSに収めたいなぁ…(笑

-----------
でもって、ようやく87になりました。
防具は相変わらず変更ないです(笑

20070207014338.jpg

87といえば最後のクエ。
羊飼いの村に行ってを受けに行きました。(ウィング族アタッカー退治)
これは85のクエと平行にやっていこうと思います(`・ω・´)o))

| おときの独り言 | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝はきっとみんなの心の中にある?!

今日も今日とて85クエ共同作業|*・ω・)b
いつもアンチ&アンテだと飽きちゃうしね♪

20070205181627.jpg

-------------
20時過ぎ、突如イベントが発生。
各地に散らばった黒山太の宝をゲットしよう~というもの。
告知なしの突然のイベントと特価が重なったのでイベント参加者が少なかったかもしれません。。

墓地、巫子の家、敦煌オアシス、パオ村、古代遺跡に宝があり
周りにはお約束のユニークが沸くというもの。
さすがに低レベルさんの配慮あってか、Lv60の敵までで終了。。
タクラマカン、ロック山で張ってた人、お疲れ様です。。。;

そうこうして終了。
はたして宝が何だったのか、謎のまま…。

20070205181929.jpg


イベントが終わった後しばらくして…

20070205182657.jpg


お?


高レベルさんには物足りなかったイベントだっただけに
終了にも関わらず超突発に告知… 神運営来たか?!
≫ Read More

| おときの独り言 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀錬金日記

今日でGTが切れます、ステアです。
もうSPT買ってあるけどねー(ぇ

はい久しぶりに錬金しました。属性の方です。
前回は盾のブロックが10になるなど悲惨なものでした。

さて、今回は・・・
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV86

LV86になりました。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスティックな世界へようこそ

そろそろクリスマスイベントも終了ということで
巻物や箱を開けてしまおう☆イベントが多数見られますね。

遠くからの見学でも楽しく見られます。
もちろん、戦ってる方は楽しさ半分、地獄半分なわけですが(笑

20070204145904.jpg


さてさて、時間があるときには共同で85クエのチェイサー退治に出ています。
毎回てくてくっと馬を使うのですが、今回はデートルドルフさんに乗って狩場まで☆
カラコラムを走るルドルフは本当に似合ってる|*・ω・)b
そしてなんといってもルドルフのおしりがかわいい(ぽっ)

街や街のまわりでルドルフ乗ってる人はいるけれど、
さすがに狩場までルドルフ(しかもロック山)乗ってる人は見ませんね(ばく

20070204150226.jpg
≫ Read More

| おときの独り言 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルアップ日記

レベル53になりますた。

|´ω`)ー3


クエ消化がんばるぞーう。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいでにっき:30日

もう少しで日記が追いつく…(´・ω・`)

・29日は淡々とGT消化日。
・31の日記はありません。狩りに行かず今月3度目のGTさぼさぼです(笑
・1日は前日分のGT消化のみで終了~。最近は狩りよりチャットの方が楽しいので狩りはサボり気味。

目標カンスト、じゃなくて如何に毎日を楽しむか が目標になってきているようです。

--------
◎1月30日(Tue)
夜はじさまと共同~。
2人で85クエのチェイサー退治していました|*ノωノ)

退治系のクエは交互にカウントするので
殲滅600匹だと、合計1200匹退治となります。。

が、楽しくクエを半分強消化できました。
これもじさまの殲滅力のおかげです。。ありがとう(ぺこぺこ

ところがSS撮ったものの、チェイサーの映ってるSSが真っ黒さん(´・ω・`);

なので、守護ロッキーと戦ってるSSを代わりにおいておきます。

20070202103810.jpg


壁役が間違ってる気しますが気にしない気にしない(´・ω・`);
自分の方が被ダメが大きいんだもん。。(しゅん)

| おときの独り言 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルアップ日記

(〃⌒д⌒)ノあいどうも、雪妖などなど狩っています、ステアです。

まず今日はさっさと雪妖クエを片付けてしまおうと退治しまくりました。
こいつら時々魔法ちっくな事して状態異常が厄介ですが、被ダメは猿人よりよっぽど低い(100~300くらい)なのでPOT消費が少なく懐に優しいです。
ドロップもなかなかしないので時間かかりましたが無事クリア。報酬頂いて経験値70%ほどまで溜まりました。
≫ Read More

| stirのSROどたばた奮闘記 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

