2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお出かけしようよぉ~? ver.β'

GT消化も絵も人間的にも中途半端に挫折しました(ぉぃ

20070531130331.jpg
誰に言ってるのかは、解る人には解るんではないかな~と思います(ばく
ひんとは背景だなぁ…どこだよ!って感じですけどねぇ~orz
≫ Read More

| おときの独り言 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じょりーん、家出するの巻

家出中のじょりーんです、こん○○は☆ミ
現在こちらのギルドさんにお邪魔しております

ヒントはこちらであります(ぇ

20070529173411.jpg


|*・ω・)ということで、今週はめるたんのギルドに遊びにいってます。
何故にギルドを移動したのか??色々理由が重なっているんだけど、決してヒゲにつられてきたとかそういうのではないと思われますよ、えぇ。きっと。てへへ(←怖

呼称が「20時以降放置」やら「変わった人」やらと遊ばれていますが(ぇ)
今は「じょりーん」で落ち着いてます♪
皆さんよろしくなの~☆ ってまだ他のギルメンさんに会ってないから挨拶してないのが何とも(´・ω・`);あぅあぅ

ということで、今週よろしくお願いします&お留守番よろしくー(何

最後に。

だから誰かがいないと自分は死ぬんだってばー!(´;ω;`)
メンテ後Gが大量に沸き続けて疲れてちんだのだった。ちゃんちゃん。

20070529174442.jpg


|))) <もうメンテ後にはやらないんだからっ(ぐすん 

------
全然話変わりますが、なんかシルクロードタウンの登録が外れてるんで、右メニュー消しちゃいました。
何故に消えたのかさっぱり。この間まではあったんだけど…まぁいいか^^;

| おときの独り言 | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から元気いっぱい狩りしてます(7割嘘)

朝の5~6時台がメインちっくな人たちをスクープしてきますた。

20070528063026.jpg

正直、G2匹というのは自分にとっては死亡フラグなので(←てかお前力極だろ?)
こういう時にじさまがいるというのはとても心強い事でありまして、特にアタッカーGがきたときのこの絶望感はきっと自分だけではないと思いますし、何より2匹見えたときは狩場放棄率9割超えるのでどれだけチキンちゃんだ自分とか思いながらでもやっぱり死にたくないわけで。なのに復活書が10枚以上とかあってみたりそんなのケチらず使えや!なんてひとり突っ込みしながら、たまには挑んでみようなんて思ってみたら破魂が5つ溜まってなくて「ああ~~」なんて言いながら鬱になってみたり、直前で気がついた時に限って逃げて他のタゲったら実はタゲられていなくてGにタゲったままスキル使って「ああ~~」とか叫びながらこれまた鬱になってみたりして。破魂が溜まってるときに限ってBUFFがかかってなくて、特に物理ダメージ増加が入ってなくったって闘神中にG倒しきれないのにもうn・・・・・

まぁ5分くらいどこまで書けるか頑張ってみた(茶

「G2匹いる(涙)」といって、狩り終了したじさまを呼び戻してしまうくらいGが嫌いなのです。
本当にありがとう、じさま(´・ω・`)ノ~~ 死なずに済んだぉぉ~

朝から賑やかな時音さんでした まる
さ~、今日も一日がんばろっと。

| おときの独り言 | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終末は

いや、週末は、もろもろでイン時間がほとんどまともにとれなかった爺なのですが、日曜午後は家庭奉仕の甲斐あって少しはインできるかな~と思っておったんですが、


激 甘


まいりますた。。。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんじょーなしさんのにっき

20070525231454.jpg

とりあえず、生きているようではあります・・・(汗

| おときの独り言 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ろ人がg(ry

はいはい。経験値2倍+PT経験値1.5倍ソロプレイに限り経験値2倍期間中ですね。
狩場は朝も夜も経験値を当て込んだ人でごったがえしています。。
マイペースで狩りたい爺としては、

|*・ω・)つ はよ、経験値UP期間なんか終われ

という殺伐とした気分になってるわけですが、

85↑のMOBの沸き悪い+カンスト前のPC多いとなれば、この状況は当たり前ですw

そこで、こういう企画をした運営に経験値UPの詐称のお詫びにせめてこの期間だけでも



20061214212227.jpg



(´・ω・`)つ 盛大にこのくらいMOB沸かして欲しいと思います(ばく

| 爺の縁側日記 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/23暗黒運営とツンデレ日記

20070523m1

 
|´¬`)ノ バリウムがんばってまーす
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 06:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詐欺?誇大広告?

各シャードの経験値倍率
シャード 経験値倍率
KOUGA 経験値2倍・パーティ経験値2倍
ROURAN 経験値2倍・パーティ経験値1.5倍
INDUS 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍
OASIS 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍
KONRON 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍

のはずでした。

ま、皆ふつう、基本経験値+経験値2倍+GT加算+PT加入時経験値1.5倍(+ネカフェ1.5倍)

を想像するでしょ?

|*・ω・)つ ところがでふね。

20070522213533.jpg


らしいです。

なお、自分では確認してないんですが、楼蘭鯖だけという噂も。。

つまり、この経験値ボーナス期間は、楼蘭鯖に限り、

|*・ω・)つ 激しくソロプレイ推奨

ってことです。だって、PT組むとほんとに経験値一人プレイの時より減ります(実話)

ま、2倍でもありがたいんですが、ネカフェの1.5倍特典が併用されないっていうのは、事前告知をしてない以上

ま、明らかに信用失墜行為ですね。

ふつうの会社でこれやると、

確実に会社の業績減ります。へたすりゃつぶれるかも。

でもね、。シルクの運営には関係ないのでふ。

|*・ω・)つ だってみんなシルク依存症だもんね~(ぇ

課金してなきゃ、多分今日

本当に引退していたと思われます。

| 爺の縁側日記 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のい弁当はなんじゃろうな~?(後編)

(@つω⊂)よいこのみんなはねるじかんなのに、おこされちゃった~。
なかのひとってひどいよね?ぐすん。
そんなこんなでつづきだよ~。

----
◎ 5がつ20にち (よる)
よるのいべんとにさんかできない「めるたん」のだいりで
きょう2かいめのいべんとに いってきたよ。

ちゃんとうばっもらった「じゅもんしょ」つかってじゅんびおっけぇ♪

20070522005714.jpg


みためとちがって、すごくひろいばしょだから
はじまって数分はおともだちをみつけることできなかったんだ。
だから「あすらくん」のほうにいっちゃいました。

20070522010037.jpg

あすらくんがうつってるのはまっくろだったって、なかのひとがいってた(@;ω;@)

いべんとは2いだったみたい。
1いにはなれなかったのはざんねんだったけど、よいけっかだったとおもいました。
≫ Read More

| おときの独り言 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの展望

速 報 】

2008春シルクはこう変わることはありません。ええ。真に受けないでください。
1 LV90までのMOBを標準実装。同じMOBでもエリアによって、密度が、疎ら<並<よく沸き<鬼沸き<密集の5段階となります。

2 印章武器は課金アイテムとして買えるようになります。NPCからの購入も可能です。
但し日印章でも同じLVの3次武器+1程度です。露店売却はできません。
 また、各級の武器防具は1次~3次までNPC購入できます。 

3 一定の条件を満たした場合について、BOTのPKをPCに解放します。
ただし、PKした場合はGMへの報告が必要です。

4 ユニークは1時間おきに沸きます。ただしネームをとった方は12時間全てのユニーク戦に参戦できません。

5 装備ドロップ率は現在の4倍となります。但し売却金額は現在より30%下がります。

6 一定時間経験値UP、ドロップ率UPのアイテムを実装します。

7 LV60を超えた狼には乗ることが出来ます。LV80を超えた狼は防具を装着可能です。LV90の狼は姿を消した商団を一定範囲に近づくと発見可能です。
また、LV40を超えた狼は命令時を除き、自分で餌をとるようになりました。ペット用の自動回復POTも実装されます。

8 クエストを充実させ、基本的に該当レベルのクエストをこなしていけば、自然とLVが上がるようにします。

9 各級ごとに難易度の高いクエストを設定し、こなした場合は、次の級のレアアイテム(譲渡又は露店販売不可)が入手できることとします。

10 交易は星1までは通常交易又は特価交易を問わずPC盗賊の襲撃を受けませんが、NPC盗賊の強さがこれまでより大幅に上昇します。星2からはNPC盗賊の沸く率も強さも星1までの交易よりかなり下がりますが、PC盗賊の襲撃を受けます。
また、NPC商人を実装します。NPC商人にはそのNPC商人と同等又はそれ以上のLVのNPCハンターが複数護衛についています。

11 特価交易時間は24時間制となります。運搬動物についてはLV70白象、LV90ウルチ が実装されます。 白象とウルチは対立職及び一般MOBから攻撃を受けた場合、反撃を行います。
また、商団及びPC盗賊には一定時間同じPT以外のPCやMOB・NPCからは見え なくなる課金アイテムが実装されますが、LV90以上のペットはこれを見破ることが可能です。見破った後はステルス無効(火の新スキル)で一定時間解除可能です。

12 ペットにドロップ取得のカスタマイズ機能を設けます。これにより丸薬とか矢とかでインベントリが圧迫されることを防ぐことができます。

12 ギルドに生産機能を実装します。生産機能は印章武器、印章防具、特産品の3つがあり、生産に要する原料は、クエスト及びMOBの欠片に、また生産できるランクはギルドLVに依存します。ギルド生産で製造された武器や防具は販売も廃棄もできません。マスターだけが廃棄権を持ちます。

13 スペシャルチケットは、経験値3倍を56時間分とします。自分の自由な時間にプレイを満喫できます。

14 職戦においては、死亡時の経験値のロストは発生しなくなり、その場復活できますが、5分間は内功スキル以外での蘇生は一切できません。

15 モンスターの欠片は一度に分解できるようになりました。また、元素の取り出しは個数指定が可能となります。

16 錬金術による強化は+9までとなります。ただし、各特化も強化により上昇することと なります。また、アストラルの練金石での失敗担保も+4、+6、+8となり、各種エリクシールは10個までスタック可能となりました。

17 武器に「状態異常発生率上昇」「装備品ドロップ率UP」「経験値上昇」「取得金額UP」の4つのうちから好みの能力を一つ付加できるようになりました。

18 NPC商人によるオークション及び委託販売機能が実装されました。従来どおり露店も可能です。
19 風の村に薬屋と馬屋を実装します。併せて、石窟については部屋を増加させます。
20 各渡し場の半径30mは安全地帯とします。

21 最後に要望の多かったGM関係機能を24時間完全実装します。

新スキル導入、要塞戦の実装及びバベルの塔を始めとする新マップの開放などなど
これからもますます魅力満載のシルクロードの世界をどうぞお楽しみください。



以上は、確かな筋からの情報、、なわけね~だろ。間違っても信じないでね。

待ち遠しいですね^^ほんとならね;
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 19:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21暗黒シャード対抗イベント最終章日記

| ゚Д゚) さぁ!いよいよ最後の戦いだぜ!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のい弁当はなんじゃろうな~?(前編)

中の人の疲労度MAXにより更新ぴたりと止まってしまったです…(がくり
今週あったイベントを振り返ってみようと思います(´・ω・`)ノ

でもちょっとこれから出かけなので予告編でorz  ←更新したにょろりん

----
◎ 5がつ15にち
けーたんが、「ぜっさつ」をつかえるようになったみたいです。
これでうちに ゆみつかいがふえたょ(∩・ω・)∩

20070520085309.jpg

でもよくみたら「ゆみ」をもってないみたい。
どうやったら「すで」で「ぜっさつ」だせるのかなぁ?
しゅくだいがひとつ、ふえちゃった(@・ω・@)


◎ 5がつ20にち
うんえいしゅさい の いべんとにあそびにいきました。
ほんとうは、いくよていなかったんだけど
じさまにさそわれたので、いくことになったんだぁ~♪

20070520085505.jpg

「おそらみないとやってられないじゃない!」って、なかのひとずっといってた。
…よくいみがわからなかったから、これもしゅくだいだね(@・ω・@)

5じのいべんとは、「えれちゃん・あすらくん」をたたきました。

20070520231941.jpg

おわったあとのしゃしん。こんなにひとがいっぱい☆

20070520232313.jpg

このじかんだけのさんか ってきめていたんだけど
めるたんから「でゅ ぢゅ じゅもんしょ」をくれたので、よるもさんかすることになりました。



なかのひとが「つづきはあしたね。おやすみなさい」っていってた。
あしたのあさまでバイバイ(@・ω・@)ノシ

今回平仮名で読みにくくてごめんなさいです;;

| おときの独り言 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SP地獄

ええ、大変ですぉ。。やっと1/3超えました。。

20070520193455.jpg



まだ、あと3か月;;

やめようかな~^^; 激マゾだし。

|*・ω・)つ 通常の神経をお持ちの方は真似しないほうが賢明です。


なぜかって?

|´¬`)それはね。

引退時期を早めることになるからでふ。


ということで、今日のSS

・・・意味はないです。

20070520193728.jpg

20070520193750.jpg

| 爺の縁側日記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/20暗黒シャード対抗イベントその3日記

| ゚Д゚) さぁ!イベント三回目だぜ!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念写真館

さて、今日は写真だけ。でも1枚変な写真が;
なによ。。。「不良見守り」って?

| ゚Д゚)つ 新手の青少年育成?
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18暗黒シャード対抗イベントその2日記

|´¬`)ノ さぁ!午後9時から第二回イベントの始まりだー♪
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/17暗黒みんなの兄貴日記

先日はシャード対抗イベントが行われたが、その後月読を襲った異常事態とは?!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに…

手に入れることができました。

20070516213133.jpg


|*ノωノ) にんにく♪
リアルの友人を紹介して一緒に頑張った甲斐ありました。(強制だ?そこ、変な事言わない!)

無事ににんにくを頂きコレクションが増えました。
ん、コレクション…??

コレクション…狩りだけの世界から離れ完全趣味・自己満足の世界…
欲しい物の為にはいn(中略)なのがコレクター…

で、

|*ノωノ) ←食材コレクター

今回オチがイマイチです がくり

| おときの独り言 | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人の詩

貧乏ニモマケズ
印章運のナイノニモマケズ
マゾイ狩ニモDROPノナイノニモマケヌ
廃人ノ執念ヲモチ
決シテ寝落セズ
イツモMOBヲマトメテヰル
一日ニ3時間のGTト
ギルチャト少シノ種クエヲシテ
アラユル不具合ナ仕様ハ
全テ運営ト開発元ノセイニシ
欲ヲカキ恨ミハケシテワスレズ
ロックノ山ノMOBノ
ホドヨク沸キノヨキ場所ニヰテ
東ニ引退スルプレイヤーアレバ
速攻デ行ツテアイテムヨコセトイヒ
西ニ疲レタギルメンアレバ
行ツテシルクモットセンカイトイヒ
南ニユニークト戦ウ人アレバ
ソバデ裸デ露店ヲ開キ
北ニ全チャスルヒトガアレバ
ウゼエカラヤメロトワメキ
不遇ノトキハ今ニミテイロト血涙ヲナガシ
狩場デ先客アルトキハナントカ隙間ヲ探シ
ミンナニ廃人トヨバレ
ホメラレモセズ
今日モ黙々トSPノタメMOBを狩ル
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ

・・・・・・。。。。。

なりたくね~よorz
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15暗黒シャード対抗イベントその1日記

|´¬`)ノ 今日はシャード対抗の運営イベントの第一弾があったぉー
 
場所は長安墓地。
残業そっちのけでギリギリ間に合いましたー(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば今日は

何かあったような…はて?

我がギルドは土日のログイン率はそこそこなのですが
皆が集まると平日とは違う会話がされます。
たとえば、
「ggggggg」 がログに流れまくってみたり
「トイレの便座について」熱く語るメンバーがいたり
「STG談義」をしてみたり。

(´・ω・`)シルクオンラインどこいった?

自分自身アクションゲームとシューティングは苦手なんだけど、最近ちょっとハマってます。

20070515133420.jpg

そういえばブログもネタがないので脱線気味。
一週間で3時間狩りしていればいい方なくらいになってしまいました…。
そのうち違うゲームのブログになっていたりするかもしれませんね(笑

昔なんかのMMOやっていたような…はて? みたいな。

| おときの独り言 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とべとべはっちぃ

という事で(ぇ)昨日のギルドイベントはサブ共同でした。
まぐじさまときけにの4人参加で27~33のサブ達でしたので蜂(&血蜂)退治に決定(`・ω・´)b

20070514131134.jpg


途中自分の受けていた蜂対象クエ(=消失した結婚指輪)の指輪が落ちてラッキーでありますた|*・ω・)b
クエ受けて頑張ってもちーっとも落としてくれなくて途方に暮れておったのじゃよぉ。ふぉっふぉっふぉ。

ほどよく装備品も落とすお年頃と共同をやってもそれなりに上がる経験値の入りが丁度いいんですよね、20~30代は。
結構やってて苦にならない時期なので、気分転換にサブはほんといい感じですね。

20070514132026.jpg

今回は似たようなSSしかありませんですた なみだ

| おときの独り言 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガ23号

22号が抜けてますが、情報が特になかったので省いてます(汗
23号の見出しだけ紹介します。

イベントなどの情報の転載はNGなのですが、
毎号載っている注意点は独断で載せることにしました。

20070512083136.jpg


◎シルクロード注意報◎
ギルド倉庫を快適にご利用いただくために


「ギルド倉庫が盗難にあいました!」などといったギルド倉庫に関するトラブルのお問い合わせが増えております。

倉庫機能はとても便利が機能ですが、
大切なアイテムを保管するからこそ、
管理や取り扱いやには充分ご注意くださいますようお願いいたします。

取り扱い上のご注意につきましては、
下記の公式サイトの告知をご覧くださいますようお願いいたします。

★【ご注意】倉庫・ギルド倉庫をご利用のお客様へ
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?ntc_num=375

なお、ギルド倉庫に関するトラブルについてのお問い合わせは、
必ず【ギルドマスター】の方よりお願いいたします。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

| おときの独り言 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞品が気になるる~

『シャード対抗3DAYS WAR』イベント開催

と、言う事でありまふ まる (´・ω・`)b

20070510233359.jpg

| おときの独り言 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/9暗黒メイド神日記

|´¬`)ノ どもー!最近はサブばっかやってるまぐまぐでーす☆
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/8 暗黒全裸イシュタル討伐日記

|´¬`)ノ ということで、ざるますが記事をUPしてたので、おいらは写真を提供するぉー らくちんらくちん
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクの冒険・後編

ゼンペンカラノツヅキダヨ ミンナニハナイショダヨ (´・ω・`) 

-----
20070508134152.jpg

あれは…ユニークのイシュタル?! 
我々が第一発見してしまったようだ。

「げ」
「ぎょえ」
 と、言葉にならない発言(後者)がチャットログに流れる。

今のPTは3人だがLv90が2人・Lv30が1人と平均Lv70なのに誰一人適正者がいないという状況。…討伐していいのか?と意見を出す前に全裸のまぐたんが素手で叩きだしていた
それを見たじさまも一撃でも入れば瀕死という状態であるのに叩きはじめたのだった。

「まったく…そんなところが…。」
時音は盾を装備しイシュタルの元へ駆けていった。

20070508135042.jpg


**

しばらく3人での討伐が続いた。
ギルメンのうにたんが討伐中である事を察知し、ちょうどリンク内での狩りをメインとしているすてあたんに連絡をする。

…が、返事がない。
和田の西門前でルドルフに乗ったまま未だ退席中であった。
≫ Read More

| おときの独り言 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクの冒険・前編

明日今日から仕事や学校…色々とはじまりますね~;
皆さん頑張りましょう><b
あ~、行きたくなーいorz

と、いうことで予告編削除で本編です(´・ω・`)b
長くなったので前編・後編にわけました。

-----
5月6日
その日の時音の中の人のPCは不調だった…。
きっと、24時間熱が逃げる場所がないところでのプレイがPCに負担をかけたのだろう。
前日が夏のような暑さだったのも原因の1つだったのかもしれない。

とにかく、PCが悲鳴をあげているのにもかかわらず、放置している中の人がだ!とか言わないでほしい。…事実だから。

しかしこれが我々をカオスワールドに連れ去る元凶となる。

**

中の人のまわりの用事が終わる頃、「GT終わって暇な人?」とチャットのログに流れた。
元々GTを発動してない身だ。暇で暇で仕方ない。
貴重な4連休なのに経験値が1%しか上がってないほど暇なのだ。
(それを多忙かサボタージュというか?前者と言え、前者と!) 

どうやら、じさまサブをドーピングしてほしいとの事だった。
 (ドーピング:共同組んで格上の狩場に行ってレベル上げの手伝いをすること)

じさまの為ならシャイタンの中でも突っ込める時音は承諾し、ついでにペットの狼も育ててしまえ!と、るんるん気分でいたのであった。

**

和田の北の花畑でじさまサブ(以後じさま)で合流することにした。
…考えてみれば、今日の朝からつけっぱなしなのに一歩も動いてないな(汗) などとのん気な事を考えていると、じさまがやってきた。

共同PTを組み、時音が立ち上がり奔雷歩・快を使って動き出した瞬間…
≫ Read More

| おときの独り言 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事

| ̄д ̄)ノ あまりにもブログ書かなくて本格的に忘れ去られてそうなケーニヒです、こんぬづわ。

今回はGW中の出来事でも書こうと思います。
≫ Read More

| ケーの呟き | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからおでかけなのです(がくり) →更新しました

GWなんて嫌いだー><



ということで、早速更新(`・ω・´)b


…っていっても、まぐたんが先に書いちゃってるし、けーたんも書いてるので書くことがないぞorz

そういうことでSSだけね、うん(´・ω・`)
≫ Read More

| おときの独り言 | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

