2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

更新頻度が随分と減ってしまいました。
自分の近況…PT狩りもソロ狩りも最近は出ていません。
いそがしいわけではなく、飽きたわけでもなく…ですけど。

ネタがないのは大きいですね。
月読も居候中の楼蘭の守護神もログインしてる人がいないので、チャットのネタもなく。

せめて土日は皆来てイベントをやれるといいのだけれど…^^;
20070929083801.jpg


| おときの独り言 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいんだいいんだ

バードに闘神モードなんていらんもん…
仲間はずれでもいいんだもん(ぇー

20070926201751.jpg

近況。
こんな感じでPT募集があればリンク狩りやってます。

| おときの独り言 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫(本命)

今日は午後からお仕事。

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜イベント: 操作忘れかけの誰かさんとPT狩りもどきをしよう

リアルがいそがしいけーたんが久しぶりにログインしてきたのもあり
これは絶対イベントをせなあかん!ってわけで、

けーたんとっとと9級にするぞイベントを開催。

20070925085155.jpg

といってもいきなり格上も辛いだろうからシャウオでPT狩り~と言う事になり、久しぶりに時音を動かしたのですが、
≫ Read More

| おときの独り言 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の活動

ええ、職活動はしてませんとも。

興味ないし(ぇ

20070924183843.jpg


Wizの火炎放射の貴重なショット

20070924183917.jpg

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命のヒトだ! …とはやっぱり思いたくない。

20070921191824.jpg

討伐PTMが出てたので、先に場所を聞いためるたんから場所を教えてもらい、PTリーダーを蘇生しに行く時に出会ったのでありました(何

1人じゃ何もできないぜぃ|*´ー`)b ←爽やかな笑顔で。

イシュからちょっと離れたところにPTリーダーがいたので蘇生+合流。
最初はレベルが低すぎて討伐参加はやめようと思ったんだけど、蘇生班がいないのもあって参加する事に。

20070921192155.jpg

ヘイト上昇が怖くて下手にヒール打てません!orz
でも前に行かないと前衛が死んじゃうんですo.. rz
範囲攻撃怖いよぉorz
痛い前に一撃だったよo..... rz

とまぁ、いつもの通りです(ぇ
ウルチとイシュの討伐方法の差は大きな壁がありますね^^;
凍傷・冷凍、範囲攻撃、魔法攻撃…イシュと取り巻きは鬼だヽ(`Д´)ノ

逃げ逃げヒールで何とか頑張って、皆で力合わせて討伐終わったけど、最後の最後エリート灰女氷戦士の攻撃で1撃死しますた。

蘇生班で来てる自分を蘇生出来る人は居ないのでそのまま帰還…(´・ω・`)

イシュが運命の人であってもこっちから願い下げですよーだっっヽ(`Д´)ノ
ところで何で運命の人扱いしてるんだろ…(ォィマテ

-----------------
宝石クエも順調です。
こっちは画像のみで~。

20070921192924.jpg

| おときの独り言 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命のヒトだ! …とは思いたくない。

レベルにあった条件のPTMが出ない間はずっと長安・敦煌のクエやってるわけですが、火曜のメンテ入る直前にLv40の櫓配達クエ終了→レベルアップしました。

20070920184750.jpg

残ったクエは黒漠系のみになり、狩場が巣窟やタリム盆地になります。
そして狩場に移動すると大体…

20070920185034.jpg

第一発見の場合がほとんどです。。
(この時はLv34の哈里克の宝石クエ遂行中・・・)
≫ Read More

| おときの独り言 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Battle Carnival

今ちょっと公式情報見るのが楽しい(ぇ

この間の怪談イベントのサイドストーリーも中身は何だったけど(謎)嫌じゃなかったです。
何かこう…ドロドロしたものを見たような気がします(ぇ
【公式】 【漂亮】が幽霊となり彷徨う理由につきまして


そして今回、また大会をやるそうです!
【公式】 シルクロード最強を目指せ!『Battle Carnival』開催!
久しぶりの世界大会ですね。
また今回もトトカルチョやるんでしょうかね^^

| おときの独り言 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぇとinりんく ~ お風呂を覗いたのは…

昨日のじさま日記のSSのチャットログがめーげんかなぁと思う今日この頃です。
こんにちは、時音でs…最近はファイユーブですかね(´・ω・`)ノ

夜、ログインするとじさまから囁きが |*ノωノ)きゃーっ♪
リンクに来ない?って…あぁ、これってデート??
きゃっきゃっ♪って急いで向かいます。

指定場所についたファイさん。
じさまじさま、一緒にあそぼ~~♪

あそぼぅゎぁっ?!
≫ Read More

| おときの独り言 | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~。最近やることないので、人材育成に命かけてまふ。

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 04:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

51歳になりました。

レベルは上がれど、ネタがない。。
日記の更新は止まるし…あぅぇ。

20070917181943.jpg


最近チェイサーがかっこいいなーと柱の影から攻撃スタンスを学んでいるとか何とか。

| おときの独り言 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠はxxxのすくつ(何故か変換できn

根性でインベントリ圧迫地獄クエの酒クエ終わらせました。

しかし砂漠はあれですね…。
≫ Read More

| おときの独り言 | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美とお洋服

まだまだクエ報酬がいいのでクエ消化とPT狩りの参加でようやっとLv50代入りました。

20070912082944.jpg

私的ご褒美でLvが10の倍数になるとマスタリ差を0にすることが出来ます(何
ヒント:サウンドシールド

Spも15,000と40台にしては稼いだほうだと思うので一気にどばーっとバードのMlvとスキルをあげてみました。
残ったのでクレリックのスキルも強化だ!って思っていたのですが、
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/9 暗黒超々久しぶり過ぎ日記

|*´¬`)ノ 超ごぶさたなまぐまぐだぉー
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔している。

ファイユーブのチラシの裏の落書き。 

20070909190256.jpg

| おときの独り言 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜狩り

最近深夜狩り傾向です。
朝も昼も夜もPT狩りが無理だからです^^;(ぇ
深夜狩りといってもきっと出来るのは金曜と土曜の深夜だけで、平日はよくて2時間くらいしかPT狩りできないんだろうなぁ。

今日はメルマガ特典の1つ、経験値60%アップするアイテム「寒月の贈り物」を使って真面目に狩りしました。
マスタリ差4でもめっちゃ早くてびっくりでした…。
2時間で70%上がるのね。GT使ったら最後だなこりゃ(何

20070908030322.jpg

PT狩りが出来ても募集がないときはクエやってます。
…といっても適正レベルのクエがないので長安・敦煌のクエを(苦笑
ちまちまやって長安のLV34までのクエを終わらせてみたり。
敦煌の方はまだちまちま残ってるんだけど、消化したいなぁ。
そんな時間あったらPT狩りしろ?

そうですね。。。 o... rz

| おときの独り言 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6級最終装備が出来るようになりました

めでたく最終武器装備可能となるLv48に。

20070906085605.jpg

随分長らくレベルアップしてなかったなぁ…と47になった時のSS探してみたら先月28日だった。。

8日かかってレベルアップって…どんなLv70代生活ですか(´・ω・`)

マスタリ差6はダメだ…ここはモチベーション下がるってことでLv48から50までは差4でやってみようと思います。

ちなみに今Mlv44ですが、これはバードのMlvなので軽鎧要求MLv装備40以上のは装備できません。
なので相変わらず5級フル軽鎧。やっぱマゾだ。

レベルアップは遅いけど、Spが5桁になって大分余裕があるのでこの数字の上がりを見て喜ぶのがモチベーション上げ続けるコツだっただけど、最近ダレてきた(ぉ

とっととLv50にして差0生活にしたい…orz
と書くと50台後半、今度は60にs(ryと日記に愚痴りそうです(笑

| おときの独り言 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知極サポーターとスキルについて #2

少し遅くなりすぎましたが続きです。前回は*こちら*

注意していただきたいのはあくまで自分自身の考えを纏めたものであり、必ずしもそれが正しいとは限らないという事Lv40代のプレイヤーの話だという事をお忘れなく。。

--------------
今回はクレリックという事でまたスキル一覧を挙げてみます。

20070902110250.jpg

スキル数が多いので要求スキル別に分けてみました。
これを見ると3種類に分かれていることが解るかと思います。

: 黄色はマスタリレベル(Mlv)のみ
: 赤色はMLv+要求スキルにグレイスが含まれるもの(グレイス系列)
: 水色はMlv+要求スキルにアフェクションが含まれるもの(アフェクション系列)

今回系列の話が出た時はこれを基準にして別に話を進めてみようと思います。
≫ Read More

| おときの独り言 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知極サp(ry #1.5

前回の続きになります。
#1は*こちら*
≫ Read More

| おときの独り言 | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

20070902085306.jpg



20070902085324.jpg



現在、34万強いってまふ。
9/4分のGT(実際は9/5早朝と9/5夜で消化)で70↑スキル分(最低限)の取得は終わります。

SPチケはあと1回起動予定です。それが終わった頃にはLV100対応スキルの半分は取得できますので、


|*・ω・)つ SP狩り終了~

あとはチケ無しでアンテか今のままアタッカーでも気の向くまま。。。

交易もしてみようかな~

ちなみに、現在


|´¬`)つ 養殖業への転身を検討中です(ぇ~~


人材を育てるというのは大切なことなのです|*・ω・)


そんな、雪の八甲田での養殖中の一コマ

生徒さん凍結しちゃったので、人肌で暖めてます|*ノωノ)(射殺

20070902085335.jpg

| 爺の縁側日記 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大迷惑なプレゼント・・・

ある意味地獄状態。
どーしたらいいんでしょ(´・ω・`)

20070901233024.jpg

個人倉庫・個人ギルド倉庫・ペットにエリクつっこんで
さらにサブキャラにも持たせ、使わぬペペロは売っぱらっても
どうにもなりません…

期限切れ手前のペット、手に入らないかな。。
次で3匹目の購入になってしまうんだけどね(´-ω-`)ー3

| おときの独り言 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

