2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐてり中

(´・ω・`)ノ どうも、なかのひとです。
体調不良になりました。

昨日の深夜から突発的な胃痛に悩まされ、寝られない立てない状態になり
今朝は足の関節が痛いやら首が痛いやら…
熱がないと思ったら8度越えてた 布団|*ノωノ)

そんな感じで休養中です。
言われてみればどうみても風邪じゃない去年流行った感冒性なんちゃらみたいですね。

みなさんも寒くなってくるこの季節、気をつけてくださいね(´・ω・`)ノシ


| おときの独り言 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかちをくれなぎゃ、いたじゅらするじょぉ!

ハロウィン前にどうにか仕上がりまし・・・たが
時間なかったのでところどころ手抜きに^^;;;;
結局ほんわか~怖くな~い…というか仮装してませんよ、なかのひとー!(ばく

加工も何もかもが(変な意味で)あやし~ぃのですが
残り短い10月、TOPはこの駄絵で我慢してくらはい(´・ω・`)

20071029135337.jpg

| おときの独り言 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜イベント: 召喚ごっこ

じさま、けたん、うにEUと自分の4人で召喚ごっこ。
じさまがmob巻物で藁人形
けたんがパンドラの箱を開けました。

20071028210554.jpg

この前にじさまが取った上位スキルをけたんに見せたりと
ぷちマント戦もやりました。


BFの所為なのか最近狩り中に落ちまくりの日々です。
あれ結構萎えるのよねぇ。

| おときの独り言 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィンですね☆

【公式】 パオ村村長から『ハロウィンパーティー』開催のお知らせ

というわけで、10月はあれこれイベントが多いですね~。
韓国の方では期間限定アバター「ハロウィン服」が実装されるそうですが、そっちのほうがよかったなーとか?(笑

ところでBFは皆さん参加していますか?
自分は未だ未経験です・・・だってサポキャラが行っても死ぬだけだなって思ってますから|´・ω・);
服装変わるみたいなんですが、そっちの方は興味あるんだけど、PvPそのものは…あはは;

そんなこんなで59です。
SSも似たような画面が多いですな(汗
力士クエの報酬がうまいので上がりやすいです。
現在3回目突入。5回終わったら石窟卒業しようかなって考えておりまふ。
20071026141321.jpg

| おときの独り言 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新スキル雑感(実戦使用時の感想)

昔書いた記事読み返してたら「日本鯖への新スキルの導入→平成20年1月15日前後」と予想してました。

思いっきり早かったやん;;;;

こんにちは。最近布団と仲良し、どうにもやる気のない爺です。ども。
狩りに出ても、マスタリ差ゼロ+カンストということで、右下端の戦闘等実況ログ見るだけでやる気が秒刻みで消えていきます。

 さて、そんな爺ですが、スキルアプデきてから、スタリ構成は剣90、氷30、雷90、火90という一番紙になるSP食う構成にしてまふ。
 

火と雷の攻撃魔法(獅子と火の遠距離1次系を除く)、BUF、パッシブはMAXまで取得。武功は追い打ち以外は現在一番下のものしかとってません。だって、物攻の威力ほとんどかわんないんだもん(ぇ

20071025214934.jpg



ま、それでも、SP配分する直前には、氷回収して47万近くあったSPが現在36000しか残ってません。韓国ではスキルGTの導入に加えて、浄化の種の報酬SPが引き上げられ、500個で2500だったのが、10000になったそうです(※注)。
なに、そのこれまでに例のない大幅ディスカウント;; 「SP貯まらんぞ。ゴルァ」って苦情が多かったんでしょうけどね。
 
 そうですねぇ~。SP貯めるのにマスタリ△9で半年以上マゾ狩り なんてことするほうがお馬鹿なんですとも。ええ。

アタッカーの狩り場は広がりましたが、その分狩りする方も増えました。しかも皆殺気だってて怖いです;
 予想はしてましたが、なかなか狩り場ないです。こうなることを予想して早めにSP稼いでおいてよかった><b

欲をいえば、もうSP6万ほしいんですが、種クエ改善+スキルGT来てからでいいや。できるだけ課金したくないしね。9次アストラの実装もなかったし。



ああそうそう。でもあと1か月もしないうちにEUのPTが乗り込んでくるでしょうからね。

つ 山一面PTMOB花盛り。ソロ狩り中華、そこどけよw スタンのあるロッキーでもいってやがれゴルァ。 

ってことで、中華のソロ狩りする人は大変かもしれません。SPの重圧とあいまって引退又は半引退する方が増えなきゃいいですが;;
ほんとに育成大変だった中華乙ですよ。MMOとしてのバランス的にはどう考えても失敗としか思えないんですが、古のネアンデルタール人もこんな悲哀を味わったのでしょうか(ばく


≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断はやっぱだめだね

20071024214117.jpg

久しぶりにシャードごと落ちた。

で、戻ってからは入れそうなPT2つあったから
現場着いたら決めるかなって思って現場に行った時には
2つともなくなってた。

もうおとなしく寝ます。おやすみ~。

| おときの独り言 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱・鯛煎餅

アップデート来てとりあえず装備を変更しました。
と言ってもLv58マスタリ差4じゃ手・肩・足の防具と武器、アクセだけなので
見た目はそんなに変わりません。。

最近6級は蟹座のイメージで作られているという事を知りました。
重鎧がざりがにっぽく見えたのは間違いではなかったようですね(何
個人的に軽鎧は鯛センベイと思っていましたが…。

その鯛センベイの鱗っぽい肩部分と、肩と同色(金)の手、足装備が変わったのと
6→7級のデザインが赤~朱色と極端な色変化ではないので
あまり違和感ないですね。

20071024081922.jpg

アップデートも来て何となく気が抜けてしまいました…。
さてどうやってモチベーションをあげようか。

| おときの独り言 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高次スキル実装とか

高次スキルとってきました。

おかげでSP36000しか残ってません。

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

メンテ中ですが、イベントの事は載っていました。
公式見るよりこっちのブログを先に見てしまったぞって人に
簡単に説明を書き、気になったら公式サイトを見てもらうようにしてもらおうと思います。

☆バトルフラッグイベント → 【公式】
10/23~11/13 Lv20以上のプレイヤーが限定。
レベルが近いプレイヤー同士で自動的にチームを作られ8人揃った時に初めて参加可能。

告知後にイベント小玉に話しかけてるとチーム別に振り分けられ部屋内のモンスターを倒し、鍵を手に入れながら旗のある部屋を目指し、旗入手後バトル終了まで台座に挿した旗を守りきれば勝ちとなる。
勝利後アイテム交換チケットが送付され、これを10枚集めプレゼントアイテムを取得する。

交換アイテムは7~9級錬金石、エリク、回復結晶など。


☆秋のWキャンペーン  → 【公式】
◎Newポンde錬金キャンペーン
10/23~11/13
ポンdeキャッチのリニューアルキャンペーン。

期間内にポンdeキャッチをプレイしたプレイヤー対象に抽選でレベルに合った等級の「幸運の錬金石」「堅固の錬金石」セットプレゼントがある。
(自動応募/1回のプレイで一口の応募となる)

リニューアルしたポンdeキャッチの当選景品は
4等級~7等級までの「月印章」or「日印章」
8等級・9等級の「星印章」or「月印章」
 
   の印章武器(盾)となる。

*1~3等級の印章当選がなくなった。


◎Newペット愛護キャンペーン
10/23~11/27
アイテムモールに追加される新ペット
砂漠駝鳥・王家の白象・神鳥の止り木・ミミの召喚巻物を対象としたキャンペーン。

交換アイテムは下記参照。
砂漠駝鳥10匹 → 烈風のポーション2個
王家の白象10匹 → HP回復餌(特)10個
神鳥の止り木1匹 → 生命の草10個/天竺ミルク10個
ミミの召喚巻物1匹 → 生ぬるい冷麺 50個
 

上記アイテム4種交換対象者から抽選で20名に
ピンク色のハナの召喚巻物 がプレゼントされる。

-------------
こんなところです。
引き続き中国種族応援キャンペーンも開催してます^^

しかし、ピンクのボンレスハム…ほしい(マテマテ

| おときの独り言 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000GEMの罠

時計を買うときに1000GEMにして課金するわけですが
時計750GEMなので250GEM余るわけです。

性別転換槌は必要なしor明日からの高級槌、使用頻度の高い逆帰還書や復活書買うにはGEMが足らず
携帯槌はバードには無縁なわけで…。(買っても50GEMのこるから不便)
どうしても1DAYのゴルチケ(250GEM)を買うことになります。

罠ですよね、罠と言tt(ry

そういうわけで見事に今月も罠に嵌りましたとさ。

うに&すてがレポやら文庫本の話をしてる間にLv58になりました(何

20071023001209.jpg

| おときの独り言 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前に出ろって言われたら回れ右してから前に進むといい感じ♪

どもども(´・ω・`)ノ
考察書き上げてから真っ白に萌え燃え尽きてしまい
ようやっと復活した時音@ファイです。
うそ、ネタがなかったんだorz 

日曜の夜、レベルアップ~。
Lv60&マスタリ差0生活まで後3レベルですo... rz

20071022010058.jpg

そうそう、土曜日。
ちょっと面白いPTメンバーになりました。
*画像の縮小してないんでサイズ注意です。

20071022010225.jpg

すごいすごい、見事なまでの4組の双子さんです☆
面白かった&珍しかったのでブログに載せてみました^^

石窟篭り中ですが、この後にヴィルナ嬢と同PTになりました。
前衛に出て壁になりながら回復…かっこよすぎでした|*・ω・)ぼへぇ

ついさっき短時間前衛クレやることになり実戦しました。
ウォーリアさんの各種バフ使っても一撃で3割持っていかれました…orz
いいさいいさ、壁にはなれんさ。ふっ。
その前に自分に向いてない(ぇ

世の中諦めるという事も大切ですね(´・ω・`)v やっぱりバードがいいです、はい(何

| おときの独り言 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル56と石窟

2日前にレベルアップしました。56です(´・ω・`)b
マスタリ差は4で頑張っておりまふ。
来週7級来るからそれまでは差4で、実装後は3にしようかな??とか
レベリングよりマスタリ差が気になってしまってます(何
そういう育成の悩みは結構楽しかったり。

20071019201033.jpg

石窟も前回のSSみたいに部屋の中に入って陣形を取るのではなく、
入り口を使って通路に後衛を入れて前衛が部屋に入る形を取るとメンバーが死なず調和が取れる感じですね。

でもこれ他の部屋に移動しようとしてる人には迷惑なんだろうなぁ…とか時々思ったりします;
どうなんでしょうね…これ。
石窟トラブルの1つにならないといいのですが><

| おときの独り言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上位スキル:「バード」

上級スキル開放公開テスト版のスキル考察です。
ラストは「バード」の考察になります。  前回→「破天神弓」 「クレリック」
今回は画像がないので見難いかもしれません。。

*ハープ系列、リズム系列、ロンド系列、ダンス系列
ハーモニー系列:サウンドシールドは省略。


-------------------------
先に補足を書いておきます。
・ディレイ
  スキル使用後、再度使えるまでの時間。
  今回の考察ではスキル使用後に最初に表示される数字を記述。
  (実際はその数字+1秒が再使用時間となる)
・同種ディレイ
  スキルAを使用時にA以外のスキルにもディレイが発生するもの。
・極のHP/MPの値
  能力ポイントを力(知力)のみに振り続ける事。
  力に振り続ける事を力極、知力に振り続ける事を知極という。
  極振り時のポイントは21,908/6,350の2通りになり
  力極の場合HP: 21,908/MP: 6,350 となる。
  (知極の場合はポイントが逆)
  記事での力極MPは「各種能力アップ無しを前提」で記述。  

-------------------------

★バトルコード系列
ショックコード
 Mlv4~/4レベル毎スキル+1 最大22

ディレイ:2秒
単体攻撃の攻撃スキル。
同種ディレイは発生せず、またディレイが他のどの攻撃スキルよりも短いのと、比較的長い距離からでも発動が出来るシンプルなスキル。
高次スキルがないので劇的な攻撃力アップがなく、またMAXまでのスキルレベルが高いのが長所でもあり、短所である。


続きは↓クリック。
≫ Read More

| おときの独り言 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむむ(´-ω-`)

ちょっと体調を崩してしまいました(がくり
バードのスキル書きたかったんだけど、編集出来る時間は身体休めてて結局出来なかったo... rz
(´;ω;`) 申し訳ありません。。次回こそです(涙

昨日石窟初めていきました。カオスでした…
土狗蟲がトラウマレベルでした、死にました(´-ω-`);
力士の方が楽ですが、やっぱり7級武器、アクセがないときっついですね;
来週まで我慢しようかしら。

20071017201511.jpg

| おときの独り言 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋はシルクのイベントの秋・・・?(ぇ

10.23 いよいよ来ます。

【公式】上位スキルアップデートで越えろロック山!


また各種イベントが開催されます。

☆バトルフラッグイベント
☆秋のWキャンペーン 
 → この2つの詳細は10.23に。

☆中国種族応援キャンペーン → 詳細 *公式サイト*
簡単に書くと中国キャラのみ限定で一定期間中に条件を満たすと
バンガというアバターの帽子(4種類の中の1つ)がもらえます。

条件は…
Lv90: ログインする
Lv10~89: キャラクターのレベルを1上げる
Lv1~9 : キャラクターのレベルを10以上にする です。

難しい条件ではないと思うのでこれを機会に中国キャラを育成or遊んでみるのも
いいかもしれませんね^^*


*私的事ですがアップデート来ちゃうので次の更新はスキル考察のバードやります。ラストです。

| おときの独り言 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上位スキル:「クレリック」

上級スキル開放公開テスト版のスキル考察です。
今回は「クレリック」の考察になります。 前回→「破天神弓」
*スキル数が多いので職で使えそうなスキルと回復系のみです。

-------------------------
先に補足を書いておきます。
・極のHP/MPの値
  能力ポイントを力(知力)のみに振り続ける事。
  力に振り続ける事を力極、知力に振り続ける事を知極という。
  極振り時のポイントは21,908/6,350の2通りになり
  力極の場合HP: 21,908/MP: 6,350 となる。
  (知極の場合はポイントが逆)
  記事での力極MPは「各種能力アップ無しを前提」で記述。
・ディレイ/同種ディレイ
  スキル使用後、再度使えるまでの時間の事。   
  スキルAを使用時にA以外のスキルにもディレイが発生=同種ディレイ
  クレリックはすべての高次スキルに同種ディレイ発生(1次⇔2次)
  また次数の高い方がディレイが長くなっている。
・要求スキル
  クレリックの2次スキルは1次スキルMAXを要求する。
  
-------------------------

★モータルリカバリー系列
オーバーインフューズ(1次)
 Mlv20~/6レベル毎スキル+1 最大12
オーバーフロウインフューズ(2次)
 Mlv70~/6レベル毎スキル+1 最大4


防御無視ダメージを与える。
盾のブロックやクレリックのトラストスペル・ウォーリアのガード系(~スキン/~スクリーン)などの一時的防御力上昇も無視できる。
ディレイの関係上半永久使用は無理だが 1次→2次→(1秒)→1次 と詠唱可能。(2→1→2は出来ない)
Mlv90時のコンボなら単純に24,272のダメージを入れることが可能。
(回復無しなら力極は3コンボで死ぬ。1次MAX発動のみ知極は一撃死可能)
PT狩り時使用する事はないがソロ狩り・職戦時には使い道があるかと予想。


続きは↓クリック。
≫ Read More

| おときの独り言 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜イベント: まった~り交易・・・?

|*・ω・)ノどもも、月曜日になっちゃってがっくりさんです(謎

さてさて土曜イベントです。
自分とうにたん、そして先週ふてくされたけーたんの3人で交易に決定~。
経由は和田→サマルと比較的短距離。
集合場所は和田特産前になったので行ってみると

20071015122514.jpg

なんか抱き合ってました(´・ω・`) もしかしてアタシは邪魔者ですか?

自分が一番レベルが低いので駱駝に乗って先頭になり
真ん中にうに(牛)、護衛でけーたん(牛)が付く形で。
ちなみにうにたんと自分は乗りっぱなし(ぇ

うに曰く

( ゚Д゚)<6級で60代のNPC盗賊狩れるわけn(ry


きっと殺意を覚えたでしょうね、けーたんが(まて

20071015123401.jpg

交易自体はまったり☆1って事だったので楽でした。
けーたんへろへろしてましたけど(苦笑
しかしNPC盗賊のWizの範囲攻撃は痛いですね…;
短距離なのに餌100使いましたorz | ゚Д゚)うにの盗賊こっちくんな!

大変だったのはけーたんだけだったと思いますが(ぇ
おつかれさまでありましたぁ(´・ω・`)ノ

この後・・・
殺意を覚えたけーたんはサマル北でうにをぼっこぼこにしてましたっ☆


*次回は上位スキル考察その2(たぶんクレ)の予定です。5%お楽しみ(?)に~(´・ω・`)ノシ

| おときの独り言 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒漠さんたち、さようなら~

ちまちま頑張っていた敦煌エリアクエストの
隠された宝石@黒漠弓手から宝石100/5回
黒漠殺手の弓@黒漠殺手から弓200/3回

終わりました(´;ω;`) ブワッ

これでLv55まで遂行できるクエは終わりました。。
(格上のものは別です;;)
しばらくソロ狩りはダメージの少ない紫雪妖でやっていこうかな~と。
ダメージ2桁なんで、Gと出くわしても大丈夫そう。
言うまでもなく籃氷戦士は…痛いです(何

ようやっとPT狩りでもソロでもカラコラム突入です(`・ω・´)v20071014021939.jpg

| おときの独り言 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国での生活

今朝、半年以上お世話になった狩り場に別れを告げてきました。




20071013102847.jpg




道を羽毛布団で敷き詰められるくらいアタッカー狩ったけど、結局日剣でなかったけどな(ばく


いったい、何人、ここを卒業していく人を見送ったことだろう;

さすがに珍しく感無量でありました。。


≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上位スキル:「破天神弓」

上級スキル開放公開テスト版のスキル考察です。
今回は「破天神弓」です。

-------------------------
先に補足を書いておきます。
・ディレイ
  スキル使用後、再度使えるまでの時間。
  今回の考察ではスキル使用後に最初に表示される数字を記述。
  (実際はその数字+1秒が再使用時間となる)
・同種ディレイ
  スキルAを使用時にA以外のスキルにもディレイが発生するもの。
  
-------------------------

★退魔弓術系列
抗魔弓術・檄(4次)
 Mlv71~87/2レベル毎スキル+1
 補足:クリティカル: 35増加

抗魔弓術・滅(5次)
20071012130616.jpg

ディレイ:3秒
抗魔弓術には射出前に長いタメがあるが、4~5次は3次と大差変わりないのでモーションの変化による違和感はかなり少ない。
力型の場合、5次→4次とクリティカルを狙っていくのもよいかもしれない。
狩りにも職戦にも主軸になるスキルの1つ。

同種ディレイ:
抗魔弓術・閃(1次)⇔ 抗魔弓術・檄(4次)
抗魔弓術・光(2次)⇔ 抗魔弓術・滅(5次)


続きは↓クリック。
≫ Read More

| おときの独り言 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を狩ろうか迷っちゃう?

テスト鯖の考察を書こうか…と思ったのですが
LV55になったのでその日記から。

20071011223529.jpg

このレベルになったら何を狩ればいいのでしょう?

マスタリ差3~4でリンクで狩りしてるのですが
このままリンク?ちょっと上に行ってイエティ?それとも石窟??

イエティは範囲攻撃が痛いし、石窟は7級実装してないのでちょっと怖かったり。。
う~ん、何を狩ろうかな(´-ω-`)Zzzzz



*次回こそ考察です(ぇ

| おときの独り言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※「天使たちの絵」からご覧ください。

パッチ待ちの少女

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に登録終わりました。

やはりドジっこモードになりましたが(何
無事ファンサイトリンクの登録申請が完了しました。

ランキングは気にしていません。ぽちっと押したくなった時にクリックしていただければそれだけで嬉しいです^^
(右側のバナーをクリックすると…です。)

そんなこんなで「おときの独り言」400回目の記事でした☆ミ
今後も頑張っていきます~。|*・ω・)b

| おときの独り言 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「天使たちの絵」

 




20071010200301.jpg




なぜ41万8千なのかというのはこちらををどうぞ。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休最終日イベント: 3種混合

決して予防接種の事ではありません(何

昨日のイベントは
・まぐたんをぽこぽこにする会(マント)
・EUキャラによるパンドラ
・テスト鯖のPvP実験      でした。

まぐたんぽこぽこについては、色々理由あってじさまが企画したものなのですが
今回はまぐたんがぽこぽこにされたいという希望も出たので開催しました(ばく
といってもマント参加できたのはじさまとまぐたんの2人で、EUキャラの自分とみすてあたんは見学のみでしたが(笑

その後はEU限定パンドラやりました。
参加者はじさまぐときうにすての5人。
何故か綺麗に各職1人ずつだったので偏りもなく、一番レベルの低い3人がパンドラを開ける形にしました。

20071009223503.jpg

20071009223543.jpg
≫ Read More

| おときの独り言 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら三角、また来て四角

突発的でありましたがアップデートの作業などもあって
月読の鏡に戻ってきました。

思えば6月になるちょっと前に短期間と言いながら家出したのに
気がついたら4ヶ月も居候していたことになります(笑
ヒゲとバナナの効果は絶大だったということですよっ!

EUの戦い方とかテスト鯖から考察してみたり、ぼへーと遊んでみたりと
ギルマス業忘れて楽しませてもらいました。
ありがとう、めるたん|*・ω・)ノ

またヒゲとバナナが月読倉庫から無くなったらもらいにいくからねー☆ミ

1008-0115.jpg

| おときの独り言 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPデート後のロックMOB配置予想

locke_monster.jpg

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力極チェイサー雑感(追記あり)

珍しく、最初に結論。

| ゚Д゚)つ 楽しみたい人にはとにかく激しくおすすめ。

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/7 暗黒愛の劇場日記

|* ゚Д゚)ノ 今日ざるますにブログ書くように言われたから久々に書きまーす!
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報更新-編集後記らしきもの

前回の更新で気力を7割くらい削りとられますた(ぇ
おはようです、時音@ファイユーブでございます まる
今回は編集後記を別口に作り、ボツになったものや作業についてなど淡々と書こうかなぁ…と。

いらね?あぁ、確かにいらないですね…orz ←自虐的

まず次期アップデートの公開が来ると、嬉しさと声にならない悲鳴があがります。
クライアントをダウンロード&インストールしてる間に
公式サイトの次期アップデートでの変更点を理解できるまで読みます。
大体この時点で何に力を入れて書くか、どういう割り振りで書くか決めてます。
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

