2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男1/10

ハーンです。
復帰後2度目の日記になります。

そして最初がんばって書いた日記が表示されなくて、時間越してUPされたら削除してください(´ー`メ)



haane06.jpg
さて、力士PTも何度もこなし、いよいよ60LVになりました。
マスタリ差を一気につめ、ヲリの60スキルをとりました!


≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年以上ぶりの日記です

お久しぶりすぎます。キザルことハーンです。

今更なんですが最近SROの方をプレイさせていただいて、ネタも積もってきたので、お礼も含めて報告したいと思います。


当初、DIのTW組の営業としてここの方々を向こうに持っていこうという企みを持ってきましたが、
姉さんと老師様のあつい歓迎を受け、

とてもそんなことはできなくなり(ここで言うな)

、うっかりてっきりぽっきりちゃっかりハマってしまいました(汗

まさにキザルの戻れブーメランです!(謎)以下追記!
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

