2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある商人の日常

零細商人のほのぼのとした日常の情景をつづってみますた(ぇ
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29 暗黒超弩級お久しぶり日記

|*´¬`)ノ やあ、前回の日記から1年2か月ぶりのまぐまぐだぉ!
 
先日、超弩級に久しぶりにシルクにインしたので、その時の状況について解説してみようか(何
≫ Read More

| 魔虞の暗黒空間 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS放出

過去のSS放出するだす|*・ω・)

今後はネタ集めてできるだけ記事の形にしたいなぁ、、と。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁|ω・)ノ ひょこり…

最後に書いたのが約1年前になりましょうか。
お久しぶりでございます、時音@ファイユーブでございます。
現在は時音はほぼ休止(荷物係)になってしまっているのでファイの方で呼ばれる事が多くなりましたが…。

ブログ休止後1年間、2つのギルドをステイしましてそこで学んだ事や新しい交友関係も出来たりもあれば、結果的傷つける事をしてしまったりと色々ありました。
それをここで書く事はしませんが、そんなひっそりした中で少しずつでありますが自分のギルド内が盛り上がってきたりしていますので日記を再開しようかと思った次第であります。

最近は毎週土曜はちょっとしたイベントをすることが出来るようになり、楽しんでおります。
基本は「まったり」→「如何に楽しくゲームをするか」方針が変わり(私的にですが)
その方針もあって、来たい時にログインすればいい精神でやっております。
これがうちのギルメンにとっては良いのかもしれませんね。

前フリはここまでにしておきまして。
先週土曜(20日)のイベントの報告を書こうかと思います。
≫ Read More

| おときの独り言 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始皇帝陵MAP(リアル版)

もろぱくだけどね(ぇ 
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 3/10


昔々、囚われのお姫さまがおりました。
魔王の城に捕らわれ、自由を奪われたお姫様はまるで人形のように、魔王の意のままに踊るしかありません。
あるとき、勇者がお姫さまを助けようと魔王に挑みました。
しかし勇者は、決して魔王に勝つことが出来ないのです。
勇者は知らなかったのです。
自分が、魔王の作り出した人形であったことを・・・

haane04c.jpg

この先に魔王(オオガラス的な意味で)がいるのでしょうか。

ハーンの成長日記、はじまります。
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 2/10

ハーンです。前回の日記より大体2週間経ちました。
今回はどんな成長をとげたのでしょうか☆

haane10c.jpg
≫ Read More

| キザるHaaaa-n!!! | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

