2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テ鯖

テ鯖きたので一応いってきますた。以下は簡単な報告

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 07:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

深夜1時をすぎ、静まり返った部屋でカタカタとキーボードを鳴らしております。
大分寒くなってきました、もう冬のはじまりですかね。

こんばんは、力極中華弓と知極バドクレをプレイしていたものです。
過去形になってますが名前を名乗るのもアレかな、と思いまして(苦笑)

カテゴリをみると、07年12月に休止、8年12月に再開~9年1月で止まっていますね。
そんな経ちましたっけ?

考えてみる…
春は休止してインせず
夏の終わりごろからちびちびと
秋になって顔を出すようになる。

納得。。

最近はほとんど毎日顔を出しています。
時間的拘束が大きいので中華キャラしか出来ないかなと思っていたのと
ちょっと作ってみたいキャラがいましたので現在そちらを…サブというやつですね。

こんな感じではありますが、ちびちびと更新をまたしていこうかと思ってます。

現在はLv45、一番キャラを育てるのが楽しい時期ですね。
何を思ったのか知極中華弓がやりたくなりまして。
いやしかし…力極弓やってたのもあってかかなり斬新で面白いです。
楽しいことなんてやってみないと解らないものですね(笑)

SRO[2009-11-17 21-53-57]_45

↑3時間半くらい前のイベント時のSS。
野生とイベントのエスヴェノムがいてカオスに…。
それでも全滅しなかったんだからPTってすごいですねぇ。

あとこの日はハーンたんが来てくれました。嬉しいことです。
そして皆勤賞のじさまには頭があがりません…(*ノωノ)

| おときの独り言 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11級情報

・・・既にこのブログが死んでから半年以上。
もはや、ギル茶は流れることもなく、共に狩りをすることもまたなくなった。。

皆元気にしているだろうか?

シルクに過疎の影が黒々とさしかかっている今、それでもわしは、生きている。

かつて露天キャラだった洪も全身9級になったです。

2121212121

かつてお試しキャラで開始して交易キャラの目的で育てたプロピも

SRO[2009-11-04 22-23-04]_18

いつのまにか100になってました。

そういえば11級くるんですってね。。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

