2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

110

110なりました。

1101.jpg

110チェイスキルと110バドスキルは全部とりましたが、GT残ってるうちはPT狩り、終わったら神殿あたりでSP100万目指して貯めつつ、ざるますのクエ手伝ったり、フジゲンさんの養殖したりしようとおもいます。

≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の錬金について

注:以下は思いっきり独断と偏見と愚痴です。怒ったり落ち込まないないように。


≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

109

109.jpg



109歳になりますた。

このペースなら、今のGT終わる頃には110いきそうです。


あ、ちょっとまって。。。




109>110の必要経験値


35億。。。

EX109.jpg



| #゚Д゚)まじでなめとんのか、運営

| 爺の縁側日記 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神殿ユニ

神殿ユニ討伐PTに入れて頂いたのでいってきますた。
≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェイバドとか釣りとか

近況報告及び業務連絡


・プロピのLV現在108の40%。こないだLV108→Lv109の必要経験値が30億ってのを見て、血の気が引きました。まだあと1か月はまじめに狩りしないといかんようですorz 


・蛇歩さんのお知り合いのフジゲンさんがギルドに加入しました。EUサブもつくられてるので、月読の養殖業者の名に恥じないよう、がんばって養殖したいと思います(ぇ

・以前拾った彗星ハープが魔法攻撃60%、魔法補正80%に仕上がりました。命中UPも100%ついてます。エリク錬金は+3ですが、ハープで対人する人はまさかいないし、知ブレいただければカプリもそこそこ回りますんで、このくらいで十分かと。そのうちざるますにぶんだくられる予定です(ぇ

・以前拾った彗星中華指ですが、交換希望がなかったので、お嫁に出しました。スペチケとスキルチケがいっぱいきました。交換いただいた方ありがとうでしたb

・防具とアクセを11級に換装しました。力も知恵も+3までしかまともにつきません。力が20くらい下がりました。力、知恵と挑戦などのレア板は錬金失敗も多いです。
運営さん。煙になったぼくの力の板と挑戦の板を返してください(ぇ

・属性同化率は少しは落ち着きましたが、肝心の部分が10%の石でも同化する場合がけっこうあるので、防具はともかくメイン武器のボウは怖くていじれません。

・なお、10級防具アクセはざるますに貸し出しました。使用料は月100Mかスペチケ1枚とします(ぁ

・マスタリ差ゼロですが、順調にSPはたまってます。SP12万で11級突入して今SP51万です。SP欲しい人は105までがんばるとおぢちゃんといっしょにいいことできるかも(何

・Bishopつきました。蒼神3次クエは思い返してもクソクエでした。4次クエ考えると心が折れそうです。
でもそのおかげでお知り合いが増えました。それが狙いであるなら運営恐るべしです。


・やる気を失ってる人や引退者も11級導入でかなり出たようです。どうみても楼蘭鯖のアクティブな人数って200人くらいと思います。
でも周りではポンに3万つかったとか、+8するのに4万かかったとか景気のいい話を結構ききます。売り上げに直結する優良課金者だけをふるいわけるのが狙いであるなら運営恐るべしです(射殺
 まあ、課金の有無に拘わらず、時間のある廃人が有利な仕様のまんまなのは、シルククォリティなのであしからず。

・ちなみに鯖内に昨日Lv110出現したそうです。11級解禁2か月でLV110到達ということは、ネカフェがおうちでなければ、GT3時間完全消化+神殿ユニと墓1日2回は全部消化した上でGT無しの狩りを1日平均3時間以上したことを意味します。経験値50億の差ってのはそんなもんです(ぇ
 つまりシルクで1日8時間労働+2時間残業みたいな感じでしょうか。昨日は1日ず~と朝から晩までPTLやってた方もいました。1日GT消化が2時間くらいの私にとってみればすごい話です。もう若くねぇなぁ、と思いますた。

まあ、そんなとこでしょうか?それはどうでもいいとして、


運営さん早めに彗星ボウよろしくね♪(はぁと



≫ Read More

| 爺の縁側日記 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

