2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と黒

赤い蠍

aka.jpg

黒い蠍

kuro.jpg


1年以上前に本国ででたアバターなんですが、
これだけは欲しかったんです|*・ω・)


黒いアイビーコート


ざるますから販売してるよ~との指摘を受けて、即購入。


黒い蠍になりましたとな。


帽子が男物風だとなおいいのですが。まあ仕方ないだって、デザイン使い回しはお約束


yousyoku.jpg


ざるます、初ロックおめ|*・ω・)

| 爺の縁側日記 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎女+ウルチ(ユニ完結編)

今日、公約(ぁ)どおり、とりあえず入ったら、虎女探そうと決意。

tora1.jpg

Σ(゚Д゚;) なんかあっさりいた


tora2.jpg

わけわからんうちに終了(ぇ


まあだめもとで、ウルチさがすかぁ、、どうせ、いねぇだろうけど、と敦煌エリアへ。


オアシス付近でふぇるさんログイン。

左端の会話にご注目(ぁ


uruti1.jpg
uruti3_20100617210845.jpg



全ユニ(神殿以外のネームでるやつ)討伐完了しましたとさ|*・ω・)


これでまたやること一つ無くなったぜ(ぇ


低レベルユニここまで放置されてるってことは、やはり相当な過疎なんだなぁ。としみじみ実感でした。

適正の方は周辺だれもいませんでした。

もう目的達成したので、見つけても多分放置決定。


この日はそのままさくっと落ちましたそうな(ばく

| 爺の縁側日記 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

SRO[2010-06-14 06-44-28]_44


朝早くて閑なときは、殺処分やってます。半分削るまでに誰か来たら譲るように心がけておりまふ。


今日の早朝散歩

ええ、野生のエスベ、触ったことなかったもんですから。

SRO[2010-06-17 06-27-44]_01

SRO[2010-06-17 06-29-02]_24

すいません。だれもいなかったんで、食べちゃいました|*ノωノ)

明日からはだれもいないようなら、トラ女とウルチ狙います。

それ終わったら、全部ユニ制覇になるのかな。。

適正の方、迷惑でしょうが、1回だけなので、勘弁してねm(_ _)m

| 爺の縁側日記 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どかん

タクラマカンクエの報酬があまりにうまいので、洪でやってきますた|*・ω・)

プロピでもやってます。報告してないけど。

kuekousyuu.jpg


80代なら追加されたタクラマカンクエでLV一つあがりますね。
まあ、以前からこうするべきで、今更遅いって気もしますけどね。。

83.jpg


そんなこんなでLv83になりました。あと2lvで85なんですが、微妙にやる気がorz


あと、こういうこともクエ中にありました|*・ω・)


dokann.jpg


土日の昼間はシルクもだれもお知り合いいません。いまから昼寝しまszzzzzz

| 爺の縁側日記 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い赤い

|*・ω・)の こばんも



sippai.jpg


ええ、大事なことですからもう一度(ぇ


sippai.jpg


|*・ω・)いつ見ても死ねよまたかぁ、と思いますね。ほんと。


まあ、そんなこんなを繰り返し、勇気板60枚、集中板140枚は飲み込んだボウですが、


suisei+8kai.jpg


なんとかここまで仕上げました。力があと2ほど欲しいところですが、お金もないので、しばらくこのままです。
ボウ装備で力補正108いってますし。

んで、赤にそろえるってことを追求した結果、

zennkei.jpg


ソロギルドにブーメランして紋章もあわせてみました|*・ω・)

赤い鎌もった死神さんなんですが、元ネタは年がバレるんで伏せときます。



|*・ω・)さぁ、いつでもきやがれ、サービス終了(ばく


PS:月読ギルドとそのうち同盟結びますんで、それまではインされたらササくだしぁ|*・ω・)

| 爺の縁側日記 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・血染めの蠍

|*・ω・)ノ みんな元気?

おひさしぶり。本業の狩りとか職は引退に近い休止だけど、副業の養殖業はここんとこ毎日ざるますサブの養殖にいそしんでます。あいかわらず時間あるときは毎日短時間長時間にかかわらずきてるので、閑な方は顔だしてねぇ(ぇ

そうそう、プロピといえば

赤い蠍

でおなじみなわけですが、最近換装したボウがのままだったんですよ。

自分的にはどうにも心残り納得いかないので、錬金挑戦してきますた|*・ω・)


2回で赤くなったよ|*・ω・)♪

SRO[2010-06-05 08-12-49]_28



SRO[2010-06-05 08-13-29]_73


これで全身赤備え

PKすれば名前も赤で統一できます。しないけど。(ばく


前ブログでざるますからつっこみはいってたんで、


suisei+8.jpg

現状こんな感じだす|*・ω・) 力が低いけど板ねぇからしかたねぇや。金もねぇし。
命中と物理が60%までもっていきたいんですが、集中120枚、勇気50枚つかって、一度もなりませんでした。そのかわりエリク錬金は順調だったんですけどね。モノによって、属性いじくりにくいけど+はやりやすいとか、その逆とかいろいろあるのかもです。

そのうち気が向いたらまたいじってみようかな。。

ちなみに予備の101+8の性能はこんな感じ。+錬金でやはり7くらいはちがうのかも。

101+8.jpg



PS:6/1の意味深な記事はなんだったんだ、って突っ込みあると思います|*・ω・)

|*・ω・)つ 回答


| ゚Д゚)その場の気分だ気にすんな(射殺

| 爺の縁側日記 | 08:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終焉への旅路

|*・ω・)ノ みんな元気?(ぇ


やること全部やりました。心残りはないです。おかげで財産すっからかんですが、ダメオンのだめっぷりが最後に確認できてよかったです。

12級こようが、サービス終了しようが、もうだいじょうぶ。


銀河英雄伝説のブラゲがそのうちでそうですが、ダメオンが運営っぽいので、することはないでしょう。惜しい。


シルクは、時間のあるときはインだけかもですがぼちぼち来ます。ないときは来ません。まあ、当たり前ですが。


リアルは異動+災害で今現在かなり多忙な生活です。まあ、いままで閑すぎたのかも。シルクは何かのお手伝いあるときははいるようにします。1か月に1回くらいでも日を決めて皆でわいわいできるといいですねぇ。。。

なんかご連絡あるときはシルクメール(返信遅れる場合あり)か茶部屋に連絡ください。ギルメン以外でここ見てる人もうだれもいないでしょうから。

もし、ギルメン以外で見てるひといたら、

今まで遊んでくれてありがとうございました|*・ω・)

引退ではないです。ちと一休み、息抜きってことにしておきます。キャラも倉庫もそのままにしておきますので。

SRO[2010-06-01 21-00-51]_32


SRO[2010-06-01 21-01-45]_05


・・・9級キャップだった頃に戻れたらなぁ。。。


| 爺の縁側日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

