2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面の男 8/10

あなたの痛み、肩代わりします
あなたのギルドに潤いと元気を!
大体3年の信頼と実績、ブランクを吹っ飛ばせ
DIを代表するウォーリアー!

はーん01q




1年と半年の沈黙を破り、最近とろろこんぶにはまっているハーンの
ヲリ日記はじまります(^~^メ)


はーん02q

前回うpした日記を読み返しました。
ええとまぁそれからのヲリですが、

B4でがんばってヲリをして95になってPawnになりました(言うの遅!

というのは休止する前の話。


最近は、通勤時間が往復4時間だったのを引越しにより10分になったことで、シルクにこれる時間ができたため復帰しました。相変わらずすれ違いが多いのはしょうがないことですかね。

まずはリハビリのために砂漠のおいしいクエをやることに。
コツコツ2割、老師様と姉さん頼るの8割でなんとか終了(^~^メ)
協力感謝です(´ー`メ)


そしてとうとう野良PTへ参加しました。

はーん3q
はーん4q

いや~、楽しいですね^^
面子もみんな上手で、助かりました(´ー`メ)

まずは・・・100目指すか!がんばれはーん!


只今96LV、
現在ヲリを満喫しておりますσ(ノ∀`メ)

| キザるHaaaa-n!!! | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養殖続報(ぇ

|*・ω・)ノ こばんも

さて、こないだ「2週間くらいでLV60くらいに」っていってたまぐまぐの養殖ですが、

いしゅ1



リンク周辺で養殖を続けた結果


イシュネームをとるくらい成長しました


いしゅ2


3週間目現在


LV64です(ぇ


SPチケ使わず1日GT2回くらいと官給品の巻物だけだからなぁ。。もう8級かよ(ぇ

今日で石窟のクエも終わり、砂漠に舞台を移すんですが、

まあ、砂漠クエまではつきあう予定です。そのあとのロックは知らん(ぇ

| ゚Д゚) ソロ超がんがれ(ぁ


(今日のおまけ)


入場



いしゅ3


|*ノωノ)変態じゃないんだから♪(核爆

| 爺の縁側日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溲瓶(しびん)

文字色|*・ω・)のこばんも



sibinn_20100712174700.jpg


ええ、どうみても溲瓶です(ぇ

 過去の記事で白蛇の血を貧民街のガキのためにとって来てくれ、って頼まれているけど、あんた隣人をそんなに殺したいのかあんな化け物倒せるはずがない。預かった溲瓶はかばんのなかに放り込んだままだ

といって、その後1年以上放置かけてたわけですが、


シロ蛇クエ1


このたびめでたく、クエおわりました。
PTの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


しびん


無事、血尿の入った溲瓶をGETしました(ばく


報告は、まだしません(ぇ 果たして貧民街のガキはまだいきてるのか?(核爆



(おまけ)

アバター



ほんとまんま11級軽鎧(ぇ



まぐまぐ、7級突入おめでとう。60からは一人立ちしてがんばれb(ぇ

| 爺の縁側日記 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御新規??ギルドイベ??


|*・ω・)ノ こばんも

 最近暇なときはシーラのソロやってます。以前はドロップそこそこ良かった気もするんですが、最近板も箱も落ちないですね。箱落ちないとなかなか狩りはモチベが保てませんねぇ。

 敦煌の石窟でざるますの養殖したり
 石窟


 ざるますのアシュビン討伐を生暖かく見守ったり

アシュビン


していたわけです。
 


さて、そんな土曜日のこと、暇つぶしにインすると、あるレアキャラがログインしてました。

誰かって?


チェバド


分かる人は分かる|*・ω・)b  というかばればれやん。
身内以外誰も見てないだろうし(ぇ

ご対面時LV20でした。いったいいつやってたんだよ。。

ざるますの協力を得て、日曜の夜には、これでもかというくらいの養殖三昧だったわけです。


たまたま時間が重なったイベントエスベではソロPTに組み替えて討伐体験とかしたりもしたわけですが、

イベントエスベ

その後、野生のエスベにも遭遇。


野生エスベ



野生のエスベのネーム取るくらいまで成長しましたw

野生エスベネーム




たぶん月読の促成栽培最短記録です。


ログイン状況にもよりますが、養殖の限界といわれるLV64まで2週間くらいで仕上げて新記録達成したいとこです。
まあ、ぶっちゃげ、20:00位にインして追跡かけとけば1日2時間は養殖できるんですけどね。

そんな養殖中の一コマ

トナカイ





ん?


トナカイチャット





トナカイアップ


黒い翼の生えたトナカイΣ(゚Д゚;)






プロピ←(追跡)まぐ+ざるます で生成できます(ばく

傍目にはどっからどうみても3PC養殖にしか見えませんw



おまけ



怪しい物体

| 爺の縁側日記 | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

