PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事

| ̄д ̄)ノ あまりにもブログ書かなくて本格的に忘れ去られてそうなケーニヒです、こんぬづわ。

今回はGW中の出来事でも書こうと思います。


5月3日
この日はざるます、じさま、まぐ、ケー4人で全員サブキャラで交易。
しかも全員ロバ(何
詳細はまぐさんが書かれているので割愛します。

・・・にしても、メインキャラも商人、サブキャラも商人。
ハンターはおらんのかこのギルドは(爆


5月4日
この日はざるますの友人が初めてシルクをやるとのことだったので、ざるます、うに、ケーの3人でサポートしました。
なんでもシルクに興味を持っていたところを、お友達紹介キャンペーンのアイテムを欲しがってるざるますに捕まったらしい(爆

・・・そこまでして食べ物集めてるうちのざるますって一体(´・ω・`)

20070506031039.jpg


慣れない視点操作で動きがカクカクしてるところとか、エンチャをかけるタイミングとか、アイテムを拾おうとしてるんだけどなかなかアイテムをクリックできてないところとか(Gキーで拾えること教えてやれよ)を見て初々しいね~^^」と和む鬼教官3名

最初は皆そうだったんだよな~(遠い目)
今じゃそんな初々しい人、全然見かけないけどね・・・。

なんとかレベル10まで上がったところで時間切れ(ネットカフェからインしてたそうな)になったのでお別れに。次に会える日を楽しみにしてますよ~(^^)ノシ

・・・会えるよね、たぶん( ̄  ̄;)


5月5日
この日はじさま、まぐ、うに、ケーの4人で交易をしようってことに。
(ざるますはお疲れのようだったので不参加)
交易やるって決まったのが22時半ごろ。ちょうど23時特価と重なりそうだったので「いっそ特価やる~?」と冗談半分(ぇ)で聞いたところ、反対するどころかやる気満々なギルメンたち。
さらには☆MAXのオマケつき(何

どーにもこの月読の鏡のギルメンたちは、交易を成功させることより
盗賊に襲われて玉砕することに意義を見出し始めているようです。

でなきゃ休日23時特価をこの人数でやらないよね(´▽`)

23時ちょっと前に風の村到着。
・・・周りには自分達以外誰も居ない。なんか寂しい(´・ω・`)

そして23時、ホントに☆MAXまで積んで出発。
構成は一番レベルが低い自分が積んで、他3人(商人)が護衛・・・。

ハンターはおらんのかこ(ry

玉砕する覚悟はあってもそうそう簡単に見つかっては面白くないので、ルートは慎重に選んで進む。とりあえず黒漠のNPCを目標に進むことに。

20070506035952.jpg


いや~解りきってたことだけど、MAXでのNPC盗賊の数は半端じゃないね(--;
気を抜くとすぐに牛やられちゃうよーっていうか1回やられたよ(爆
ホントに一瞬でやられましたよ・・・飼い主ごとねorz

そんなこんなでPC盗賊に見つかることなく和田の渡口付近まで到着。
偵察によると渡口で職戦の真っ最中らしいので、場所を移動してしばらく待機することに。
待機してたんだけど終わるどころか人が増えてく一方らしく、終わる様子もないから進めないうえに、大量に沸くNPCの怒涛の攻撃のおかげで餌も使いまくって残数が心もとない状態に。
このままではどうしようもないので、和田に戻って売ることに決定。
近くで職戦やってるから、いつ盗賊と出くわすかドキドキしながら進んでたんだけど、不思議と出会うことなく和田到着。あ~疲れたorz

特価品を全部売り払って得た利益はだいたい3Mほど。(売るとき市価238%だった)
風→和田でこんなに利益が・・・これが長安だったらどうなるんだろう(--;

そんなこんなで交易終了。今度は長安まで行けるといいねぇ。

あれ?うちら玉砕することを目標としてなかったっけ?(ぉ
・・・まぁいっか(何

ちなみにこの後、じさままぐうにの3人は職戦に参加しに行きました。元気だね~(--;
8級知極の自分は流れ弾にやられるだけの存在なので、おとなしく狩りに行きました(ぇ

え~と・・・ネタはこれだけかな。
ってことで今回はここまで。でわでわ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

| ケーの呟き | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、利益そんなに出たんだ^^; じゃ、また今度硫黄島玉砕みんなでしようかの^^
小規模職戦のあと、キャラバンに便乗させてもらったんですが、ハンターのみなさん、慣れてるだけあってうまいうまい。護衛はやはり槍スキルの方がいいのかな~?範囲攻撃あるし。。と思った爺でした。

| 爺 | 2007/05/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

キャンペーンの教官ありがとうね~^^

ネカフェでちょっとPCトラブルが多くて最初時音が参加できなかったんですorz
そこにうにけにの2人がいて本当に助かりました^^

9~10になるとき、何でこんなに遅いんだって思ったらうっかりしてた事が発覚。
まぁ私らしいってことで(何がだ

このレポートは次の更新の時にでも(笑

| ときね | 2007/05/06 08:20 | URL | ≫ EDIT

交易は超久々だったから新鮮だったぉ
タゲミスが相変わらずなのはご愛嬌(何
 
 
 
まぁアレだね
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) そこまでしてニンニク欲しいの?!
 
 
 
| ゚Д゚) ・・・・・
 
 
 
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

| まぐ | 2007/05/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)まぁ…無理なお願いじゃないし、悪い事して手に入れるわけでもなく…

|*´ー`)y-~~ コレクション収集家ってこんなもんじゃないの?(ぇ

| ときね | 2007/05/07 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1000-5b38f3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

