PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの冒険・後編

ゼンペンカラノツヅキダヨ ミンナニハナイショダヨ (´・ω・`) 

-----
20070508134152.jpg

あれは…ユニークのイシュタル?! 
我々が第一発見してしまったようだ。

「げ」
「ぎょえ」
 と、言葉にならない発言(後者)がチャットログに流れる。

今のPTは3人だがLv90が2人・Lv30が1人と平均Lv70なのに誰一人適正者がいないという状況。…討伐していいのか?と意見を出す前に全裸のまぐたんが素手で叩きだしていた
それを見たじさまも一撃でも入れば瀕死という状態であるのに叩きはじめたのだった。

「まったく…そんなところが…。」
時音は盾を装備しイシュタルの元へ駆けていった。

20070508135042.jpg


**

しばらく3人での討伐が続いた。
ギルメンのうにたんが討伐中である事を察知し、ちょうどリンク内での狩りをメインとしているすてあたんに連絡をする。

…が、返事がない。
和田の西門前でルドルフに乗ったまま未だ退席中であった。


盾装備2人と、4級弓1人での討伐でイシュタルのHPが1割ほど減った頃、リンクで狩っていた(と思われる)プレイヤーが2人来て、討伐に加わっていった。

少しずつ削っていても、攻撃方法変わる事はない。
召還でmobを呼び、イシュタルの周りのプレイヤーを殺していこうとしていく。
しかし、カンスト+盾装備ではPOTなど使う必要のないくらい堅い。まぐたんも全裸とはいえ、アクセと足は装備しているようで(それは半裸とも言うのかもしれない…)どちらにしてもPOTの必要はなかった。

イシュタルのHPが2割強減った頃、すてあたんが戻ってきた。
皆から討伐の話を聞き、トナカイをつれてリンクの方に向かい、討伐を開始した。

**

我々が発見してから20分後には討伐隊の人数も増えていき、いつものような雰囲気になっていった。HPの減りも早くなっていく。

20070508140611.jpg

そして発見から29分後。
討伐は終了した…。
壁専用が2人も居れば死者続出というのもなく、かなり楽な討伐だったと皆が思ってくれれば、と願うばかりだ。

20070508141344.jpg

じさま、すてあたんは経験値がそれなりに入ったらしく満足していた。
また、まぐたんは今Lv70だったら…と嘆いていたが楽しかったようだ。

余談だがレベル差が30あるのにも関わらず経験値26,180入っていた…。
どんだけ叩いてたんだ…と苦笑いである。

**

あの時間にランタイムエラーやカオスティック云々がなければ第一発見にもならなかっただろうし、もしかしたらイシュタルすら発見できなかったかもしれない。
連休最終日に貴重な討伐経験が出来てよかったと思う。

そう思えば、手が頭に生えて驚いても悪くはないな… と


























ヨクナイヨ。

-------------
これからの季節暑くなりまふ。
みなさんPCの管理には気をつけてくださいね はぁと♪   byときね

こんなオチでごめんみゃ~ (=><)m

| おときの独り言 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の前でユニーク涌いたの見たのはじめて^^ いい経験でした^^ 経験値は与えたダメが低すぎる(LV30)なので50000くらいじゃったかの。。

ときに

それを見たじさまも一撃でも入れば瀕死という状態

|*・ω・)つ 一撃で即死太字の文です

| 爺 | 2007/05/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) ぜ、全裸なんだからっ!(謎ツンデレ
 
 
 
でも全裸でも超安心設計で楽しめたぉ~
 
 
 
すてあっち到着直後に即死してたけど(ぇ

| まぐ | 2007/05/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

>じさま
実際本当に死ぬのか解らないので瀕死にしておきました(苦笑
即死と書いたほうが文章的にはよかったのかもしれないけど(最初は即死って書いてた)やめちゃいました~☆

>まぐたん
半裸だけどね(ぼそり/ぇ
私も死にそうになかったしF12押してSSぼちぼちやってたなぁ(笑

即死したって蘇生できるもーん(`・ω・´)b
漢なら特攻特攻~   あ、キャラは女性か|*ノωノ)

| ときね | 2007/05/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

まぐたんは、ちゃんと全裸露店しなきゃ・・・www

| 猿飛 | 2007/05/10 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1002-6c3a5ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

