PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9暗黒メイド神日記

|´¬`)ノ どもー!最近はサブばっかやってるまぐまぐでーす☆


最近またお仕事が忙しくなってきたので、1時間くらいしかプレイできない状態だが、気晴らしにサブをやってみると癒されるねー♪
 
 
 
ということで、今日も借り物日弓で渓谷狩りだー☆
 
 
 
やっぱレベル低いと拾う装備品も多いよね。
 
1時間で5~6個は拾うから1週間やってもなんにも出ねぇメインなんてやってらんねぇ!(ぇー
 
 
 
(1時間経過)
 
 
 
さてと。今日のプレイはしゅーりょー!
 
装備品いくつ拾えたかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070509m1

 
Σ(゚Д゚;) 多っ!
 
 
 
オイオイ、30だとこんなに拾えたっけ?
 
 
 
 
 
・・・・・・ん?
 
 
 
 
 
・・・・・なんか見知らぬモノが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070509m2

 
Σ(゚Д゚;) 印章キター!
 
まぁオレ道服だからいらねーけど(ぇー
 
 
 
 
 
ということで、今日はメイド神が降臨しまくりの日ですた。
 
 
 
20070509m3

 
| ゚Д゚) ありがとう!メイド神!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・つーかメインキャラの方に降臨してくれぃ・・・・・(何

| 魔虞の暗黒空間 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メインに?

絶対嫌だ!!! (クスクス

| メイド神             @猿飛 | 2007/05/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

|;´¬`))) ペットの首が、首がぁ!!(謎

サブで印章拾うと、当分はメインに印章来ないなーなんて思ってしまってやる気なくなるかもしれませんが頑張ってくださいね まる

ちなみに自分はそんな数ドロップしません、何故でしょうか(´・ω・`)

| ときね | 2007/05/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

>メイド神さま
 
| ゚Д゚) って言うかニセモノでしょ?!>詐欺師(ぇ
 
 
 
>おときたん
 
た・・・・・確かに箱を開けたらサルの首がびよーんって感じに見えるよね(何
 
| ゚Д゚)b ちなみに、数を拾ったのは日頃の行いです(ぇー

| まぐ | 2007/05/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

わしにメインで9級日剣拾ってよこs(ry

| 爺 | 2007/05/11 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1004-8cdf8931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

