PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とべとべはっちぃ

という事で(ぇ)昨日のギルドイベントはサブ共同でした。
まぐじさまときけにの4人参加で27~33のサブ達でしたので蜂(&血蜂)退治に決定(`・ω・´)b

20070514131134.jpg


途中自分の受けていた蜂対象クエ(=消失した結婚指輪)の指輪が落ちてラッキーでありますた|*・ω・)b
クエ受けて頑張ってもちーっとも落としてくれなくて途方に暮れておったのじゃよぉ。ふぉっふぉっふぉ。

ほどよく装備品も落とすお年頃と共同をやってもそれなりに上がる経験値の入りが丁度いいんですよね、20~30代は。
結構やってて苦にならない時期なので、気分転換にサブはほんといい感じですね。

20070514132026.jpg

今回は似たようなSSしかありませんですた なみだ

| おときの独り言 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共同狩り狩りおつかれれ~♪
いやぁ、経験値も結構貯まったし、装備品やエリクもかなり拾えてよかったぉー!
 
まぁオレ的には、クエなんか受けた記憶ないのにサソリや火薬土鬼を倒すとなぜ青い袋が出てくるのかが気になってたんだけど、そんなのなんか些細なことだよね。
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ていうかざるます要領よすぎー!

| まぐ | 2007/05/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)火薬は例のアレですぐに終わってるので蛇蠍の荷物はおいらのだ~



|´・ω・)要領よすぎーって、おいら何かしたっけ??(ぇ

| ときね | 2007/05/16 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1007-e56e34e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

