PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば今日は

何かあったような…はて?

我がギルドは土日のログイン率はそこそこなのですが
皆が集まると平日とは違う会話がされます。
たとえば、
「ggggggg」 がログに流れまくってみたり
「トイレの便座について」熱く語るメンバーがいたり
「STG談義」をしてみたり。

(´・ω・`)シルクオンラインどこいった?

自分自身アクションゲームとシューティングは苦手なんだけど、最近ちょっとハマってます。

20070515133420.jpg

そういえばブログもネタがないので脱線気味。
一週間で3時間狩りしていればいい方なくらいになってしまいました…。
そのうち違うゲームのブログになっていたりするかもしれませんね(笑

昔なんかのMMOやっていたような…はて? みたいな。

| おときの独り言 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| ゚Д゚) 今日もシルクロードオンチャットがんがるぜ!(何

| まぐ | 2007/05/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)ノ 今日もシルクロードオンチャットがんがるー!(何

| ときね | 2007/05/16 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1008-f597610f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

