PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃人の詩

貧乏ニモマケズ
印章運のナイノニモマケズ
マゾイ狩ニモDROPノナイノニモマケヌ
廃人ノ執念ヲモチ
決シテ寝落セズ
イツモMOBヲマトメテヰル
一日ニ3時間のGTト
ギルチャト少シノ種クエヲシテ
アラユル不具合ナ仕様ハ
全テ運営ト開発元ノセイニシ
欲ヲカキ恨ミハケシテワスレズ
ロックノ山ノMOBノ
ホドヨク沸キノヨキ場所ニヰテ
東ニ引退スルプレイヤーアレバ
速攻デ行ツテアイテムヨコセトイヒ
西ニ疲レタギルメンアレバ
行ツテシルクモットセンカイトイヒ
南ニユニークト戦ウ人アレバ
ソバデ裸デ露店ヲ開キ
北ニ全チャスルヒトガアレバ
ウゼエカラヤメロトワメキ
不遇ノトキハ今ニミテイロト血涙ヲナガシ
狩場デ先客アルトキハナントカ隙間ヲ探シ
ミンナニ廃人トヨバレ
ホメラレモセズ
今日モ黙々トSPノタメMOBを狩ル
サウイフモノニ
ワタシハ
ナリタイ

・・・・・・。。。。。

なりたくね~よorz


え~~最近ブログの書込みをしていなかった訳ですが、実のところ転勤や家庭事情でリアルが非常に忙しくなってまいりました。
あ、これはほんと。。1週間のスパンでGTはきっちり消化するようがんばってるけどね。
それに加えて、カンストしてやることなくなりました。。2か月睡眠時間削ってがんばって来ましたが、
カンストしてもやるこた多いんだよ。時間がね~んだよ。上司と嫁子、時間くれ時間w 睡眠時間削る?? そんなのデフォルトに決まってるだろうが~!
SP稼ぎもこれだけやってまだ1/3にもいってませんし、印章ドロップもありません。
普通の箱すら落ちないこの現状では、
SPは確かにしんどいよね;; あと4か月この生活と思うと流石に引いてしまうぉorz
MOB景気よく沸かして、日印剣か槍そろそろDROPさせんかい、運営。

もうこれ以上続けていく気力がどうしてもでません。
うん、確かにだるいね。それは認めるorz だって生身の普通の人間だし。 
ということで、
わくわく(射殺
引退することにしました。
ああ、そうね。どの位先か知らんがサービス終了の時がきたらね。
ギルドの皆さん、その他の皆さん、今までどうもお世話になりました。
これからもよろしくね♪(^^)/ ていうか、みんなもだれてるだろうけどがんばろうよ~><
装備品・アイテムと所持金は全て姫の飼っている「バリウム(仮称)」に譲ります。
うんうん、バリウム(仮称)かわええの~^^
では、さようなら。文句はシルクのマゾイ仕様までどうぞ。
いや~、ほんとマゾイぉ;; もっと運営改善してユーザー大事にしないと。。。手始めにロックのMOB全部LV2あげて、かつわしに日印剣か槍をy(撲殺
ま、なにはともあれ、まだがんばらんとな~


PS:ほんとしかし、わしがやったオンラインゲーは、ことごとく管理サイドの方針が気に食わず引退というのが多いの~~;;
(注)実話です; 中身はシルク含めて相当いいものばかりだったんだけどね;そんな宿命なのかもしれんの(苦笑  


ということで、運営にこれを要望したいベスト10

1 印章DROP率あげてください。そのかわり星=1次装備+2 月=2次装備+2 日=3次装備+2でいいですからw それか印章課金で販売したら?

2 箱出してよ;; 特に9級。NPC売り価格を下げてもいいから;箱が落ちないとモチベが。。

3 LV41までは特価星1は襲撃不可仕様に。皆が皆職戦楽しみたい訳ではなんだすよ。。

4 生産システム(印章武器作成、交易特産品制作)の実装

5 一般MOBで最終装備おちるようにしてくださいな。

6 特価交易時間を24時間制にして、乗り物もLV60↑のものを実装してくらはい。

7 MOBの沸きを倍増する課金巻物の実装

8 箱のドロップ率を増やす課金アイテムの実装

9 職戦の活性化。個人的には盗賊は全部NPCでいいと思います。元々「3項対立」でなくて「2項対立」なんですから。

10 プライベートダンジョンの実装。

まだまだほかにあるけど、今日はこのくらいで。他の方も同じこといってる方がいますが、「シルクの今後は運営次第」ですね。もとがいいだけにもうちょっと運営にはがんばってほしいものです。ほかにない魅力がいっぱいあるんだけどな。。シルク。。

| 爺の縁側日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´;ω;)(ぶわっ

よく出来た詩なのね~><ノ
(結構すごいなーと感動してたり/ぉぃ)←後半もね~☆

そしてもうひとつの事実に
もちろん、気がつきましたけどね(にやり
|´;ω;) ぶわわわわっ!
↑泣きすぎ(ぉぃ/ばく

| ときね | 2007/05/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)
 
 
 
|ノД`;)
 
 
 
|ノД`;)っ【キャラ売ろうぜ(殴】

| まぐ | 2007/05/16 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1010-190dc82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

