PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/17暗黒みんなの兄貴日記

先日はシャード対抗イベントが行われたが、その後月読を襲った異常事態とは?!


イベント後はサブに入りなおして狩りりんぐたいむ。
 
いつもの場所へと向かうオレとバリウム
 
 
 
 
 
・・・・・ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070517m1

 
Σ(゚Д゚;) アニキーーー!!!
 
 
 
 
 
ということでみんなの兄貴うるちを第一発見
 
 
 
しかし・・・・・
 
 
 
 
 
この時点でオレは33歳。7歳年上のユニークに特攻するにはちと不安が残るお年頃だ(何
 
ちきしょーあとレベル5くらいあればなー狩りのジャマだからとっととどっかに行ってくんねーかなー(ぇ
 
 
 
という感じで、近づくことすらためらわれつつ、時間だけが過ぎていく。
 
 
 
 
 
そこへ、ギルチャでウルチ出現を知った狩りに飽きたけにっちが駆けつけてくれるとのこと!
 
|∩´¬`)∩ これならなんとかなるかもー☆
 
 
 
 
 
現場に到着した●●歳のけにっちはうるちの攻撃をものともしない!けにっちが引き付けてくれるのでこりゃ助かるぜーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・と思ったら範囲攻撃くらって一発で昇天しますた_| ̄|○
 
 
 
 
 
復活書がなかったので一旦敦煌に戻って逆帰還。
 
そしてじさまサブも合流。
 
 
 
20070517m2

 
 
 
 
 
さらには鬼教官ざるますも御降臨!(何
 
 
 
20070517m3

 
 
 
時ならぬ月読共同ユニーク退治イベントと化した現場であったが、なにしろ攻撃するのが30代前半2人なのでなかなか倒せない。
 
時間は刻々と過ぎていくものの、なぜか他の人はほとんど通行せず・・・・・
 
 
 
 
 
しかし・・・・・
 
 
 
 
ついにアニキが倒れるときが!
 
よっしゃあああぁぁぁ!これでネームゲットだぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20070517m5

 
20070517m4


 
Σ(゚Д゚;) けにっちアニキーーーーー!!!!!(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ということでけにっち、初ネームおめ!(晒し上げ(ぇー
 
20070517m6


| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はまずイシュじゃな^^
初ネームおめでとうなのじゃ。

| 爺 | 2007/05/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) いや!一気にシャイたん目指そうぜけにっち!(ぇー

| まぐ | 2007/05/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

遅いコメントになっちゃったけど^^;

けーたんおめおめですよ~(笑
周りが運よく(?)我々だけだったのが救いでしたね(苦笑

次はイシュ・・・じゃなくて皇帝だな。
飛び級制度ですよ、ふぉっふぉっふぉ。

| ときね | 2007/05/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1012-966abc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

