PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のい弁当はなんじゃろうな~?(前編)

中の人の疲労度MAXにより更新ぴたりと止まってしまったです…(がくり
今週あったイベントを振り返ってみようと思います(´・ω・`)ノ

でもちょっとこれから出かけなので予告編でorz  ←更新したにょろりん

----
◎ 5がつ15にち
けーたんが、「ぜっさつ」をつかえるようになったみたいです。
これでうちに ゆみつかいがふえたょ(∩・ω・)∩

20070520085309.jpg

でもよくみたら「ゆみ」をもってないみたい。
どうやったら「すで」で「ぜっさつ」だせるのかなぁ?
しゅくだいがひとつ、ふえちゃった(@・ω・@)


◎ 5がつ20にち
うんえいしゅさい の いべんとにあそびにいきました。
ほんとうは、いくよていなかったんだけど
じさまにさそわれたので、いくことになったんだぁ~♪

20070520085505.jpg

「おそらみないとやってられないじゃない!」って、なかのひとずっといってた。
…よくいみがわからなかったから、これもしゅくだいだね(@・ω・@)

5じのいべんとは、「えれちゃん・あすらくん」をたたきました。

20070520231941.jpg

おわったあとのしゃしん。こんなにひとがいっぱい☆

20070520232313.jpg

このじかんだけのさんか ってきめていたんだけど
めるたんから「でゅ ぢゅ じゅもんしょ」をくれたので、よるもさんかすることになりました。



なかのひとが「つづきはあしたね。おやすみなさい」っていってた。
あしたのあさまでバイバイ(@・ω・@)ノシ

今回平仮名で読みにくくてごめんなさいです;;

| おときの独り言 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうじゃの^^;わしも日中は無理だぬ。。
時間欲しい。。特に来週はの;

|*・ω・)つ やはりネカフェしかないか。

| 爺 | 2007/05/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) がんがれ中の人!
 
 
 
ちなみにじさまには・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚)っ【ヒント:家出してネカフェに泊り込み】

| まぐ | 2007/05/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

>じさま
どにちはいきたいところがおおかったみたい。
らいしゅうは…はて、なにかあったような…??

らいしゅうはがんばらないとな!って、なかのひとがいってた(@・ω・@)

>まぐたん
がんがるー、かんがるー っていってたよ。

かんがるーかわいいよね(@∩ω∩@)

| ときね | 2007/05/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

>めるたんから「じゅもんしょ」をくれた
日本語おかしいぉ。

正しくは

”めるたんから「じゅもんしょ」を奪い取った”

ちなみにジョリーンがオレの分まで戦ってた頃、
おっちゃんはスキヤキ、基「マロニー鍋」食ってました(ぇー

| mercava | 2007/05/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

うそはいけないよってなかのひとがいってたよ(@・ω・@)

あと、とっととすきやきのにくをよこせ!だって。
わたしもたべたいな|@´¬`)っ゛

| ときね | 2007/05/22 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1015-47fff8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

