PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21暗黒シャード対抗イベント最終章日記

| ゚Д゚) さぁ!いよいよ最後の戦いだぜ!


最後の舞台は始皇帝陵。
 
実際の始皇帝陵って方形の小山じゃなかったっけ?という疑問もあるが気にしない(何
 
 
 
どこに出現するかは判然とはしないが、とりあえず西側の一番上の段で待機してみる。
 
 
 
 
 
イベントが始まると出現を知らせる全チャが!
 
西側奥にエレシュキガル出現とのこと!ありがとう全チャの人!!!
 
 
 
 
 
・・・・・全チャの人はじさまですた___○ノ
 
そーいえばこの前のイベントでも最初に位置全チャしたのはじさまだったような・・・・・
 
| ゚Д゚) よくがんがった!感動した!(何
 
 
 
 
 
20070521m1

 
まずはエレたんを血祭り。
 
 
 
 
 
次の獲物を探していると、まだ兄貴が頑張ってました。
 
 
 
20070521m3

 
これも虐殺(ぁ
 
 
 
 
 
残るは廃帝とアスラだが、階段を登るのが面倒なのでアスラに直行。
 
 
 
20070521m2

 
 
 
ちなみに後ろはこんな感じ。
 
 
 
20070521m4

 
 
 
見事な隊列を維持してアスラを押し捲ったものの、結局総合順位は2位ですた・・・・・
 
でもみなさんがんがったぉ!お疲れ様でしたーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残る問題はオレが来週はほとんどインできないことだな(経験値up意味ねー
 
 
 
 
 
<今日のトト>
 
 
 
20070521m5

 
20070521m6

 
 
 
| ゚Д゚) 走れトト!(動物虐待

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エレたんって、けーたんの「えれるちゃん」みたいだね。
そんなこといったらちまつりにされちゃうかなぁ?(@>ω<@)

ととさんがかわいそう…というか、まるでまぐたんのぺっとみたいだね。
(@^▽^)つ ちょーだぁーい☆

| ときね | 2007/05/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) 実はえれるたんを密かにPKしようかと・・・・・(ぇー
 
 
 
ちなみに他人のトトたんに無断で乗ってます。
その人が走り去っていったらトトたんもオレを置き去りにして走り去っていきました。
 
 
 
なんだかとってもかなしいきぶんになりました まる

| まぐ | 2007/05/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

(@・ω・@)それはひがいもうそうだってなかのひとがいってた(ぇ

はだかでそんなことしてるからあやしまれたのかもしれないよぉ~?
ちゃんとおようふくきないとかぜひいちゃうよ(@・ω・)a゛

| ときね | 2007/05/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

あの全茶は1年ほど前に新規で始めたときに購入していた物の残りだったりする(核爆

ちなみに、うさぎを虐待すると

|*・ω・)つ アイテムドロップなくなるらしい。

| 爺 | 2007/05/22 04:57 | URL | ≫ EDIT

>おときたん
 
| ゚Д゚) 慣れてるから大丈夫!>風邪(ぇー
 
 
 
>じさま
 
|><)ノ お、オレにはメイド神が憑いているんだからっ!(謎ツンデレ

| まぐ | 2007/05/23 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1018-b3b0ace7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

