PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺?誇大広告?

各シャードの経験値倍率
シャード 経験値倍率
KOUGA 経験値2倍・パーティ経験値2倍
ROURAN 経験値2倍・パーティ経験値1.5倍
INDUS 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍
OASIS 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍
KONRON 経験値1.5倍・パーティ経験値1.5倍

のはずでした。

ま、皆ふつう、基本経験値+経験値2倍+GT加算+PT加入時経験値1.5倍(+ネカフェ1.5倍)

を想像するでしょ?

|*・ω・)つ ところがでふね。

20070522213533.jpg


らしいです。

なお、自分では確認してないんですが、楼蘭鯖だけという噂も。。

つまり、この経験値ボーナス期間は、楼蘭鯖に限り、

|*・ω・)つ 激しくソロプレイ推奨

ってことです。だって、PT組むとほんとに経験値一人プレイの時より減ります(実話)

ま、2倍でもありがたいんですが、ネカフェの1.5倍特典が併用されないっていうのは、事前告知をしてない以上

ま、明らかに信用失墜行為ですね。

ふつうの会社でこれやると、

確実に会社の業績減ります。へたすりゃつぶれるかも。

でもね、。シルクの運営には関係ないのでふ。

|*・ω・)つ だってみんなシルク依存症だもんね~(ぇ

課金してなきゃ、多分今日

本当に引退していたと思われます。

| 爺の縁側日記 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?ん??
どうしてPT組むと下がる仕様になるんじゃろ…(汗

立ち上げてPTM見ました。誰もいませんね^^;(共同はあるけど)
親切にPT組むと下がるからソロ推奨って募集タイトルもありました。。

とりあえず…じさまの引退がなくてよかた…orz

| ときね | 2007/05/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

ま、どこの世界に

デフォルトで経験値UPするソロPTシステムが前提としてあって

イベント期間中にそれに加入すると一人プレイより経験値が減る

という仕様があるかっ!

ということと、

そんな趣旨、事前告知ではよみとれね~よっ!

ってことです。

当初からこの仕様を考えていたなら

運営さん、もうちょっと詳しく説明すべきでしょうね。


PS:経験値はもはやどうでもいいです。今運営のいい加減さに実は相当怒ってます。

| 爺 | 2007/05/23 04:32 | URL | ≫ EDIT

つまり・・・・・
 
GTありとして、ソロ=300%、PT=259%ということか・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) PT経験値1.5倍超意味ねぇ!!!!!

| まぐ | 2007/05/23 05:50 | URL | ≫ EDIT

はなから期待してません。
ダメオンとは付き合い長いのでwww

シルク依存症?
SP買って自動買ってその後ほとんどINしてませんwww
そろそろ切れるかも( '-^)b(ぇ

| 猿飛            | 2007/05/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

ま、そういわずに頑張って下さいな^^;
こっちは狩場げろ混みで、インしてすぐにやる気なくしましたw

| 爺 | 2007/05/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1021-b56d8b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

