PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ろ人がg(ry

はいはい。経験値2倍+PT経験値1.5倍ソロプレイに限り経験値2倍期間中ですね。
狩場は朝も夜も経験値を当て込んだ人でごったがえしています。。
マイペースで狩りたい爺としては、

|*・ω・)つ はよ、経験値UP期間なんか終われ

という殺伐とした気分になってるわけですが、

85↑のMOBの沸き悪い+カンスト前のPC多いとなれば、この状況は当たり前ですw

そこで、こういう企画をした運営に経験値UPの詐称のお詫びにせめてこの期間だけでも



20061214212227.jpg



(´・ω・`)つ 盛大にこのくらいMOB沸かして欲しいと思います(ばく

| 爺の縁側日記 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´;ω;)おいらちぬーーー!(ぇ

| ときね | 2007/05/24 07:14 | URL | ≫ EDIT

端の星のどれかがおっちゃんです!(当然チんでる…)

| mercava | 2007/05/25 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1023-83d8c12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

