PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

終末は

いや、週末は、もろもろでイン時間がほとんどまともにとれなかった爺なのですが、日曜午後は家庭奉仕の甲斐あって少しはインできるかな~と思っておったんですが、


激 甘


まいりますた。。。


んで、


20070527_1740_000.jpg


午後の情景の一こまなのですが、

これが、

飛虎の赤石板に見えた爺は、正直末期だとおもいますた(まる


最近皆全然インしてないのね|*;ω;)

カンストしてもSPのためだけに、マスタリ△9でいつ終わるあてもなく、マゾ狩りしているわしが異常といえば異常なんじゃが(射殺

そういえば、

ネカフェでプレイしたんですぉ。

GT+ネカフェ+イベント2倍は効いてました|*・ω・)

だって1日でSP9000貯まったもんね。

12時間フルに叩きっぱなしですた。自分の限界に挑戦したところですが、もう2度としないと思います。はい。


SP収集完了まで あと19万7000光年(135日)




| 爺の縁側日記 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)あぁ、末期だ・・・(ぇ

皆勤賞狙いはしてるものの、じさまの23時以降未体験ゾーンのように、20時な私は一体・・・
ん~、どうしたものか(苦笑

ネカフェ頑張りましたね><;
私もモチベーションを上げてSp貯めていかないとなぁ…

時間ほしいね(´・ω・`)

| ときね | 2007/05/27 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1025-773b146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

