PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から元気いっぱい狩りしてます(7割嘘)

朝の5~6時台がメインちっくな人たちをスクープしてきますた。

20070528063026.jpg

正直、G2匹というのは自分にとっては死亡フラグなので(←てかお前力極だろ?)
こういう時にじさまがいるというのはとても心強い事でありまして、特にアタッカーGがきたときのこの絶望感はきっと自分だけではないと思いますし、何より2匹見えたときは狩場放棄率9割超えるのでどれだけチキンちゃんだ自分とか思いながらでもやっぱり死にたくないわけで。なのに復活書が10枚以上とかあってみたりそんなのケチらず使えや!なんてひとり突っ込みしながら、たまには挑んでみようなんて思ってみたら破魂が5つ溜まってなくて「ああ~~」なんて言いながら鬱になってみたり、直前で気がついた時に限って逃げて他のタゲったら実はタゲられていなくてGにタゲったままスキル使って「ああ~~」とか叫びながらこれまた鬱になってみたりして。破魂が溜まってるときに限ってBUFFがかかってなくて、特に物理ダメージ増加が入ってなくったって闘神中にG倒しきれないのにもうn・・・・・

まぁ5分くらいどこまで書けるか頑張ってみた(茶

「G2匹いる(涙)」といって、狩り終了したじさまを呼び戻してしまうくらいGが嫌いなのです。
本当にありがとう、じさま(´・ω・`)ノ~~ 死なずに済んだぉぉ~

朝から賑やかな時音さんでした まる
さ~、今日も一日がんばろっと。

| おときの独り言 | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ 短時間によく書けました(はなまる

先生からひとこと

はやく自動回復と赤POT大つかえ~~~

| 爺 | 2007/05/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

|∩・ω・)∩ はなまるもらえた、わーい☆

もし自動回復と赤大POTの2択だったら…
んー
んーー
んーーーー・・・・

|*_ _)o zzzzz

もう体がしっかりPOTのタイミング覚えてるから今になって自動回復も大POTも使えなさそう><
でも使ったら楽になるんだろうなぁ…。

| ときね | 2007/05/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1026-dc5c5f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

