PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板|@・ω・)ノ とうろく~

nakanohito.jpg

ひさりぶりだね、おぼえてるかな?
「なかのひと」がいそがしいときにあらわれる(@・ω・)だよ~♪

しるくろーどたうん のとうろくができたんだって☆ミ
もしよかったらぽちっとおしてくれると
「やるき」があがるんだ^^ っていってたよ(てへへ

-------
ということで作業中ですが一応報告まで。^^
バナー変更時に一時的にリンクが外れていたみたいです;
新着サイト扱いではないので、カテゴリ>ギルドで「月」で検索するとひっかかるみたいです(笑
すでに投票数が入っているみたいで(驚) ありがとうございます^^

| おときの独り言 | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ぱそこんこわれちゃった!(ぇー

| まぐ | 2007/06/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)な、なんだってー! って
何故にどう壊れてしまったのでしょうか・・・(汗
原因が解らないのでなんともですが。。;

まぁもしよければギルメン掲示板のほうにでも。
復帰をお待ちしておりまふよ(´・ω・`)

| ときね | 2007/06/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)つ PC買い換え(ぇ~~

| 爺 | 2007/06/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) ちなみに画面がバグってどーしもなかったぉ
 
|´¬`) だからリカバリーしてみたぉ
 
|´¬`) でも直らなかったからショップに持ってったぉ
 
|´¬`) そしたらグラボかなんかの故障で入院1週間らしいぉ
 
 
 
|´¬`)
 
 
 
 
 
(ノД`;)

| まぐ | 2007/06/02 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1029-ca5ec8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

