PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の毒

あ~最近ネタがないですね~。いや、あるにはあるんですが、BOT関係なので、だーくすぎてここで記事にはできないですね~。ってか、狭い狩り場でやめろよBOT。

さて、爺は、リアル社会人なわけですが、仕事の合間にシルクの分析などしておりまふ(仕事しろ

んでもって、先日来、新スキル導入にどのくらいSPいるかという計算もやったわけですが、
いちおきちんと積算してまふ。

|・ω・)つ 毎日こんな表とにらめっこしてまふ。

ああ、これは本当に必要最小限の分ね。


20070601220613.jpg


あと、ここのスキル欄はこんな感じでふ。


20070601220635.jpg



20070601220654.jpg



毎日見てると段々気が滅入ってきますね;;




閑話休題

シルクプレイヤーならあこがれる日印武器

ごめんなさい。最初にお断りです;;爺の剣以外の2枚のSSは、それぞれどなたのブログに載っていて、資料として爺が画像保存していたのですが、どちらさまのブログか失念してしまい、転載のお断りをいれられませんでした。もしご覧になられて不都合な場合は削除しますので、コメントお願いしますm(- -)m


まず、爺の85剣

20070601220719.jpg



次は以前キャンペーンで当たったと思われる9級日剣のSSです。補正は0ですが、この攻撃力と各特化。。。特に特化は現仕様ではエリク強化できませんから、日印武器は強いはずです;;

20070601220741.jpg



なお、どの鯖かは不明ですが、


20070601220803.jpg



こんな化け物剣も存在しているようです(´・ω・`)


10級実装がくれば、90剣+1程度の能力値だとは思われます(級が上がるに従って印章武器と次級武器の格差は縮小していってます)が、あと1年は9級日印武器は最強でしょう。+13とか作れれば別でしょうが。

ということで、

こんな印章ドロップあるといいな~~~。最近の妄想に近い爺の夢でした(まる

| 爺の縁側日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノД`;) オレはパソコン直ってほしい・・・・(ぇー

| まぐ | 2007/06/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)おお、すごい表たちですね~(驚
気が滅入るかぁ…でも数値目標が解りやすくていいなぁって思ったりとか何とか(ぇ

印章もすごいなぁ…
私も早く日印とか持ってみたいところです(´・ω・`);

| ときね | 2007/06/02 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1030-774e0b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

