PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出先の1週間

柱|*・ω・)ノ ⌒゜。..。 家出先でのSSがちょろりっと溜まったので放出です☆

-----
20070603172235.jpg
 ↑家出したのは自分だけじゃなかったり…?(笑
 #たまにはお外の空気もいいぞ~☆といって無所属になる事を誘ってみた(ぉぃ
-----
20070603171903.jpg
 ↑これが(今のところ)唯一の写真だったり(ばく
 #ギルド名と呼称が長いから正面から撮れなかった~(てへへ
-----
20070603172714.jpg
 ↑闘神モード通り越してリアル闘神モードまで発動しちゃってみたり(謎
 #私もヒゲ好き人間ですからね…たまには怒る事だってありまふ。
-----
20070603172957.jpg
 ↑剣盾持って遊んでみた~(喜)
 #おそろーい、おそろーい♪

…と、1週間を楽しく過ごしました|*・ω・)b

昨日じさまが楼蘭の守護神さんを抜けて月読の鏡に戻っていきました。
除名前に「人質として(*・ω・)a゛←を置いていきますね^^」と言ったので、今もこうして家出先にて拉致られておりまふ(ぇ
これは脱走しなくては…。

まぁ時音が逃げようとしても、バナナを差し出すと戻ってくるのを知っているので、脱走出来そうもありません~。。 うっきっきぃぃ~!ヽ(`Д´)ノ

| おときの独り言 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ バナナ

人質生活エンジョイしてくだされ^^

| 爺 | 2007/06/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`)っ゛゛ 

人質生活エンジョイしてます|*・ω・)b
人質がエンジョイできるものなのか?という突っ込みは言ってはいけないのです(笑

| ときね | 2007/06/04 08:21 | URL | ≫ EDIT

つ 産地直送取れたてばなーな(謎
どんな状況でも楽しんだ者勝ちなのですよ♪(ぇ

| mercava | 2007/06/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

|*´¬`)っ゛゛ さんちょく、さんちょくっ

こうやっていぢめられながら遊ばれてるわけですね(ぇ
もちろん、本人も楽しんでるみたいです(ばく

| ときね | 2007/06/04 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1031-561b3940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

