PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時猿の拉致方法+α 「その後」

檻|*・ω・)っ[本編はこっち。]

ブログを見た時猿さん。
さっそくシルクにログインします。

20070604124956.jpg

いつもの場所に露店出しているではありませんか。
あの記事を書いた後なら、絶対にあるはず…!

檻|*´¬`)あぁ、愛しのバナナさま。これ買って脱走だっ☆ミ


・・・

・・・・・ 



999Mじゃ買えないぜぃ…orz これじゃ脱走出来ないではないかっ!


目の前に欲しいバナナがありながら、手に入らないもどかしさ。
まるで露店に飾られた9級日印章弓をじっと指をくわえて見てるだけ状態。

これじゃいかん!と、めるたんに話しかけてみる。

20070604212849.jpg

ただ遊ばれてる遊んでる猿と、弄んでる飼い主(まて)の様子がはっきりと♪(ばく 
「最後にはSSも撮り忘れるなよ」と「これをブログネタにするんだぞ!」と言わんばかr…こほこほっ。


でもこの後やさし~いめるたんは、ちゃんとバナナをくれました☆ミ
檻|*´¬`)bおあずけしっかり出来たからねっ☆(殴

胡椒…じゃなかった、呼称もしっかり変えられました。
こんなので喜ぶのはきっと自分だけでしょうね(照

20070604215350.jpg

1時間後になるとランクアップしていたりもしますが(激照

20070604215522.jpg


最後に時猿からのメッセージうきっ!
>月読のみんなへ
ここは食べ物がいっぱいです。
もう少し帰ってくるのが遅くなるかもうきぃ~☆(もぐもぐ/ぇー

>飼い主さまへ
当分の間はばなーなで満足ですっ☆
でも飽きてきたら他の食料もお願いするうき~ぃ(もぐもぐ/ぉぃまて

| おときの独り言 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現飼い主
調達可能なものにしてくれよ?(ぇ

| mercava | 2007/06/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

>現飼い主様
|*´¬`)ノ はぁーい、りょうかいしたうきぃ~☆(ばく

| ときね | 2007/06/05 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1033-f80b03c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

