PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎるめんさんへ「投稿時の注意」

ギルメンさんはブログを書く前に読むこと。 (6/04 22:10更新)
ギルメン以外の方は…|*ノωノ)きゃっ。(ぇー
(けれども、fc2ブログの70~80台の鯖を使ってる人は参考になるかも…しれない/ぇ)


現在「ファイルのアップロード」関係の障害が出ています。アップロードしても、

・アップロードに数分かかる
・サムネイルが作成されない事がある
・アップロードしたファイルが404エラーを吐き出す事がある
 (表示されていても、中身がない)
・上記状態時でのアップロートファイルが消去できない ←何とか解消。
 

以上の症状を確認しています。
よって、この記事が消去される間「ファイルのアップロード」禁止なるべく行わない事推奨。また、アップロードした場合きちんとアップ出来ているか確認してみて下さい。
画像をつけたブログは投稿禁止投稿可にしますが、上記の点だけ気をつけて下さい。
(文章のみは問題ありません)

| Information | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑は誰かの嫌がらせかの?
うちのギルドはBOTもマクロも大嫌いでしてね。
姫、見たらとっとと管理権限で消しといてね。。
不愉快だから。

| 爺 | 2007/06/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

削除しておきました。
外部発信はあまりしてないんだけど、たまーにひっかかっちゃうみたいですね~(茶

マクロは嫌いだけど、マグロは好きだぞーな、時音より。
ちなみに中落ちが好きでふ。(´・ω・`)b
あ、どうでもいいですね(あせあせ

| ときね | 2007/06/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

俺もマグロ大好きー。
寿司食べたい(じゅるり

| すてあ | 2007/06/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

お寿司と言ったらサーモンなのです|*´¬`)
なんかお腹が空いてきてしまったのですー(何

| ときね | 2007/06/08 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1034-364bfc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

