PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのひげやすみ

「今日もご飯はもらったバナナと天竺ミルク~♪」と思ったある夜のことでした。
現飼い主様からの呼び出しが。
「なんじゃいな~?」って思って駆けつけて露店に入ると…

檻|*・ω・) …ん?

檻|´・ω・) こ、これはっ…?!!


20070608142649.jpg

 Σ 檻|`・ω・)  ぬぁぁ…ひ、ひげじゃないですかっーーーー!

な、何でそのような物を持ってるんですかっ!
だめですよぉ…
暴走しちゃうじゃないですかっ☆ミ |*ノωノ) ←すでに暴走気味。

というわけで現在ひげで釣られている状態(人質化)の時猿です(ぇ

この後999Mの「虎のひげ」と露店チャットにも書かれているエディンムが落とす「怪死のひげ」をいただきました。
これで当分の間禁断症状に悩まされることがなさそうです~♪
檻|*・ω・)b 飼い主様本当にありがとぉ~。ヒゲはノーチェックだったから嬉しかっただよぉ♪

20070608170312.jpg

------------
また、檻の中でバナナとヒゲを見てにやけてるのが怪しくてヤバイと思った…のかどうか解りませんが(ぇ)
散歩に連れていってくれました|∩・ω・)∩~♪

((((ヾ(m・ω・)m <気持ちいい空気を吸うぞぉぉ~

20070608170651.jpg

水の中を走らされ…く、苦しいよぉぉぉ~(涙

(((((っ;ω;)っ 。o(こうなったら崖から付き落としちょる・・・!)

20070608170712.jpg


・・・
・・・・

檻|*ノωノ) なぁ~んて思ったなんて間違っても言えないでーす☆ミ (ぉぃ

| おときの独り言 | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主?(ぇ
ほぉ~?
恩を仇で返そうというのね…?(ぇ
そーいうイケナイ子にはもっときっついオシオキを(ry

ウフフ(マテ

| mercava | 2007/06/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

檻|´;ω;)フルフルフルフルッ(首横)

檻|))) ごぉめんなさぁぁぁ~い、えぐえぐっ(なみだ


・・・・・


檻|*´¬`)で、どんなお仕置きがくるのかなぁ~♪(まて

| ときね | 2007/06/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

メルさん、まだしばらく飼っておいてもええぉ~|*・ω・)

あと、キャラの顔を無精髭に変えれば完璧b

| 爺 | 2007/06/09 18:07 | URL | ≫ EDIT

檻|´・ω・)b かんぺきー♪ って
そうよ、そう。無精ひげがいいんですよー(><)b

暴走する前に送信しておこう・・・|*ノωノ)

| ときね | 2007/06/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

じさまのお許しが出たので、もちっとだけ檻を頑丈にします(ぉ

いちおー、オレのキャラには無精ヒゲっぽいの生えてるぉ
※目隠しマンなので(ぇ

| mercava | 2007/06/10 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1037-18999be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

