PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10級解放??

韓国にて、MMORPG「シルクロードオンライン(SiLKROAD ONLINE)」は、ウェブマガジンS.U.M(Silkroad online User's Magazine)6月号を通じ、新高レベル地域「秦始皇陵」の情報を公開する。

「敦煌石窟」に続き、新たに追加される「秦始皇陵」は、これまでのモンスター達よりも高レベルのモンスターが登場する。これに伴い、武器・防具・盾・アクセサリなど、既存9次アイテムよりも強力なアイテムが追加される。
また、新たな形式のダンジョンとクエストが追加される他、「秦始皇陵」のクエストを遂行できるようにレベルキャップが90レベル以上に開放される予定である。

【出典:MMO-FAN HPより】



1 武器・防具・盾・アクセサリなど、既存9次アイテムよりも強力なアイテムが追加される。

・・・10級解放ってことでしょうか?でも、防具については一部解放になりそうな予感;;


2 新たな形式のダンジョン

・・・石窟の二の舞はごめんです>< プライベートダンジョンだといいな;;


3 レベルキャップが90レベル以上に開放される予定

・・・マスタリ総計が300規制のままなら、非常にきびしいですね~;;


ま、しかし、日本に来るのは、

|*・ω・)つ あと1年以上先であることは間違いありません。はい。

| 爺の縁側日記 | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ実装ですかぁ…。
早く新スキルとか日本にも来ないかなぁ…。

ダンジョン系は確かに石窟の二の舞は嫌ですねぇ(汗
プライベートダンジョンとか、ギルドクエ対象マップとかそういうので使用ならいいんだけどなぁ。

と、妄想だけが膨らむ一方です;;

| ときね | 2007/06/11 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1039-4b4e6bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

