PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gせんじょーのありあ

檻|*・ω・)ノ 週末のイベント報告です。
日曜は参加できなかったので、土曜日のみです。

土曜日は夜になってからドドドっと月読メンバーが来ていたようで、PT組んでお話していたり。
久しぶりにたぼたんも来て、久しぶりに大人数にぎやかチャットとなりました☆

イベント開始時間が少し遅くなってしまったのもあって、たぼさんは参加できなかったのが残念でしたが、じさまうにけに+猿(誰だ/ばく)の4人で共同をやることに。


ロック山のクエがうにけにの2人残っていて

・うに→ ウィング族ガーディアンCp退治(共同のみのクエ)
・けに→ シャウオの角集め


と、対象が違うクエでどちらかにしようかと思いましたがそういえば脳の峰は隣同士で狩場が合うなぁ…というのを思い出したので2グループに分けて共同しました。(うに+じさまのガーディアン班・けーたん+猿のシャウオ班)

最近、時猿は新しい特技を覚えまして…
なんかよくGが出るんです、周りに(´・ω・`)
ぽつぽつ現れるならまだしも、大体連荘orz

この時もうに+じさま班を見に行った直後に…
20070611120936.jpg

|´・ω・)あらら…しゅらばー; (この後もう1体出てきたり)
---------
戻ってこっち(シャウオ)は平和だなぁ…とか思っていたら…
20070611121127.jpg

|´・ω・)けたん、ピンチぃ!(猿が壁役やれば何も問題がないのにしなかった/酷)

…とまぁ、Gが出て喜ばれてるような嫌がられてるような複雑な顔をメンバーからされてました(´・ω・`)←ちなみにGは嫌い派。

---------
これだけだと月読メンバーへの嫌がらせ?で終わりますが、狩りをしててもしっかり特技は特技のままであります。。

20070611121730.jpg


「お前が何でそいつと戦ってるんだ!?」etc.
そういう突っ込みはなしでお願いs(ry


あの忌まわしい史上最大のマゾクエ「薩里哈の馬の蹄400個集め」やってます…。 18個なんて変な数持っていたのがいかんかった。捨てればよかった(がくり
明らかに間違ったレベルの人が狩場に来てご迷惑をおかけしてますorz
もし本当に邪魔なら一言言っていただけたら…即効逃げますのでo... rz

もしドカンに出会ってしまったら…何かネタSSでも撮ってこようかと思います。
遭遇しませんように…(´-人-`)

| おときの独り言 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、確かにGがよく沸く|*・ω・)

G好きのわしとしてはありがたい話じゃて。

どかんネームの全国放送お待ちしてまふ。

| 爺 | 2007/06/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

|´;ω;)でしょ~?
ほんと困っちゃうであります・・・・orz

どかんのネームの全国放送…したらブーイングがでそうなので将軍を皇帝に見立てて喜びまくってみようと思います^^(まて

| ときね | 2007/06/12 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1041-f0836737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

