PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技:おにゃのこ探し(←ちょっとまて)

檻|*・ω・)ノ こちにあー☆
相変わらず特技は特技のままの時猿です。
今日もばっちりG召喚です、さすがにアタッカー2匹は死ぬからいやーんです…(何

20070613132341.jpg

最近はGが出たら隣で狩ってるじさまにプレゼントしてます(ぉぃ
じさまは喜んで退治してくれます、やさしーぃ。ありがとう|*ノωノ)

でもこの間じさまから
「しかし・・・擦り付けるのがうまいのぉ。感心するぉ」 と言われた時は複雑でした(ぇ
檻|´・ω・) ほ、ほめてくれてる…んだよね?(おろおろ/←ぇ)

そんなこんなで日々MPKのスキルを磨いております^^b
檻|´・ω・)a゛; …ん、何か目的が違うような…はて。

------------
今日の朝、同盟チャットで「虎女出現」のログが流れました。
"おー、がんばれれー"と心の中で思いながら応援してるものの、中々討伐が終わらず。
おかしいなぁ…と思いながらも話を聞いていると…


どうやら現在探索中とのこと。。

(´・ω・`).。o(あれ?見つけたんじゃないの??)

話を整理してみると、どうやら
サブで虎女発見→死亡→メインで出動→死んだ場所にいない→何処?→探索中
だったようで。

まぁ間違いなく誰かが見つけて引っ張ったんだろうなぁ…と思ってはいるんだけど、いっくら経ってもネームコールされない(汗
"まぁ…叩けないけど、見つけるだけなら~"と思い長安へ。

20070613132145.jpg

なんか気持ち悪いものを見ました。

虎女を最後に見た場所が飛賊の砦らしいので、長安南門を抜けて馬を走らせる

…こと5秒

20070613132931.jpg

(´・ω・`)発見しますた。

狩場で見つけたけど1人じゃ討伐無理で逃げて逃げて長安までもってきたのでしょうね…お疲れ様ですっっ(ノ><)ノ
素手でタゲを自分に移動させて安全に叩いてもらおうと思ったんだけど、さすが力極。素手でも500とか叩き出す
_|\○_ それじゃダメやん!と思いひたすらサポすることに…

虎女ってさりげなくゾンビ攻撃するから嫌らしい…狩り中に出会うと結構悲惨やら周りの虎はガブガブ噛むし死亡率高いんですよね。長安エリアで万能薬使うmobとかいないから、万能薬持って狩りするって人少ないと思うし…結構酷いユニークだと自分は思っております。以上独り言終わり。

同盟の方もサブで集まって討伐討伐…
倒れた討伐班を蘇生したり、ヒールかけたりして…

20070613134246.jpg

そして10分後。。

20070613134545.jpg

(`・ω・´)無事に終わりました~。

本当にお疲れ様でありました~。
人数が少ない中の討伐だったので大変だったかと思いますが、
アイテム、帰還書などいっぱい出ていたようです^^
討伐隊の皆さんが楽しめたのなら、サポはやりがいがある仕事だなぁ…といつも思ってます|*・ω・)b

最後に…





サポ中、召喚して出てきた白虎Gを叩くつもりが間違って虎女を思いっきり殴ったのはここだけの秘密です。それも何回も…きゃっ。
檻|*ノωノ) クリが出た時は日槍…じゃなくてヒヤリものでした;
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ 虎女メイン全力アタックで

色付きの文字私TUEEEEEEEEEEE~~

が見てみたかったの。全茶あたりで晒されるかもしれんが(ぇ

なにはともあれ、サポお疲れでした^^

アタッカーGはいつでも歓迎です^^b

| 爺 | 2007/06/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)そこまで突っ走る勇気がないのです…(がくり
代わりに、そこら辺にいる藁人形でTueeeeeeeをやろうと思ってまふ(ぇ

G退治いつもありがとうです^^*
さらに攻撃力が下がった今、G退治サポはとても大助かりです(照

| ときね | 2007/06/14 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1042-235402e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

