PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5つの難題

解決不能な五つの難題。
しかし、長い年月と幻想の力は、それらの問題を
解くのに十分だった。

--------
その昔、かぐや姫は5つの無理難題を言いつけた。。
…といっても、自分はかぐや姫でも何でもないので無理難題レベルではありませんが(ぇ
色々クイズになりそうなSSをはっておきます^^
全部解るかな~ 檻|*・ω・)ぴょこっ。

1~3問目は現飼い主様が自分に出した問題です。
矢アート(笑)いいですね~☆ でも早く答えられないとバナナがもらえないのです。いぢめです(涙←ぇ


その1: 何て書いてあるでしょう?

20070616000723.jpg


その2: 文字です。

20070616000754.jpg


その3: 何が見えますか?

20070616000908.jpg


その4: 謎を解いて下さい。

20070616000951.jpg


その5: 特技が特技でなくなる方法を教えて下さい

20070616001138.jpg

| おときの独り言 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il|li_| ̄|○il|li


・・・・・・わからんぉ(号泣

| 爺 | 2007/06/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

檻|´・ω・)っ[はんけち] わわわ、泣かないで~;

ぼへーっとした時に解けばひらめくかもっ(おろおろ
時間があったときにまったり解いてみてね☆


答えはどうしよ…いるなら後日ブログにでも。^^

| ときね | 2007/06/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

その1以外わからにゃいー 
 
ちなみにその4については・・・・・
 
 
 
10日に買ったうめぼし。そして11日に判明する赤と青という色の意味・・・・・
 
赤い梅干しについては当然実在する。
しかし、青い梅干しとは一体何か・・・・・
 
 
 
 
 
キバヤシ| ゚Д゚) そうか分かったぞ!
 
キバヤシ| ゚Д゚) この青い梅干しとは、青いままの梅を内包した物体、すなわち梅酒のことを表現していたんだよ!!!
 
(AA略)<ナ・・・ナンダッテーーー?!
 
キバヤシ| ゚Д゚) 梅干しを普通に食べる両親をよそに、自分は梅酒を飲みまくった「ときね」・・・・・そして彼女は酔っぱらい、“いつものように”一日寝過ごしたものと錯覚してしまったのさ!
 
キバヤシ| ゚Д゚) しかし実際はそれほど酔ってはいなかった・・・・・つまり彼女が実際に起きたのは翌日の「12日」だったのさ!
 
キバヤシ| ゚Д゚) 彼女はそれに気づかず「13日」と思いこんで日記をつけた・・・・・そして翌日になり、その日こそが「13日」であることに気付いたことから、彼女は「ちょっとかしこくなった」んだよ!!!
 
(AA略)<た・・・確かに「ときね」がアルコール大好きっコであることを考えると辻褄は合っているぜ!
 
キバヤシ| ゚Д゚) オレ達は・・・何もかも・・・遅すぎたんだ・・・・・
 
(AA略)<・・・・・ちなみに「その5」についてはどうなんだ?!
 
キバヤシ|´¬`) ・・・・・オレにだって・・・・・分からないことくらい・・・・・ある・・・・・

| まぐ | 2007/06/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

MMR・・・(ぼそり
解答見てるとすごい観察力だなぁ…と(ぇ


でもね、答えは間違っているんだなっ!(ぉぃ

さぁ次は5番だ~☆
5番だけじゃなくて1番以外の問題も解いてねん♪
答えは21日にでも^^

| ときね | 2007/06/20 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1044-7992e667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

