PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にみなさんありがとう…☆

毎日このブログを見て下さるみなさん
ひっそりシルクロードタウンの投票して下さるみなさん
本当にありがとうございます。
ランキング順位と投票数に驚きを隠せない日々が続いております(苦笑

ひっそりまったりなこのギルドを
ここまで 暖かく見守って下さるとは…感激です!(*・ω・*)ノ
これからも頑張っていきたいと思います、よろしくお願いします☆ミ

20070618184159.jpg

近いうち個人でどどーんとアイテムばら撒きとかやるかもしれません(笑)
でもひっそりだから全茶や外部サイト告知はしませんが。。v^^v

| おときの独り言 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7月7日前夜イベント 『 七夕前夜 』
ブログランク1位おめーw
で、またまたイベのお誘いですww



男性キャラが彦星となり、女性キャラ扮する織姫へプレゼントする
「アイテム」を手に入れるイベントです。

受付場所:長安王宮(※お二人揃って申し込んで下さい)
受付時間:PM 9:30~ 9:50を目処とします。
開催時間:PM10:00~11:00(※又は賞品がなくなり次第終了)

【 参加条件 】
・男女各1名で1組とし、2人だけのPTを組んで下さい。
・お揃いのアバター(マント、マフラー、手袋、被り物等色を揃えて)を装備。
・HELPマーク(太陽マーク)を表示。

【 内容 】
 楼蘭全土に?個のキーワードが配置されています。
制限時間内にキーワードを全て探し出し、正しく並べ替えたのち
ゴールにいる「キーワード受付」(露店)に正解を入力して下さい。
正解した組は更に奥に進み「プレゼント受付」(露店)に入店出来、
お好きなアイテムを1つ得る事が出来ます。

スタート:長安南門
キーワード受付:長安王宮(前室)
プレゼント受付:長安王宮(奥室)

※解答権利は各組1回とします。
※解答時には2人揃っている事。
※各受付は順番に並び、呼ばれた組以外の入店はお断り願います。
※キーワードの個数「?」は未定です。(スタート時に発表します)

【 注意事項 】
・集合は時間厳守でお願いします。(遅れた場合は参加出来ません)
・スキル、アイテム、移動手段等に制限はありません。
・賞品内容は未定です。
・イベント中の参加者以外からの質問にはお答え出来ません。
・イベント中に起きた事故・損害には一切責任を負いません。

| J@MURDER | 2007/06/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) これもオレ様の地道なブログ活動のお陰だぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ごめんなさい。なるべくブログ書くようにしまふm(_ _)m (何

| まぐ | 2007/06/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

俺も何か書かなきゃ。。。

| すてあ | 2007/06/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

>Jさん
ありがとうございます^^

Jさんのイベントは毎回凝った、そして楽しそうなイベント案ばかりでいつも感心しております♪

今回のイベントは2人1組かぁ…
皆忙しい時期だし、誰を誘おうか…|*ノωノ)

>まぐたん
おかげですー|*´¬`)ノ(ぼー
色々忙しいみたいだし、更新はまったりでOKですよ^^

>すてあたん
|*´¬`)ノ すてあたんも、時間があったらログインでも全然問題ないですよー。
気にせずまったり、これが一番^^


というか、ここは懺悔室ではないぞぉぉ(ばく
楽しくいきましょ^^v

| ときね | 2007/06/20 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1046-000a6bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

