PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインなんちゃら

暑いですねぇ、こんにちは(´-ω-`)ノ
どうも暑いのは苦手です。へにょります、倒れまふ…。
梅雨は何処へ?今からこんな感じだと7~8月とか悪夢ですね(苦笑

こんな暑い時にはぐい~~~~っとお酒でも飲みたいですね☆
未成年の方はサイダーとかコーヒー牛乳などを腰に当てて飲んでいただければよろしいかと(ぇ

そうそうお酒といえば、現飼い主様が大好きなものであります。
休肝日ってのはないのか?!と突っ込みたくなるところですが、暇があれば(ぉ)飲んでる様子~。
時猿は外では飲むのですが、檻(家)の中では飲まないと誓っているので
ごくごく飲むのをじぃぃーと指くわえて見てるわけです(´・ω・`)

そんな姿を見て飼い主様が自分に…


飼い主(ギルド):つ 酒


檻|∩・ω・)∩ わぁぁーい♪お酒だぁ~~♪ 


お酒だぁ~

だぁぁぁ…

・・・


_|\○_ 虚しくなってきますた(がくり


そんなわけでオンライン飲酒で楽しんでおります(ぇ
文字で飲んでますよ、ふっ…。
オンラインなんちゃらがあればどんなものだって出来るんだっ(`・ω・´)b オンラインひげとかねっ☆

20070621151457.jpg

↑リアルで飲むとこうなるのか…どうかはご想像におまかせします(にやり。


| おときの独り言 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)つ 「酒乱の称号」

・・・ときねは、酒乱の称号を手に入れたw

酒はほどほどにの^^v

| 爺 | 2007/06/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)すごい称号もらっちゃったのー☆(まて

|*ノωノ)ノ お酒はほどほどに…りょかーい♪

| ときね | 2007/06/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)
 
 
 
| ゚Д゚) クリソツ・・・・・(ぇ

| まぐ | 2007/06/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)それは自分ではなくて、まぐたんが、ですよね(何

| ときね | 2007/06/24 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1048-a7d29584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

