PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんがく&けたんおめイベント

昨日のお話です...φ(・ω・*c⌒っ

飼い主様改めご酒人様(ばく)が狩りに出るというのでおっかけてみました。
居候してかなり経つのに未だ狩りの姿って見たことないっていうのも…orz
狩場も将軍と重なっているのもあって、見学見学っ☆

20070624183646.jpg


20070624183657.jpg

え~、Gと戦ってる姿しかないです(´・ω・`);

相変わらず(時音の)特技が炸裂中でしたからねっ!
Gはほとんど倒してもらいました。 格下だから自分で倒せ?…だってぇ~ぐすん。(まて

20070624183936.jpg



ごめん、それは私も知りたい o.... rz
私はGが嫌いなんだぁぁ!こんな特技なんていらないー!(><)ノ

---------------
話し変わって夜のお話。
今日のギルドイベントは何にしようかのぉ…と考えていたときでした。

ケーニヒ:|  ̄д ̄) 今日何かが1つ増えますた まる


おおー、誕生日だったんですね|*・ω・)ノ ⌒☆
おめでとう^^ と皆に祝福されるけーたん。

となると、今日の主役はけーたんだね(`・ω・´)b ってことで

「けーたんおめでとう記念ボコボコマントイベント」







ニヤリ。









ではなくて、

「けーたんがやりたい事をやろうイベント」ということになりました。

このときすでに22時前。
ドカンもそろそろ出てくる時間?特価1時間前だね~、という話の流れになり、その2つをイベントとすることになりました。

ところが中々ドカン様現れず(´・ω・`);
先に砂漠に来ていたじさまと自分はそろそろ特価の時間の準備をしなくては!ということで、けに&うにの後発隊に探索を任せて一時帰還。

馬を走らせて闇の洞窟に入る前でドカンがコロシアムに出たとの知らせがorz

(´-ω-`)ノ 引き返すと特価間に合わなくなるので2人に任せた(酷

…そんなこんなで(ぇ)けにうにの2人は頑張っていたようで

20070624190507.jpg

ネームおめなのでしたっ。
けーたん途中で復活書なくなくなって帰還したのがロスだったね; 次こそは!です(`・ω・´)b

一息ついたところで特価準備。
硫黄島玉砕交易って実は1~2度しかしたことないんだよなぁ、自分…。
すでに3人は死ぬ気やる気満々だし(ぼへぇ

で、今日は特価☆2かなって思ってたらMAX積みとかするけーたん。

軽い殺意を覚えたけれど耐えに耐えて特価いってきました(何

20070624191139.jpg
↑途中ランクアップしました。とうとう護衛だけでランクあげ…。

20070624191252.jpg

これ全部けーたんをストーカーする人たち。お祝いに来たんだって~♪

短距離だったけれど特価交易は成功、やったねー♪

利益もそこそこあったみたいだし、よかたよかた^^b
誕生日にふさわしい(?)イベントになりました♪


あれ?






(´・ω・`)a゛ 硫黄島玉砕になってないけど、まぁいっか(ぇ

| おときの独り言 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかったの~^^

しかし、どかん、交易と中身の濃い一日でした^^

週末はこんなんだとええの~^^

| 爺 | 2007/06/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

うん、色々盛りだくさんで楽しかったね|*・ω・)b
日曜もメンバー集まったし、今度は皆でイベント~ってなればいいね^^

| ときね | 2007/06/25 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/1051-f84992ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

